5 つの最もロマンチックな MLBB ヒーロー カップル 2022

Leaked Skin Starlight 2022年2月 セシリオン

ML のゲームプレイは非常にエキサイティングなだけでなく、プレーヤーをしばしば混乱させる MLBB のヒーロー ペアがいくつかあります。

だからMOBAゲーム モバイルレジェンド ファンに喜ばれるだけではありません。ゲーム開発者として、Moonton は、最もロマンチックな mlbb ヒーロー カップルを含む、これらのキャラクターに関するさまざまなストーリーも語っています。 

Moonton によって作成されたストーリーもありますが、一部はプレイヤー マッチです。 Mobile Legends: Bang Bang は、さまざまな男性と女性のキャラクターで構成されています。この話はしばしば独身者をうんざりさせます。

最も満足している MLBB ヒーロー ペアのリスト

ロマンスを作るゲームの 1 つに Mobile Legends があります。ムーントンは、数組の mlbb ヒーローを通じてモバイル レジェンドにロマンスを加えます。 

ランスロットとオデット  

MLBB ヒーロー カップル
オデット・ランス

Moonton が公式に発表した mlbb ヒーロー ペアの 1 つは、関連する背景を持つ Lancelot と Odette です。ランスロットはバロック様式の高貴な騎士と言われ、非常に傲慢な格納庫の専門家です。彼が最強の ML ヒーローのリストを作成したのも不思議ではありません。 

しかし、敵に襲われて倒れた彼をオデットが助けると、彼の傲慢さは消える。このようにして、二人の間でロマンスが発展します。 

この MLBB ヒーロー ペアは、最も初期の「ビルドアップ」であり、プレイヤーから温かい反応を受け、ムーントンは他の ML ヒーローの中でラブ ストーリーを紹介することに積極的になりました。ランスロットがオデットのパートナーであることは周知の事実です。 

これは、ランスロットの名言の 1 つ、「オデット、素敵なオデット」によって証明されています。それだけでなく、オデットとランスロットもクリスマスのパートナースキンを手に入れました。このスキンは昨年のクリスマス限定イベントでしか購入できません。 

セシリオンとカーミラ  

MLBB ヒーロー カップル
カーミラ・セシル

セシリオンやカーミラなどのモバイルレジェンドヒーローのラブストーリーは一目惚れで、闘争と悲劇に満ちています。カーミラの父、アール・アンサックは、娘とブラッド・デビルの子孫であるオペラ歌手との関係に反対し、彼を逃亡者にしてオペラハウスに投獄しました。

タンウィル男爵の婚約者であるカーミラは、愛を誓うよりも自殺を決意する。幸い血鬼セシリオンの能力でカーミラは生き返った。現在、この 2 つは最も病的な ML ヒーロー コンボの 1 つです。彼らは本当に一致します! 

しかし、彼らのラブストーリーは問題を抱え始めます。カーミラは、いつも青白く見える恋人の肌を見て、セシリオンに違和感を覚え始めた。また、彼は非常に内向的で、必要性を感じない場合は人と交流しません。 

ついにカーミラは、セシリオンが珍しい種族であり、ブラッドデーモンと関係があることに気づきました.しかし姫は、恋人の悲しみの裏に、普通の生活を送りたいという思いがあることに気がつきます。

ハリーとナナ 

MLBB ヒーロー カップル
ハリス

Harrith と Nana は、Leonin のレーシング ライバルをまとめる上で大きな役割を果たしたことが判明しました。ナナは魔法の力を持っていると言われていますが、彼女はそれらを制御することはできませんが、ハリスは彼女の魔法を使うことに熟練しており、賢明です. 

彼らは別の森に住んでいたので、ナナが最終的にミヤとハリスがアルカードの冒険に参加するまで冒険するまで会うことはありませんでした. 

ナナはハリスに恋をしたが、賢いレオニンはナナを同じ気持ちで返すことができなかった.

はやぶさと神楽 

MLBB ヒーロー カップル
神楽MLBB

同じ村に住んでいたため幼少期からの友人であることが判明した隼神楽を含め、すべてのmlbbヒーローペアには興味深い話があるようです. 

神楽が清明の傘からこっそり抜け出し、ワシを追いかけて任務を遂行するという決定に見られるように、古い友情はゆっくりとより多くの愛に変わります.

二人の物語はそこで終わったが、花火という新しいシューティングゲームの存在が物語を蘇らせる。その後、ファンは「はやぶさ神楽キャンプ」と「はやぶさ花火キャンプ」の2つのキャンプを結成。どちらがあなたなの? 

ハヤブサとカグラは、毎日一緒に遊んでいる幼なじみ。彼らはティーンエイジャーになるまで、そして愛が成長し始める大人になるまで、常にそれをします.

むかしむかし、はやぶさは夜明けの国に行き、そこでの戦いに参加することにしました。夜明けの国に入るワシの使命は、彼の村を攻撃した邪悪な魔法使いの行動に復讐することです.

隼に見捨てられた神楽は寂しさを感じ、陰陽師になるための修業を決意する。なんとか陰陽師になった神楽は、隼を追って黎明の地へ。

明け方に神楽が登場したことは、シーズンに入ってもハヤブサとの致命的なデュエットとしてすぐに悪用されました。神楽のリリースから数シーズン後、花火はドラマチックな背景とコミックを備えたオリジナルのサーバーでついにリリースされました.

また読む: 初心者向けのMLヒーローの推奨事項、簡単で致命的

クフラとエスメラルダ 

MLBB ヒーロー カップル
エスメ・クフラ

英雄クフラと エスメラルダ また、2020 年のバレンタインデーに Partners in Crime というタイトルのスキンのペアを獲得した mlbb のヒーロー カップルでもあります。実際、二人は敵と見なされる可能性があります。

しかし、特別な関係を示す2つの関係があります。うーん、クフラの野心的な人生のモットーは「宝物、玉座、エスメラルダ」に変わりますか? 

クフラとエスメラルダの間の愛の種が本当に育つなら、暴君王はエスロラとのロマンスを忘れることができないようです.ムーントンは、男性用と女性用の特別なスキンをリリースしたとき、バレンタインデーのようなロマンチックな愛を持っているようで、少し戸惑いました。

また読む: 2022 年の 5 人の悪い機動力と弱い機動力の ML ヒーロー

ああ、モバイル レジェンド ヒーローのペアの数が増えるにつれて、愛の花が咲いています。もちろん、これらのヒーローのポートレートはラップトップや PC の画面を飾ることもできるので、忘れずにダウンロードしてください。 モバイルレジェンドのHDの壁紙.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!