Fall Guys x Sonic the Hedgehog 2022 イベント情報

Fall Guys x Sonic the Hedgehog 2022 イベント

ソニック、ザ・ヘッジホッグのイベント フォールガイズ、すでに 2022 年 8 月 11 日に開催されており、プレイヤーはさまざまなテーマのイベントに参加し、新しい賞品を獲得して楽しむことができるようになりました。

人気のバトルロワイヤルが青い肌のハリネズミとSEGAとのコラボレーションは今回で2回目。以前にリークされた情報が真実であることが判明したため、お祭りの一環としてイベントや景品が不足することはありませんでした.

Fall Guys は、ゲームが無料でプレイできるようになった 6 月にリリースされました。 Epic Games に買収された後、コンソールでもデビューしました ニンテンドースイッチXbox.クロスプレイとクロスプログレッションも利用できます。

物事をさらに良くするために、ソニック・ザ・ヘッジホッグのイベントは多くの新規プレイヤーにとって素晴らしいものです. 2020年にゲームがリリースされて以来、最も初期のコラボレーションの1つでした.

ソニック・ザ・ヘッジホッグ X Fall Guys

Fall Guys x Sonic the Hedgehog 2022 イベント
Fall Guys x Sonic the Hedgehog 2022 イベント

Fall Guysに予定されているソニック・ザ・ヘッジホッグをテーマにしたイベントの可能性について、以前から噂がありました.これはまさに予想通りの出来事であり、プレイヤーは 8 月 11 日に開始された期間限定イベントを楽しむことができるようになりました。

イベント終了は10月20日までですので、お早めにイベントにご参加ください。さまざまなスキン アイテムを含むクエスト報酬を含む、さまざまなテーマのイベントがあります。

この新しいイベントは、ソニック・ザ・ヘッジホッグの 30 周年を記念する 6 月の発表に合わせて行われます。ライブストリームで、セガはテイルスの導入と古いキャラクターコスチュームの復活を発表しました.

プレイヤーが参加して報酬を獲得できるさまざまなチャレンジイベントがあります。プレイヤーはクレジットを獲得でき、後でさらに賞品のロックを解除するために使用できます。

コスチュームはゲーム内ショップ用に予約されているようです。ロックを解除する唯一の方法は、プレミアムを購入することです。

グリーンヒルゾーンをイメージした新ステージも登場。コスチュームといえば、Fall Guys のプレイヤーは、ソニック、スーパーソニック、テイルス、ナックルズ、Dr.ロボニック。

これらのコスチュームはすべてイベントが開催されるまで購入できるので、一部または全部を購入したい場合は急いでください.

クエストの報酬に関しては、選択できるさまざまな化粧品があります。それらはすべてチャレンジミッションを完了することで獲得でき、プレイヤーはミッションを進めるにつれて新しいエモート、ネームプレートなどを獲得できます.

すべてのプラットフォームで、ソニック ザ ヘッジホッグ コラボレーションのすべてのイベントと報酬を楽しむことができます。前述のとおり、Fall Guys は 6 月に Nintendo Switch と Xbox に登場します。

このゲームでは、プレイヤーは同じアカウントを使用する場合、進行状況をあるプラットフォームから別のプラットフォームに持ち越すことができます。

さらに、さまざまなプラットフォームで友達や敵と遊ぶことを選択して、問題をより面白くすることができます。無料でプレイできるようになって以来、この秋のゲームは以前の人気を取り戻し、多くの新しいプレイヤーを獲得しました。

また読む: リークされたDestiny 2シーズン19のリリース日

Fall Guys がスタートレックのクロスオーバーを発表

Fall Guys x Sonic the Hedgehog 2022 イベント
Fall Guys x Sonic the Hedgehog 2022 イベント

Fall Guys の最新のスペース アドベンチャー シリーズ Star Trek とのクロスオーバーでは、プレイヤーはゼリービーンのようなアバターをフランチャイズの宇宙旅行のアイコンとしてドレスアップできます。スキンは Fall Guys ショップで入手でき、ゲーム内通貨「Kudos」を通じてロックを解除できます。

Fall Guys は、2020 年に PlayStation 4 コンソール専用として発売されたとき、驚きのヒットとなりました。ゲームが最終的に他のプラットフォームに進出し、クロスプレイのサポートを有効にして、ゲームに関係なくプレイヤーを可能にすることで、さらに楽しくなります。一緒にプレイするための優先プラットフォーム。

2022 年 10 月 6 日から 2022 年 10 月 20 日まで、Fall Guys ストアでは、Uhura や Worf などのキャラクターが特徴的なスペース レンジャーの衣装を着た Star Trek の素晴らしいスキンを手に入れるチャンスをプレーヤーに提供します。

プレイヤーは、有名な USS エンタープライズの形をしたバックパックや、ゲーム内ショップから「Beam Me Up」と呼ばれるお祝いのエモートも入手できます。

エモートは、プレイヤーのジェリービーンアバターを一時的に非表示にし、王冠の部分を除いて、シリーズのスタートレックのキャラクターと同じように、王冠を手に持ってすばやく降ります.

Mediatonic がゲームを無料プレイ モデルに移植したため、開発者はシーズン カウントを再開し、すべての新規および既存のプレイヤーに、以前にゲームが提供していた報酬を獲得する機会を均等に与えました。

また読む: 年末のベスト Xbox One ヘッドセットの推奨事項

最初のシーズンは 2022 年 6 月から 9 月まで続き、Satellite Scramble として知られる現在の 2 番目のシーズンは、9 月中旬から 2022 年 11 月 22 日まで続きます。スタートレックのコスチュームは、Satellite Scramble のシーズン パスの一部です。 .


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!