Hero Chou Mobile Legends の 5 つの利点、他にはない !

チョウ・ML

このページをチェックして、Chou のヒーローの 5 つの利点を確認してください モバイルレジェンド 他のヒーローが持っていないもの。このヒーローはランクマッチでは確かに非常に魅力的です。

Chou は、Mobile Legends で非常に人気のあるファイターのヒーローです。このヒーローは、ランクモードでもクラシックモードでも簡単に見つけることができます。周氏の能力は過小評価できない。彼は戦って試合に勝つためのすべてを持っている。

このヒーローは優れた聴衆スキルを持っていますが、彼のスキルを最大限に活用するには優れた機械スキルが必要です。

スキルを最大限に使用して、相手の動きを簡単に止める必要があります。群衆制御効果とその結果としてのダメージは膨大であり、ゲーム内では彼は恐れ知らずで落ち着きのない英雄的な戦士となっています。

この 1 つのヒーローについてよくわからない人のために、購入すれば必ずわかる Chou のヒーローの 5 つの利点を紹介します。最後まで読んでね、はい!

英雄チョウMLBBの強さ一覧

非常に高い機動性を持っています

チョウさんの強み
カメ

Chou のヒーローの最初の利点は、その高い力です。どうしてそんなことがあり得るでしょうか?これには 2 つの理由があります。1 つは、物理防御力と魔法防御力を高めることができる品質です。

2 つ目は彼の 2 番目のスキル、Shunpo です。これは前方に突進することができ、すべての群衆制御効果を無効にし、最大 200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します (物理攻撃力が 200% 増加します)。この能力により、スタミナが高いため「バーバリアン」プレイが可能です。

それとは別に、2 つのスキル自体も、最もよく使用されるときにスキルを使用することでクールダウンのリセット効果を得ることができます。もちろん、これによりアクションも強化されます。敵はあなたを追いかけるのに苦労し、敵の攻撃を簡単に避けることができます。

最凶のCCスキルを持つ

チョウさんの強み
CC

彼は最も致命的なCC能力を持っています。このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、3 つは視聴者を制御する効果を提供できます。

パッシブ スキル ファストは、基本攻撃ダメージを増加させ、敵への影響を 80% 遅くする機能のみです。最初のスキルであるジークンドーは 3 回のフラッシュを引き起こし、3 回目のフラッシュでターゲットを吹き飛ばします。

この群集コントロール スキルを使えば、多くのレジェンド ヒーローを倒すことができます。このCCスキルを使用すると、彼は簡単に敵の動きをブロックできます。スキルワンとトップスキル超は、敵の動きを封じるだけでなく、甚大なダメージを与えることができる致命的な組み合わせとなります。

最上位スキルである「龍の道」は、狙った方向に攻撃を当て、数秒でノックバック効果を与える効果を与える。これら 3 つの CC スキルを使用すると、相手のヒーローの行動を簡単にブロックできます。試す!

多くのヒーローに対抗できる

チョウさんの強み
ヒーローカウンター

ヒーローの長所 Chou は多くのヒーローのカウンターになることができます。彼は多くのヒーローに対して使用できる典型的なヒーローです。それは彼が優れた群集制御能力を持っているからです。群集制御スキルの影響を受けるすべてのヒーローは移動が困難になります。

それだけでなく、彼らは攻撃スキルを使用するのにも苦労するでしょう。したがって、このアドバンテージにより、Chou はいつでもゲームに出場することができます。群衆制御スキルを使用すると、攻撃を当てたときに相手は苦労するでしょう。

非常に大きなダメージ

チョウさんの強み
ヒーロースキル

ヒーローの長所 Chou は攻撃スキルを組み合わせて使用すると、大きなダメージを与えることができます。特に彼が通常の暗殺者シンボルの高く乾いた適性を使用したとき。これにより、近くに対戦相手が 1 人だけの場合、結果として生じるダメージが 6% 増加します。

彼は敵ヒーローとの個別の状況に最適です。だからこそ彼は試合では常にストライカーとしてプレーしている。スキルだけでなく、基本攻撃もこのヒーローに大きなダメージを与えます。

彼のパッシブスキルは、彼の基本攻撃を非常に成功させるスキルでもあり、このスキルは彼の基本攻撃のダメージを最大180パーセント増加させることができます。 それは残念ですか?最大のダメージを与えると、すべてのヒーローはそれに直面するとすぐに死にます。 

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Chou ビルド アイテム

非常に柔軟

チョウさんの強み
タンカー

Chou は、Mobile Legends の非常に柔軟なヒーローです。彼自身は、ゲーム内でオフライン プレーヤーとタンカーとして 2 つの役割を演じることができます。彼はストライカーとして強いだけでなく、タンカーとしても絶好調だ。

フリッカー呪文と最初と最後のスキルの組み合わせを使用して、敵を素早く倒すことができます。このヒーローは、ゲーム内で信頼できるプロモーターにもなり得ます。

長期持続する可能性があり、倒すのが難しいため、これは確かに非常に便利です。彼の資質と二次スキルのおかげで非常に高い状態にあるため、彼は戦車のように振る舞うことができます。

それとは別に、彼の軍事制御スキルにより、主人公が戦車になる能力も向上します。この能力のおかげで、チョウは主人公のコアを非常によく守ることができます。うわー、多才ですね!

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Chou ゲームプレイのヒント

以上が、Chou Mobile Legends ヒーローの知っておくべき 5 つの利点です。もちろん、これらすべての能力を備えているため、ファイターヒーローのユーザーであれば、このヒーローを購入して使用することを強くお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!