FFキャラのスカイラーに簡単に対抗する方法、失敗OP!

ff引き換えコード

Skyler FFキャラクターに簡単に対抗するための簡単な方法とヒントがいくつかあります.彼は確かに戦闘の OP キャラクターの 1 人として知られています。そうすれば、この方法で彼を倒すことができるはずです。

スカイラーFFのキャラクターは、 ガレナ フリーファイア Sơn Tùng M-TPという有名なベトナムの歌手と一緒に。

Skyler はアクティブ スキル アビリティ (Riptide Rhythm) を持っており、前方に音波を放出し、最高レベルで 100 メートル以内の敵の 5 つの壁にダメージを与えることができます。

それだけでなく、スカイラー FF のキャラクター スキルのアクティブな効果により、グルー ウォールを使用するたびに HP が回復し、クールダウンが短くなります。多くのプレイヤーが戦闘で彼を倒すのに苦労しているのも不思議ではありません.

そこで今回はスカイラーFFキャラとの簡単な戦い方のコツをお伝えしたいと思います。戦うためのヒントを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

スカイラーFFキャラクターカウンタートリック

常にグルーウォールを使用する

スカイラーFFキャラ
グルーウォール

Skyler FF キャラクターに対処する方法の最初のヒントは、十分な量の Gloo Wall をインストールすることです。最初に Gloo Wall を 1 つインストールして、敵を誘惑してアクティブなスキル セットを開くことができます。

敵がアクティブアビリティを使用してグルーウォールを破壊するように求められた場合、敵によって破壊されることを心配することなく、複数のグルーウォールを一度にインストールできます。 

この Skyler キャラクターには Gloo Walls を破壊する能力があり、Gloo Walls を破壊するのにそれほど時間はかかりません。グルーウォールは簡単に破壊できるので、すぐに防御に入りましょう。

したがって、このキャラクターと戦う場合は、必ず 1 つまたは 2 つの Gloo Wall をインストールしてください。これはプレイヤーがそれを使用するように誘惑するので、その力を使用してGloo Wallを破壊します. スキラーのアクティブスキルが出た後は、彼に対して簡単に壁を作ることができます.

彼に盾や壁を張らせないでください

スカイラーFFキャラ
敵の位置

このキャラクターに対処するための次のヒントは、Skyler FF キャラクターに Gloo Wall を使用させないことです。グルーの壁を破壊する能力に加えて。このキャラクターは、グルーウォールを使用するたびに多くの HP を回復することもできます。もちろん、彼は敵の攻撃よりも長持ちします。

しかし、心配しないでください。グレネードの投げから攻撃による絶え間ないダメージまで、敵を守るためにプッシュすることができます。これにより、後で敵がグルーウォールと攻撃効果をインストールできなくなります。ヘルスをアクティブにすることはできません。 

この新しいキャラクターは、アクティブスキルに加えて、パッシブスキルにもなるスキルを持っています。後で Skyler を使用して Gloo Wall を使用する人は、Gloo Wall の 1 回のインストールで一般的により多くの治療を受けることができます。

したがって、このキャラクターのパッシブに対処するには、スカイラーの防御を抑えることを忘れないでください.グルーウォールの回復は非常に優れているため、彼をグルーウォールまたは攻撃と混同する。

壁の後ろに隠れる

スカイラーFFキャラ
フリーファイア

Skyler FF キャラクターに対処する方法に関するもう 1 つのヒントは、特定の障害物を隠すことです。 Skyler は Gloo Wall をすばやく破壊できますが、岩、木、家の壁、箱、その他の障害物などの固い障害物の後ろに隠れることができます。

これは、敵がスカイラー FF キャラクターのアクティブ アビリティを使用してグルー ウォールを破壊するのを防ぐためです。障害物に隠れる以外に、周囲の敵の動きにも注意を払う必要があります。 

病気の武器も使用できます。この方法は、それを終了したいすべてのプレイヤーまたは任意のキャラクターに適用されます。 Free Fireで最も痛い武器を使用すると、敵に大きなダメージを与えることができるからです.敵はより速く殺されます。

また読む: ディミトリ vs ウーコン: フリーファイアはどっちが得意?

遠くから戦う

スカイラーFFキャラ
あちらへ

スカイラー FF キャラクターと向き合う方法のもう 1 つのヒントは、離れてプレイするか、遠距離でプレイすることです。音波効果は 100 メートル以内のグルー ウォールしか破壊できないためです。これらの弱点を利用して、100 メートル以上の距離から敵を攻撃することができます。

もちろん、遠距離で大規模なダメージを与えることができる AWM などの強力な武器を使用する必要があります。非常に高い武器は、試合で戦うのを容易にします。

ご存じのように音波効果で100m離れたグルーの壁を破壊できるので、遠距離からでも安心して使えます。

これにより、スカイラーのキャラクターのアクティブ スキルが妨げられます。したがって、射程の長い最高のフリー ファイア武器を使用することをお勧めします。そのため、リモートで簡単に終了できます。

もちろん、敵の防御を抑制し続けるには、フリー ファイア ラッシュの機会を使用する必要があります。これにより、後で敵が前進してエリアを攻撃するのが難しくなります。

このように、Rush が無視できないものになったことは否定できません。特にスカイラーのカウンターが好きなら、同じように敵をコントロールする必要があります。

また読む: スカイラーvsレオンFFvsDビー:初心者にはどっちがいい?

上記は、スカイラー FF キャラクターに対抗する方法に関するヒントです。これらのヒントは間違いなく役に立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!