ウイニングイレブン 2012: 懐かしの楽しい球技ゲーム

ウイニングイレブン2012。

サッカー ゲーム愛好家なら、ウイニングイレブン 2012 という名前をよく知っているはずです。はい、コンソール プラットフォームで広くプレイされている伝説的なゲームの 1 つです。 プレイステーション (PS)、WEとも呼ばれるこのラインナップには、過去の思い出がたくさんあります。

このゲームは 1995 年に初めてリリースされ、世界中の何十億人ものサッカー愛好家を楽しませることに成功しました。今でも、彼のインスタレーションは、このスポーツの忠実なファンにとってプリマドンナであることがよくあります。

どうして? WE ゲームプレイでは、プレイヤーにお気に入りの巨大クラブを使用する機会が与えられます。このゲーム自体が人間のゲームの歴史の中で最大のゲーム フランチャイズの 1 つであることは間違いありません。

それはそれだけにとどまらず、EA が作った FIFA と呼ばれるサッカー ゲームに対して彼が演じた関係は、しばしば宇宙の 2 つの最大のスポーツ ゲーム間の確執を煽るライバル関係も形成しました。

しかし、もちろん、国内におけるこの 2 つの現象を見れば、多様なラインナップを備えた WE が競合他社よりもはるかに優れています。このゲームは、多くの PS レンタルでゲーム愛好家に同行しており、さまざまなグループの心にしっかりと埋め込まれています。

老若;若者、若者。学生、労働者/学生 – 私たちは、自由な時も困難な時も常に誰かの選択肢でした。それがサンの傑作の一つに発展したのも不思議ではありません。 開発者.

そこでこの記事では、古いゲーム愛好家にこの昔ながらのゲームについて少し思い出してもらいます。

過去に戻って過去に戻ることはできませんが、少なくとも残っている美しい思い出は当時を思い出させることができます...

また読む: 一緒に懐かしのPSレンタルゲーム、あなたはどれをプレイしますか?

ウイニングイレブンについて

Elven 2012 優勝を思い出して
ウイニングエルフ2012を偲んで出典:YouTube/KONAMI公式

詳しい議論に入る前に、フランチャイズ自体の歴史についての説明を見てみましょう。このゲームを長年プレイしているとはいえ、ここにいるビシガー全員がその年々の発展を理解しているわけではありませんよね?それでは、聞いてみましょう!

ウイニングイレブンは開発者によって作られた非常に人気のあるサッカーゲームシリーズです コナミ。当時、このシリーズはリアルなゲームプレイと学びやすい操作システムで知られていました。

この能力を見て、WE は世界で最も成功したサッカー ゲームの 1 つになっただけでなく、サッカー自体の歴史の重要な部分にもなりました。

ゲームプレイ ウイニングイレブン
ゲームプレイウイニングイレブン。出典:YouTube/KONAMI公式

当初、WE は日本地域でのリリースのみを目的として設計されていました。しかし、世界中のプレイヤーのこのゲームへの高い関心を見て、コナミはさまざまな国際版もリリースすることを決定しました。

徐々に、このゲームはアジアや南米など世界の一部で人気になりました。この成功を反映して、当社は新機能を追加し、グラフィックスとゲームプレイの品質を向上させることにより、随時開発を続けています。

しかし、もちろん、このゲームのセールスポイントは、プレイヤーがオンラインまたはオフラインで友達と対戦できる、非常に人気のあるマルチプレイヤー モードです。インドネシア自体では、このゲームが最終的に協力ゲームの基礎として PS レンタルでのマーバーに参加する習慣を育んだのです。

また読む: 最もエキサイティングで人気のある 10 の PS1 ゲーム、ノスタルジックになろう

ウイニングイレブン 2012 をインストールする

CR7は今もレアル・マドリードの選手だ。出典:YouTube/KONAMI公式
CR7は今もレアル・マドリードの選手だ。出典:YouTube/KONAMI公式

ここで、会話はこのシリーズの最も記憶に残るインスタレーションの 1 つである WE 2012 に移ります。そう、名前が示すように、このインスタレーションは 2011 年から 2012 年に初めてリリースされ、最新のアップデートといくつかの優れた機能を紹介しました。

それを非常に象徴的なものにしているのは、開発者が背負っている「100万人」の特徴です。当時、ほぼすべてのハイエンドプラットフォームにその存在があったため、それは非常にポピュリズム的でした。

想像してみてください、このゲームは 3 つの強力な PlayStation コンソール (PS 2、3、およびポータブル) でリリースされるだけでなく、デスクトップ プラットフォーム (Windows)、Xbox (360)、任天堂 (Wii および 3DS)、モバイル プラットフォームからもアクセスできます。プラットフォーム (iOS、Android、Windows Phone 7、Nokia Xperia Play)。

これらすべてのプラットフォームを合計すると、何百万部も販売されています。そこから、数十億人のプレイヤーがこのゲームをプレイしたと推定されます。

当時の WE 2012 は、グラフィックスが FIFA に劣ると広く嘲笑されていましたが、批評家からの評価は依然としてかなり良好でした。

そのため、これらのゲームは見つけやすく、プレイしやすくなりました。当時、このゲームは世界のゲーム業界だけでなく、ゲーム愛好家の心をも魅了しました。

また読む: Harvest Moon Back to Nature チート、ノスタルジアの時間!

今回はウイニングイレブン2012のVCGamers懐かし記事第1回目です。他の記事もお楽しみに vcgamers.com はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!