レイラの痛いビルド アイテム 2022

レイラ カウンター エディス MLBB - レイラの痛いビルド アイテム 2022

ゲーム内の2022年レイラ痛ビルドアイテムについてレビューします モバイル レジェンド: バン バン.このレイラ ビルドを使用して、このマークスマンの役割を持つヒーローの可能性を最適化できます。

チームの負担にならないように、レイラのシック ビルドを使用する必要があります。アイテムビルドを選択するだけで、チームが敗北する可能性があるためです.

現在、2022年にLaylaビルドを推奨するYouTuberが多数います。つまり、これはゲームで勝つために使用できるLaylaビルドでもあります。

また読む: Offlane MLBBでEsmeraldaに対抗するための最高のヒーロー、ただこの兄弟を使ってください! 

ゲームで勝つために購入しなければならない 2022 年の Layla ビルドは何ですか?

これを徹底的に見直します。とはいえ、その前にレイラのスキルをゲーム内でおさらいしておこう。

スキルセット レイラ

狙い方 - レイラの痛いビルドアイテム

ゲームで選択したヒーローが持つスキルを理解する必要があります。したがって、敵対するヒーローに対処するために必要なレイラの傷つくビルド アイテムを見つけることができます。

パッシブ – マレフィックガン

レイラは基本攻撃によるダメージが増加します。増加は、レイラと敵のヒーローの間の距離とともに発生します。

敵のヒーローから離れるために距離を保つ必要があります。対戦相手のヒーローをより迅速に排除できます。

また読む: 私は大丈夫です!ヒーロー フランコがモバイル レジェンドに帰ってきた

スキル 1 – マレフィック ボム

このスキルを使用すると、レイラはマレフィック エネルギー ボムを前方に発射します。最初に命中した敵ヒーローに200(+80%合計物理攻撃力)(物理ダメージ)のショットを与える。さらに、このヒーローの基本攻撃の範囲も 3 秒間遠くなります。

それだけではなく、レイラの移動速度も最大 60% 増加し、次の 1.2 秒で減少します。

レイラは、平行位置にあるターゲットを撃ちます。内部のレイラのターゲットの HP を減らします。

また読む: ヒーローレビュー、これがBuild Xavier Ala Jess No Limitです

スキル 2 – ボイド発射体

このスキルを使用すると、レイラは爆発するエネルギー ボールを発射します。特定の距離にいる敵のヒーローに、敵のヒーローに 170 (+65% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

エネルギーボールが当たった場合、敵のヒーローはスロー効果を経験します。なぜなら、このスキルは 1.2 秒で最大 30% のスロー効果を持つからです。

このスキルを使用するときのレイラの範囲は、彼女がネイルスキルをレベルアップするたびに増加します.このスキルを使用して、相手を追いかけたいときに相手を遅くするのに非常に適しています。

アルティメット – 破壊ラッシュ

このスキルを使用すると、レイラはエナジー ブラストを発射します。 500 (+合計物理攻撃の 150%) (敵ヒーローへの物理ダメージ。

このスキルから出るレーザーは、壁や岩を貫通することができます。このスキルを使用して、相手のヒーローの HP を減らすこともできます。

レイラの痛いビルドアイテム

このヒーローを使ってゲームで戦いたいあなたにおすすめの病気のレイラ ビルド アイテムです。

以下は、推奨チャンネルの最もシビアな Layla ビルド アイテムです。 YouTube ゲームプレイ プロプレイヤー。

彼女の YouTube チャンネルで共有されたビデオでは、Layla が最も苦痛なビルド アイテムのリストと彼女のゲームプレイで勝てることがわかります。

では、Layla のビルド アイテムで痛かったのは何ですか?レビューを見てみましょう:

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ

ゲームでレイラを使用するときに最初に購入する必要があるアイテムは、ウォリアー ブーツです。はい、この靴のアイテムは、Mobile Legends: Bang Bang でのゲームに本当に役立ちます。

ウォリアーブーツは移動速度を+40まで上げます。その後、物理防御力+22。

バーサーカーの毛皮

Berserker's Furyはアイテムの詰め合わせです

次のアイテムはBerseker's Furryです。また、モバイル レジェンド ゲームでレイラを使用する場合は、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、使用するヒーローの物理攻撃力を最大 65 ポイントまで増加させることができます。さらに、25% のクリティカル ダメージの可能性を高めることもできます。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー

Layla を使用して次に購入する必要があるアイテムは、Windtalker です。これは、Layla のシック ビルド アイテムを作成するのに適しています。

このアイテムを使用すると、攻撃速度が 40% 増加し、移動速度が 20 増加し、Circical Chance が 10 増加します。

スカーレットファントム

スカーレットファントム

レイラの病気のビルド アイテムに授乳したい場合は、スカーレット ファントムも購入する必要があります。これにより、物理攻撃が+30、攻撃速度が+20、クリティカル率が+25になる可能性があるためです。

さらに、ユニークパッシブフレンジーもあります。その後、クリティカル ヒットは、ゲームで使用するヒーローの 30% の攻撃速度と 5% のクリティカル チャンスを増加させます。

ハースの爪

ハァの爪

次に購入する必要があるアイテムは、Haas's Claws です。このアイテムは、レイラからの物理攻撃も追加します。

このアイテムを使用するヒーローは、最大 +20% の Physical Lifesteal を追加で獲得します。

絶望の刃

痛快ハナビビルド 絶望の刃

あなたが持っていなければならない最後のアイテムは絶望の刃です。このアイテムは、追加で +160 の物理攻撃を提供できます。それとは別に、Layla からの 5% の移動速度も追加されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!