Haven Valorant で推奨されるベスト エージェント 5

ヘヴン・ヴァロラント (1)

プレイヤー向け ヴァロラント、ゲーム内にあるマップのいくつかを知っていたはずです。 暴動ゲーム これ。それで、マップについて話すとき、Valorantで非常に人気があり、プレイするのに非常に興味深いマップ、つまりHavenがあります。

の上 ヴァロラントマップ このマップでは、対戦相手の防御をプレイして攻撃することで、このマップでゲームに勝つことができます。

したがって、ゲームに勝つには、当然のことながら、対戦相手を攻撃する際に機敏に対応できる非常に強力なエージェントが必要です。もちろん、このエージェントを使用すると、敵を倒し、戦闘に勝つことができます。 ヴァロラント.

この記事では、Valorant の Haven マップでのプレイに適した Valorant エージェントを推奨します。誰を思い浮かべますか?以下の記事をご覧ください。OK!

また読む: Valorantで友達を追加する方法

ValorantのHavenとは何ですか?

ヘブン・ヴァロラント (4)
Valorant の Map Haven (出典: Valorant Championship Tour Pacific/Youtube)

実際、古い Valorant プレイヤーの方は、このゲームで利用できる 9 つのマップ、つまりロータス、パール、フラクチャー、ブリーズ、アイスボックス、バインド、ヘブン、スプリット、アセントをすでにご存知でしょう。さて、他のマップと比較してユニークなマップが 1 つあり、それは Haven です。

Map Haven は他の Valorant マップとはコンセプトが異なり、A サイト、B サイト、C サイトという 3 つの主要エリアがあり、これらのエリアを相互に接続できるいくつかの回廊があります。

このマップは他のマップとは異なるため、タイムアタッカーまたはディフェンダーはスパイクを防ぐために選択したサイトの 1 つをターゲットとして使用する必要があるというコンセプトが組み込まれています。

初心者プレイヤーにとって、このマップは非常にわかりにくいいくつかの場所や通路があるため、使用するのが非常に難しいため、このゲームをプレイする練習をする必要があります。

そのため、実はこのゲームには戦略があり、このゲームでは信頼できるエージェントを使用するだけでこのゲームをプレイすることができます。

マップヘブンでのベストエージェントの推奨事項

Map Haven で使用するのに適した最高の Valorant エージェントが多数あります。詳細は次のとおりです。

スカイ

ヘブン・ヴァロラント (6)
スカイ (出典: Valorant/Youtube)

基本的に、イニシエーター エージェントは特定のマップで非常に重要な役割を果たします。 スカイ これ。彼は、Valorant の Haven マップ上の 3 つのサイトすべてでプレイする際に非常に優れています。

ここでは、A サイドで再生し、オペレーター アングルを使用してプレーヤーを削除できます。さらに、Trailblazer を追加して、チームが攻撃に近づいているときに覗いてスパイできるようにすることもできます。

スカイの強みは、同じチームの友達を癒すことができるため、彼女が医者のようであることです。それに加えて、彼の究極の導きの光で、彼は敵がどこにいるかを知ることができます。スカイさんは本当にすごいですね!

前兆

ヘブン・ヴァロラント (5)
オーメン(出典:Youtube)

最も魅力的なエージェント コントローラーは、 前兆、どのマップでもプレイすると非常に優れており、そのうちの1つはHavenマップにあります。彼は非常に優れた利点を持っているため、非常に攻撃的です。

ヘブンマップで彼を使用することで、もちろん彼はエリアを操作する上で最も信頼でき、対戦相手を非常に混乱させるでしょう。

それに加えて、彼は誰にも気付かれずに角を曲がることができるシュラウドステップを持っており、ボックスオンAサイドでは予測不可能なスキルです。

彼の持っている煙で彼はそれを完全にブロックすることができ、かなり長い間生き残ることができます。さらに、彼はパラノイアフラッシュで敵の視界をぼやかすことができます。すごくクールじゃないですか?

ジェット

ヘブン・ヴァロラント (2)
ジェット (出典: Valorant)

このヘブン マップでのプレイに適したデュエリスト エージェントの 1 人は次のとおりです。 ジェット。彼はこのマップで非常に重要な役割を果たしており、特に限られた時間で身を守ることができ、ダッシュ能力から非常に素早く回避することができます。

それとは別に、彼は戦闘中にプレイヤーを安全に保つこともでき、敵の視界を消して敵を素早く倒すことができるオーメンと同様の能力も持っています。

ジェットは、敵を遠くまで跳ね飛ばすためにダッシュしたり蹴ったりするなど、多くの利点があるため、敵にとって非常に危険なエージェントの 1 人です。

ソバ

ソバ
ソヴァ (出典: Valorant)

この Valorant マップで重要な役割を果たすもう 1 人のエージェント イニシエーターは、 ソバ、彼は自分の能力でゲームを変えることができました。

情報収集能力にも優れており、敵の位置を把握しており、チームの戦績から勝敗を知ることもできる。

彼は自分自身または敵に情報を提供する能力があるため、敵がどこにいるかを見つけるのに最も信頼できます。

キルジョイ

キルジョイ
キルジョイ (出典: Valorant)

Valorant で最高のセンチネルは次のとおりです。 キルジョイ, 彼はこのヘイヴンマップで最も信頼できる人物でもあります。なぜなら、砲塔を使用することで、相手への警告として C ロングを保持できるからです。

Alarmbot の能力は敵の動きを研究することができ、ラインを形成してキルを獲得し、回収できるポストプラントを確保するために使用される Nanoswams も使用できます。

また読む: 各国の勇敢なキャラクター、誰が一番強いか

そうですね、Valorant で Haven マップをプレイする場合。どのエージェントを使用しますか?

最も安い Valorant Radiant ポイントのみを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス, はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!