ノート! CODモバイルで勝つのを難しくしている8つの間違い

CODモバイルのエラー

もちろん、すべてのプレイヤーは戦うときに敗北を受け入れたくありません。COD Mobile の間違いを知っていると、それを防ぐことができます。

CODモバイル 最も人気のあるゲームの 1 つになり、このゲームがモバイル デバイスを使用するユーザーの注目を集めることに成功したのは当然のことです。

彼らはまた、お互いに最高になるために競争しており、このゲームをプレイするときの主なことは勝利です。

これを達成するために、多くのプレーヤーが研究している可能性を排除しないでください CODモバイルで勝つためのヒント.

これらのヒントでは、使用する適切な武器を選択する方法を確実に学び、理解することをお見逃しなく CODモバイルの地図.

勝つことだけに集中するのではなく、COD Mobile をプレイするときに実際に負ける可能性のあるミスを知る必要があります。

また読む: 知っている必要があります!すべてのコール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

CODモバイルのエラー

CODモバイルはちょっとしたミスでも負けてしまう、ハイテンションなゲームと言えます。

したがって、後でアリーナで回避できるように、COD Mobile で避けるべきいくつかの間違いについて説明します。

ミスマッチ感度制御

CODモバイルのエラー
CODモバイル感度

プレーヤーがまだ犯す最初の過ちは、感度を制御していないか、不適切な感度制御です。 COD Mobile のようなシューティング テーマのゲームでは、ゲームを最大限に活用できるように適切な感度が必要です。

不適切な感度コントロールは、プレイ中に不快感を与え、さらに悪いことに、敵に負ける可能性があります。そのため、すぐに自分の演奏スタイルに合わせて感度を変更してください。

不適切な添付ファイルの選択

プレーヤーが回避する必要がある次の間違いは、不適切な添付ファイルを選択することです。頻繁にプレイすればするほど、一部のアタッチメントは実際には必要ないことがわかります。

たとえば、一部のプレーヤーは、ロードアウトのすべての添付ファイル ボックスを印刷しようとします。また、適切なアタッチメントや武器を選択する代わりに、弾丸を連打することだけに集中する人もいます.

また読む: Call of Duty Modern Warfare は 2022 年に続編を取得することが確認されました

ナイフで戦う

次にCODモバイルのプレイヤーが間違いを犯すのは、ナイフで戦うことです。

ナイフを使用すると、最初は効果的であると思われるかもしれませんが、接近戦になると独自の恩恵を受けることができます.しかし、プロの敵と戦う場合、このツールが最良の選択肢ではないことは明らかです。

どのプレイヤーも、アサルトライフルまたは SMG を使用して、ナイフを使用しているプレイヤーを動けなくすることができます。

長距離戦闘中に伏せます

CODモバイルのエラー
起こりやすい COD モバイルのイラスト

COD Mobile でプレイヤーが犯すもう 1 つの間違いは、長距離戦闘中に伏せ状態になることです。 

多くの場合、銃撃戦中に敵を驚かせるには、伏せ状態になるのが良い方法です。ただし、一般的には、近距離または中距離での戦闘中にプレーヤーが伏せたり横になったりする方法を使用します。

したがって、この傾向が効果的に機能するには、敵にかなり近い距離にいる必要があります。

限られたスペースでのスナイパーの使用

CODモバイルの他の間違いの1つは、 スナイパーライフル オープンルームで。

あなたたちはおそらく COD で最も致命的なプレーヤーですが、自分が何をしているのかを知らない狙撃兵は、それほど脅威を与えることはありません.

より広い部屋では、狙撃兵は身を守る機会があります。ただし、狙撃兵を撃つには適切な場所を選択する必要があります。

また読む: コール オブ デューティ モバイルのヒント、初心者向けの勝利ゲーム

オープンスペースでスナイパーを使用する

CODモバイルのエラー
スナイパー COD モバイルのイラスト

閉じた部屋にいることは別として、開いた部屋でスナイパーを使用することも、COD Mobile をプレイする上で間違いになる可能性があります。

この種の危険なゲームには、信頼できる狙撃兵がいるチームが本当に必要です。ただし、オープン スペースでスナイパーを使用するプレイヤーは、危険にさらされることはありません。

前のポイントと同様に、狙撃兵は、敵が自分の位置を検出しないように、多くのことを考慮する必要があります。

たとえば、狙撃兵は敵をよく見るために高い位置を取る必要があります。そうでない場合、狙撃兵が敵の狙撃兵を含む敵の標的になる可能性があります。

頻繁に移動する

一部のプレーヤーは、あまりにも多くの動きをするときに、この 1 つの間違いに遭遇することがよくあります。そのため、移動が多いため、攻撃して撃つことも困難です。

ただし、そのようなことを行うと常に利益が得られるとは限らず、敵の正確な位置を監視できないため、実際には不利になる可能性があります.無理にたくさん動かして、敵をきちんと観察しようとする必要はありません。

また読む: Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードの勝ち方

ADS速度よりもスコープを優先する

CODモバイルで勝つのを難しくしている最後の間違いは、ADSやエイムダウンサイトよりもスコープを優先することです.

ADS 速度は非常に重要であり、まったく同じ武器を使用している 2 人の対戦相手に違いをもたらす可能性があります

当然、スコープを使用するとターゲットを狙いやすくなりますが、それには結果があります。 

スコープを優先しすぎると、ADS が大幅に減少するという影響があります。

ADS 速度が遅すぎると、同じ武器を使用している敵にも負けてしまう可能性があります。したがって、最初に撃ったプレイヤーが勝つため、すべてがADSスピードに戻ります。

これらは、戦場で戦っているときに敗北を経験し続けないように避ける必要がある COD Mobile のいくつかの間違いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. クリス・ケビン・ベンカテッシュ・サンカール

    良いですね