Offlane MLBBでEsmeraldaに対抗するための最高のヒーロー、ただこの兄弟を使ってください!

エスメラルダビルドアイテム

エメラルダは最近弱体化すると弱くなったかもしれません。それに対処するために、オフレーンでエスメラルダに対抗するための最高のヒーローを共有します MLBB.この仲間を使ってください!

Esmeralda は最近、Mobile Legends: Bang Bang で最も人気のあるヒーローの 1 人になりました。

1-3-1 のフォーメーションでは、エスメラルダのソロ サイドラインが非常に効果的です。彼は、現在のメタで最高のパフォーマンスを発揮するオフレーナーの 1 つである Uranus に対してよく使用されます。

敵のシールドを吸収するエスメラルダのスキルは、他のオフレーナーに対して非常に効果的です。 Esmeralda と Uranus が Mythical Glory で最も禁止されている 2 つのヒーローであることは不思議ではありません。

それでも、誰もエスメラルダに対抗できないというわけではなく、以下のヒーローがその理由を示しています.

OfflaneのEmeraldaのカウンターヒーローのリスト

エスメラルダはモバイル レジェンドのヒーローで、彼女のキットで相手チームをしばしば苛立たせます。ただし、夜明けの国でエスメラルダに対抗する方法はいくつかあります。そのうちの 1 つは、この記事で説明する特定のヒーローを使用することです。

では、モバイルレジェンドでエスメラルダに対抗するのに適したヒーローは何ですか?早速、本題に入りましょう。

タムズ

エスメラルダカウンター

強力で熟練したオフレイナーのファイターであるタムズは、このヒーローが純粋な物理ダメージであるため、完璧なエスメラルダ カウンターです。

ファイア ホイールとバースト ダメージで彼女を攻撃し続ける彼女の能力は、エスメラルダの再生能力とシールドを追加する能力を抑えることができることを意味します。

クレイジーバーストダメージと強力なCCを持つヒーロー。 Thamuz は Esmeralda を凍らせ、彼女の動きを数秒間停止させ、致命的なコンボで彼女を倒すことができます。

彼が特定のアイテムを手に入れたら、Thamuz は大きなダメージを与えて素早く倒すことができます。

ヴァリル

エスメラルダカウンター

傍観者として Valir をプレイするのは簡単ではありません。ただし、エスメラルダに対抗したい場合は実行可能な戦略です.バーストファイアボールは、エスメラルダが自由に動くのを妨げ、彼女がヴァリルに近づくのを防ぎます.

エスメラルダはこの戦闘でファームできず、適切にレーン戦できません。

Thamuz の他に、Esmeralda に対して使用できる Valir があります。 Valir はクレイジーな DPS を備えたヒーローであり、Esmeralda の HP とシールドをわずか数秒で枯渇させることができます。

ゲーム後半の段階では、エスメラルダは攻撃の弾幕に耐える機会がありません。信じられないほどのダメージに加えて、Valir は非常に機敏で、ターゲットを吹き飛ばすことができます。

グシオン

エスメラルダカウンター

バフなしでも、グシオンはエスメラルダのカウンターに役立ちます。ハイパーキャリーに次ぐダメージを与え、高いリジェネで敵を仕留めるヒーロー。

ウラヌスとエスメラルダは、グシオンが殺せる2人のヒーローです。理由は簡単で、グシオンのバーストダメージが凄まじく、ウラヌスとエスメラルダはリジェネする暇がない。

キャリー

エスメラルダカウンター

Karrie は、Esmeralda を含むタンクと対戦する Mobile Legends で最高の Marksman です。彼はライトホイールマーク(パッシブ)を持っているため、追加の真のダメージを提供します.

終盤のゲームが始まり、Karrie がすべてのコア アイテム (Endless Battle または Golden Staff) を持っている場合、Karrie は相手チームに大混乱をもたらすことができます。これは、彼女の真のダメージがターゲットの最大体力の 12% の追加ダメージを与えるためです。

また読む: エスメラルダを除いて、これはウラヌスに対抗するのに最適なヒーローです

バシア

エスメラルダカウンター

Baxia は Mobile Legends で Esmeralda に対抗するのに最適なヒーローの 1 人でもあります。

それとは別に、バクシアにはハルバードの海やデュランスのネックレスに似たパッシブもあり、敵の再生効果を数秒間減少させます。このパッシブにより、バクシアはエスメラルダがスキル 1 で得たシールドを減少させ、時間の経過とともにシールドを破壊することができます。

したがって、これらはモバイルレジェンドでエスメラルダに対抗するために選択することを検討すべき5人の最高のヒーローです.最新のアップデートについては、Instagram で VCGamers をフォローしてください。

また読む: これはモバイル レジェンドのヒーロー カウンター メタ マークスマンです。

Mobile Legends、Free Fire、Call of Duty Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを、VCGamers をチャージすることで低価格で購入することもできます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!