陸軍の天才たち、インドネシアの Dota 2 チームの先駆者たちを偲んで!

陸軍の天才たち

昔のゲームにハマる人は少ない モバ このPCでは、ゲームプレイの難しさもさることながら、プレイするのにかなりの時間がかかります。つまり、プロ DOTA 2 シーンに浸透できるプレイヤーは、まさに選ばれたプレイヤーなのです。その上 BOOM Eスポーツ、インドネシアには Army Geniuses チームもあります。

解散しても解散しても、メインスポンサーを見つける前にどん底から這い上がったチームは称賛に値する。その理由は、既存の資金が不足していても、国際競争に参入できるためです。

それだけでなく、このチームにはトップメンバーも揃っています DOTA 2 非常に恐ろしい能力を持っている人。

Army Geniuses チームとその終焉に至るまでの道のりについてもっと知りたいですか?この記事を注意深く読んで、すべての事実を確認してください。

また読む: これは Dota 2 の最も重要なロール ゲームです、初心者も集合です!

Army Geniuses チームプロフィール

陸軍天才のロゴ
陸軍天才のロゴ。 (出典:M88マンション/インスタグラム)

Army Geniuses は 2020 年に DOTA 2 プロシーンに参入しました。当時、AGでデビューした選手はPGオルカ卒業生がほとんどでした。

彼らが使用する名簿は次のとおりです。

  • ハイカル 「スターゲイザー」 ハジク
  • トライ 「ママン・ダヤ」 究極のパワー
  • シャイド 「ウォーマイ」 M・レスキ
  • ユカテオ 「あなた_K」 グレン
  • ヒダヤット 「無法」 ナーワワン

5人の選手はつまらない試合ではなくデビュー戦を迎えた。ただし、タイのバンコクで開催される ParaBellum DOTA 2 トーナメント 2020 というタイトルの国際大会では。

結成されたばかりのチームとしては、かなりの成果を上げている。 AG は Neon Esports に 1:2 で敗れましたが、なんとか 3 位に到達しました。

既存のチームを徹底的に見直すために、2023年の大会中断期間中にAGによって再生が行われた。これは、AG がターゲットである InYourdreaM と出会った瞬間です。

IYD 以外のプレーヤーは次のとおりです。

  • 百合 「ヨーウェ」 デイブ・パカーニャ
  • デビッド 「db-」 仏
  • トライ 「ヨッチャム」 クンコロ
  • リズキ 「ヴァリジ」 ヴァリジ

コーチもふざけているわけではありません。 AG は、AG 設立時からチームにいたファランド “コアラ” コワラ氏とともに、Cloud9 チームの元コーチであるクレアヴォヤンス氏を採用しました。

3年間の競争の後に解散、何が問題になったのですか?

AG メインロスター
AGメインロスター。 (Dota ショーケース/Google)

解散を決定する前、AGはメインスポンサーとしてM88マンションと協力していた。 2023 年 5 月 16 日より、AG チームはコラボレーションを理由に名前を Mansion.AG に変更しました。

DOTA 2 AG チームが解散した正確な理由は誰も知りません。しかし、DOTA 2 フォーラム コミュニティで広まっている憶測は、最大の要因はインドネシアでの DOTA 2 コンテストの遅さ、そして Army Geniuses が 2023 年バリ メジャー プロ リーグの出場資格を得られなかったことであるというものです。

バリメジャープロリーグ終了後、DOTA 2部門の解散のニュースを発表したため、これは真実である可能性があります。

それとは別に、AG のサポートの柱も、プロの DOTA 2 シーンから直ちに引退したいと考えています。

コアラコーチは、今回の失敗はDOTA 2アップデートとのパッチの非常に大きな違いが原因であると述べた。

より多くの地図と役割があり、それらを学ぶための準備時間が短縮されるため、生徒たちに神の島からすぐにスーツケースを持ち上げさせるための致命的なコンボが生まれます。

長老たちの引退

IYD オン ファイア
IYD オン ファイア。 (出典: DPC SEA/インスタグラム)

正式な解散後、多くの元AGプレイヤーが引退を決意した。メインプレイヤー、IYDまたはIn YourdreaMを含みます。

本名ムハマド・リズキの選手は、自身のYouTube個人チャンネルで行ったライブストリームセッションで自身の意図を表明した。

彼は、DOTA 2 のアップデート スケジュールとパッチに従うことができなくなり、ますます困難になっていることを認めました。 「皆さん、(私に代わって)若い誰かがこの国を誇りに思える時が来た」とリズキ氏は語った。

また読む: Dota 2 MMR を増やす 7 つの方法は、正しいことが保証されています!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamersマーケットプレイス! すぐにアクセスして、すべての取引でボーナスを獲得してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!