PES 2023でブルーチェックをインストールする方法

PES ブルーティック

現在、多くのプレイヤーがいます ゲーム PES は、PES を青くする方法を見つけます。

プロ エボリューション サッカーまたは一般に PES と短縮されるのは、世界で人気のあるサッカー ゲームです。多くのゲーマーが多くのトレンドを生み出しているのも不思議ではありません PES.

PES のトレンドの 1 つは、PES ブルー ティックです。これは、すでにアカウントに青いポットを持っている多数の PES ゲーマーに基づいています。

実はこの青いチェックマークは、InstagramやTwitterなどのソーシャルメディアの青いチェックマークとまったく同じです。

ゲーマーに青いチェックマークが付いている場合、そのゲーマーは確認済みであるという印象を与えます。 

ただし、すべての PES ゲーマーが自分のアカウントに青いチェックマークを付ける方法を知っているわけではありません。 

したがって、青いチェックマークのインストール方法がわからない方のために、今回は具体的に説明します。 

以下は、PES ブルー ティックの説明です。

また読む: PES 2023 をプレイするためのコツ 知っておくべきこと、自動でプロになろう!

プロエボリューションサッカー(PES)の概要

<yoastmark class=

PESはコナミから発売された日本発のサッカーゲームです。現在、PES は FIFA のゲームと競合する、世界で最も人気のあるサッカー ゲームの 1 つです。

PES は、コンソール、PC、モバイルなど、さまざまなプラットフォームで利用できます。だからこそ、このゲームが多くのユーザーを獲得することに成功したのも不思議ではありません。

PES のグラフィックは、世界で最高の 1 つです。このゲームは、オリジナルとほぼ同じプレイヤー ビジュアルを生成できます。

そして、世界中のほぼすべてのゲーマーが、人生で少なくとも一度はこのゲームをプレイしたことがあります。

また読む: PC、PS5、XboxでPES 2022をダウンロードする方法

PES ブルーティック

<yoastmark class=

プロ エボリューション サッカーの青いチェックマークは、アカウントが認証されたことを意味するものではないことを知っておく必要があります。

ただし、この青いチェックマークは、確認済みのアカウントのように見えるだけです。この青いチェックマークをニックネームに簡単に付けることができます。

実はゲーマーに広く使われているのは青い目盛りだけでなく、緑色の目盛りもまだあります。それらはすべて、アカウントが確認済みのように見せます. 

また読む: FIFA 23 ゲームを割引価格で購入するには、ここをチェックしてください!

PES ブルー チェックのインストール方法

<yoastmark class=

PES で青いポットをすぐに使用したい方は、まず使用するティックの種類を選択する必要があります。

必要なチェックのタイプを選択したら、まずそれをコピーする必要があります。その後、次の手順に従います。

  • まず、必要な青いカンタンのタイプをコピーする必要があります 
  • 次に、携帯電話でPESゲームを開きます
  • ログイン後、Extrasメニューを選択する必要があります
  • 次に、ユーザー情報を選択します
  • 次に、[所有者名] をクリックします。
  • 次に、先ほどコピーした青い目盛りを貼り付けるか貼り付けます
  • 次に保存します

保存または保存した場合は、青いチェックマークが PES に正常に追加されています。簡単ですよね?

また読む: PES 2022、サッカー ゲームが eFootball に!

これが今回の議論であり、PES で青いポットをペアリングするのに役立つことを願っています。

忘れないでください、世界で最も安いゲームのトップアップは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!