プレイヤーが最後のフリー ファイア ゾーンで犯す 5 つのよくある間違い

ffエモート引き換えコード

ラストゾーン フリーファイア バトルロワイヤルの試合では非常に緊張しています。敵はいたるところにいて、プレイできるエリアは狭く、物資は限られています。それぞれの遭遇を生き残ることは、スキルと運の組み合わせの問題になりました.

それでも、希望はあります。乗り越えられない困難と機会にもかかわらず、ユーザーは確かにBooyahを取ることができます.いくつかのミスを避けることで、最後のフリー ファイア ゾーンで生き残ることが容易になります。

以下は、プレイヤーが最後のフリー ファイア ゾーンで犯すよくある間違いです。それでもやり続けるなら避けましょう!

最後のフリー ファイア ゾーンでこの重大なミスを避ける

フリーファイアゾーンの端にいる間に敵を撃つ

フリーファイアゾーン

BR マッチ中にフリー ファイア ゾーンが縮小すると、ユーザーはフリー ファイア ゾーンの端にいることに気付くことがよくあります。再び後方に移動すると、セーフ ゾーンから出て、ゾーン ダメージを受け始める可能性があります。

このような状況では、対戦相手に巻き込まれるのは得策ではありません。優位に立つと、安全地帯の外にゆっくりと押し戻されます。これにより、最後まで生き残る可能性が大幅に低下します。

スモークやカバーを使わずに回転

フリーファイアゾーン

Free Fire ゾーンで回転するときは、必ず煙またはグロー ウォールを使用する必要があります。スペースが限られているため、スナイパー プレイヤーは簡単にヘッド ショットを取り、素早く敵を倒すことができます。

この作業にはグルーウォールが最適ですが、スモークにも利点があります。これは、ユーザーを隠し、敵の視線を遮断するのに役立ちます。また、プロセス全体がより安全になります。

さらに、この状況をさらに悪化させているのは、Free Fire ゾーンが縮小するにつれて、プレイヤーが安全地帯の端で攻撃され、撃たれて立ち往生する可能性があるという事実です。いつ、どこで、どのようにロールするかを知ることは、ゲームで最も重要なことです。

無計画に隠れる

フリーファイアゾーン

Free Fire ゾーンが縮小すると、プレイヤーはより小さなプレイ エリアに移動することを余儀なくされます。これにより、フリーファイアゾーン全体で戦いが勃発します。黙っている人、プレイヤーは見えないように隠れていることが多いです。

戦略には利点がありますが、いくつかの欠点もあります。たとえば、敵が隠れている人を取り囲んだ場合、逃げるのは難しいでしょう。このシナリオを回避するには、敵が攻撃する前に常に回転するか、脱出ルートが開いていることを確認する必要があります.

十分な物資がない

フリーファイアゾーン

プレイヤーが Free Fire に着地して以来、戦利品を手に入れることが彼らの最優先事項になりました。良い戦利品がなければ、序盤のゲーム フェーズが無駄になり、中盤のゲームは本来よりも難しくなります。

ただし、十分な物資がない状態でエンドゾーンに入るのはさらに悪いことです。適切なアイテムの医療キット、弾薬、または鎧がなければ、すぐにノックアウトされます.

また読む: これらは、K Free Fireキャラクターが必要な主な理由です

隠れた相手を攻撃しようとする

フリーファイアゾーン

Skyler の Riptide Rhythm 能力があっても、強化された敵を攻撃するのはあまり良い考えではありません。彼らの防御戦略を考えると、彼らは反撃して勝つ傾向があります。

Free Fire では、このような対戦相手を避ける必要があります。または、近くに待ち伏せを設定し、フリーファイアゾーンが縮小したときに対戦相手が一般的な方向に回転することを期待できます.

フリーファイアで敵を追いかけることは避けられない場合があります。生き残るための唯一のチャンスは、多くの運が混ざったクレイジーなプッシュです。ただし、ほとんどの場合、プレイヤーは回避できたはずの状況でこれを行う傾向があります。

また読む: BR ランク シーズン 25 フリー ファイア モードのベスト 5 キャラクター

BR マッチの最後のフリー ファイア ゾーンは、セーフ ゾーンが小さい、敵が高所にいる、または単純に位置が悪いなどのいくつかの要因により、比較的困難になる可能性があります。

一部の要因は変化し続け、避けられませんが、プレイヤーが直接制御できる要因もあります。それを知っていれば、これらの間違いを避けることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!