チームを神話の栄光へと導くのに適したビルドアイテムとハーレーのエンブレム!

ハーレーエンブレムのおすすめ

そのヒーローを理解する人は多くない モバイルレジェンド これはかなり重要な影バフを取得します。当然、最終的に多くの人がビルド アイテム、スペル、およびエンブレムに疑問を呈しました。 ハーレー.

役割のあるヒーローとして メイジ/暗殺者、彼はすべての試合で簡単にチームを星に運ぶことができます。

暗殺者の役割を持つほとんどのヒーローと同様に、ハーレーは単一ターゲットのブリンク スキル コンボに依存して、1 秒あたりのスパム スキル ダメージ (DPS) と バースト.それでも、その「サット セット」メカニズムはそれほど複雑ではありません。初心者の暗殺者に適しています。

その結果、この非常に単純なメカニズムを使用して、適切なビルドに頼るだけで、ダメージ出力をさらに大きくすることができます。それが私たちが最高の推奨事項を提供するためにここにいるところです!

後でハーレーがより効率的に平野を横断できるように 夜明けの国、VCGamers が提供する以下のビルドを実際に実装できます。適切に適用すれば、Mythical Glory に早く入ることは不可能ではありません。聞いてください!

また読む: Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

ハーレー

ハーレーを組み立てる
ハーレー

この最近のシーズンでは、ハーレーは、彼の「カード」スキルが与えるダメージが非常に苦痛であることを見て、より使いやすくなっています.これは、DPS からターゲット ヒーロー、バフ時のダメージ ディーラー、コンボ ピックオフなど、さまざまなニーズに使用できます。

それでも、彼が得た「影」のバフはそれほど極端ではなかったので、彼の存在はそれほど重要ではありませんでした.もっと「怖い」ので注意が必要なヒーローは他にもいます。なので当然、ハーレーはタイヤ&ピックレーダーに含まれません。

ハーレーはゲームの初期から中期にかけて強くなる傾向がありますが (他のほとんどのアサシン ヒーローと同様)、特に対抗しなければ、終盤まで持ちこたえることができます。

しかし、これは明確なアドバンテージです。好むと好まざるとにかかわらず、敵チームの各ヒーローは、メイジに狙われないように 1 つの個別のアイテム スロットを確保しなければならないからです。これは、後で相手チームがチーム戦を強要した場合に有利です。

それに基づいて、一部の人々はこの可能性を見て、それを自分のニーズに使用してピンクドラゴンの生息地に入ることができます.適切に使用すれば、Harley は保護するチームにアドバンテージを提供する以上の能力を備えています。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

ビルド アイテム、呪文、ハーレー エンブレム

中核となる議論に入ると、ここで魔術師のビルドの推奨事項について議論し、後で夜明けの地の荒野をより効果的にナビゲートできるようにします。

この推奨事項は、ジャングラーの役割を果たすハーレーにより適していることに注意してください。詳細は次のとおりです。

呪文

ハーレー・スペルズ
報復呪文のスクリーンショット。ソース: VCGamers

もちろん、再度質問する必要はありません。ジャングラーとして、メイジに最適な呪文は報復です。

カードスペルと組み合わせると、ハーレーはバフをすばやくクリアできます。知っている相手の持ち主を盗めるところまで!

エンブレム

魔道士の紋章
Emblem Mobile Legends ディスプレイのスクリーンショット。ソース: VCGamers

エンブレムの場合、ハーレーは魔法の力の摂取に集中する必要があります。そうすれば、彼が生み出すバースト ダメージ、ポーク、DPS がさらに魅力的になります。これらのニーズを満たすために、Emblem Mage は使用に非常に適しています。

選べるタレントは「火傷」効果を生み出す魔法崇拝。追加の魔法の力のフロー (レベル 3) およびカタストロフ (レベル 3) 属性も最大化できるため、ハーレーは完全なダメージ ビルドになります。

アイテム

ビルドアイテム
ハーレー アイテム ビルドのスクリーンショット。ソース: VCGamers

ハーレーユーザーが所有しなければならないアイテムがいくつかあります。スキルを最適化したい時に便利なアイテムです。

推奨事項は次のとおりです。

  • 氷の報復 (ジャングル)

ハーレイがブリンクスキルを装備していても、逃げるターゲットを追う目的の場合、このスキルでは最大限の効果が得られない場合があります。このため、敵の移動速度を奪うことができるアイスリトリビューションに貢献する必要があります。

  • アーケインブーツ(ムーブメント)

ゲーム序盤、中盤では、ハーレーは少し理不尽なほどのダメージを装備しています。そのため、このフェイズでは先に貫通属性(PEN)を上げた方が良い。これらの「メイジ」シューズは、そのための完璧なソリューションになる可能性があります.

  • 天才の杖

ええ、このハーレーの「所有」アイテムは、ゲーム中盤以降に至るフェーズでメイジに対抗しようとし始めている敵を弱体化させるのに本当に役立ちます.このアイテムは、タンキーボディのローマー/オフレーナー ヒーローの魔法抵抗増加を減少させることができます。

  • ディバイングレイブ

メイジの最後のPENアイテム。この「赤い」ナイフは、ハーレーにパーセンテージの形で追加のマジック PEN を提供できます。

  • 冬の警棒

ハーレーは、相手のセットアップの途中で捕まり、逃げられないことがあります。持続可能性を維持するために、このアイテムを実際に購入して、アクティブなフリーズ スキルでメイジをより持続可能にすることができます。

  • ホーリークリスタル

次のパーセンテージの形で魔力の摂取を追加できるハーレーの最終的なダメージアイテムはホーリークリスタルです.

このアイテムは、最もシビアなビルド アイテムをコンパイルするときに購入するのに適しています。

  • 輝くワンド

必要な最後のアイテムは、エンブレムによって与えられるものを超えた追加の燃焼効果のための Glowing Wand です。これは、レイト ゲーム フェーズに入ったときに、Harley の「ドーナツ」必殺技で攻撃されたターゲットが、薄い血を残したまま逃げることができるためです。このアイテムは、キルの保証になります。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

もちろん、ビルド アイテム、呪文、ハーレーのエンブレムは、優れたゲームプレイによってサポートされる必要があります。

このヒーローのスキルをマスターできなければなりません。そのため、攻撃または防御のタイミングを簡単に判断できます。

Mobile Legends の最新情報とニュースについては、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!