見逃せない原神インパクトの再放送5選

再放送をお見逃しなく 原神インパクト 2.8 と 3.0 をチェックして、この最新のアップデートで入手してください。

Genshin Impact は頻繁にキャラクターをリプレイして、過去に見逃したキャラクターを獲得する機会をプレイヤーに与えます。リークによると、上位のキャラクターの一部は今後数か月で再プレイされる予定です。

この記事では、見逃せない5つの原神インパクト再放送を紹介します.

原神インパクト再放送

原神インパクトは時々リプレイを行い、プレイヤーが過去に逃した可能性のあるキャラクターを拾う機会を与えます.

多くの噂によると、今後数か月でいくつかのトップキャラクターが再放送に登場します.

この記事では、プレイヤーが見逃してはならない 5 つの Genshin Impact 再実行をリストします。ここで言及されているキャラクターは、もっぱらリークに基づいていることに注意することが重要です.

また、メタ的には良いキャラクターでも、プレイヤーは好きなキャラクターだけを選ぶべきです。

かずは

原神インパクト再放送
かずは

現在、カズハがゲームで最も人気のあるサポート キャラクターであるのには理由があります。彼は非常に用途が広く、ほぼすべてのチームで使用できます。 EMバフも一般的で、1つのものしかバフできない他のサポートとは異なり、ゲームのほとんどのビルドに適合します.

Kazuha は Team Melt、Team Vaporize、Team Freeze、Team Element Mono に所属できます。これはカズハにとって初めての原神インパクトの再放送であり、すべてのプレイヤーはこの機会を利用する必要があります。

Swirl リアクションをトリガーした後、Kaedehara Kazuha は 8 秒間、自身の Elemental Mastery ポイントごとに対応する Element に 0.04% の Elemental DMG ボーナスをチームメイトに与えます。この方法で得られる様々な要素のボーナスは共存することができます。

平均的なビルドで、カズハは 915 エレメンタル マスタリーに到達できました。これは、エレメンタル ダメージが 36.6% 増加したことに相当します。彼女の C2 もこれと大きく相乗効果を発揮し、カズハと彼女のチームメイトに追加の 200 エレメンタル マスタリーを与えます。

中壢 

原神インパクト再放送
原神インパクト中壢。出典:ジューゴモバイル

ほとんどのスパイラル アビス ローテーションでもう 1 つの人気のあるキャラクターである Zhongli は、プレイヤーが殺されることを恐れている場合、多かれ少なかれ強力なクラッチになります。これは、胡桃のような低い HP を必要とするチームで役立ちます。

Zhongli は、特にプレイヤーがすでに Itto と Gorou を持っている場合、モノジオ チームに適したキャラクターでもあります。さらに、彼の E アビリティは、エレメンタルと物理ダメージ耐性の両方を 20% 減少させます。これは、チーム内の DPS キャラクターにとって常に役立ちます。

チームが正面からのすべての攻撃に耐えることを可能にする Zhongli よりも優れたシールドはゲームにありません。彼の盾は気絶も防ぎます。これは、危険なボスと戦うときに特に役立ちます。

がにゅう

原神インパクト再放送
がにゅう

ガニュウが遠距離ダメージ部門で比較できるゲンシンのキャラクターは多くありません.増加したクリティカル DMG ステータスといくつかの AoE スキルにより、C0 でも優れたダメージを与えることができます。

全体的に、彼女は Cryo チーム コンプで Ayaka とほぼ同じパフォーマンスを発揮し、敵を凍らせて継続的に高いクリティカル ダメージを与えます。

現在のところ、彼はレベル 2 のチャージ ショットでダメージを与えることを中心に構築された唯一のアーク キャラクターであり、落下ダメージもありません。

ガニュウのチャージ攻撃は、ゲーム内の他のアーク キャラクターとは異なります。彼のチャージ攻撃にはさまざまなレベルがあり、各レベルにはさまざまなダメージ乗数があります。これは、弱点を持つ敵に対して特に役立ちます。それに対するすべての弓のショットはクリティカルが保証されているためです。

また読む: 宵宮原神インパクトをビルドし、花火で攻撃!

宵宮

原神インパクト再放送
宵宮

宵宮 Genshin Impactのファン層の間で非常に分裂的なキャラクターです.優れたステータスとスキルを持つパイロですが。

彼のエレメンタル バーストは場違いであり、プライマリ DPS としての彼のプレイスタイルにはまったく適していません。ただし、夜宮は依然として非常に優れており、Vaporize と Melt で深刻なダメージを与えることができます。

ただし、適切に構築されていれば、宵宮は依然として深刻なダメージを与えることができます。彼のパイロ ビジョン、高い攻撃ステータス、規模は、この目的には十分すぎるほどです。

適切に構築された場合、彼女はマシンガンの Genshin Impact バージョンになり、パイロを含浸させた矢を連続的に発射することができます.ユン・ジンのようなサポートキャラクターでダメージを増やすことができます.

クレー

原神インパクト再放送
クレー

Klee は DPS Catalyst の最高のユーザーであり、基本の Pyro ダメージが高いです。彼は簡単に爆発でパイロ エレメンタル リアクションを設定できます。ただし、彼のギアの最も優れた点は、ゲームで最も高いスケールの 1 つを備えたチャージ攻撃です。

敵の DEF を 23% 破壊する能力を鉱山に付与するには、C2 が必要です。これは、ゲーム内で最も高い DEF 減少効果の 1 つです。

また読む: World Exploration Genshinのベスト5キャラクター

その上、彼は通常の攻撃でも前かがみではありませんでした.初昇天の才能 クレー、ドキドキするサプライズは、クレーに50%の確率で、通常攻撃とスキルから爆発スパークバフを取得させます。このバフは次のチャージ攻撃を強化し、そのダメージを増加させ、スタミナの消費をなくします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!