すべての銀河に存在する神のような存在、イオン本界スターレール

イオン本海 スターレール ナヌーク デストラクション

アイオンは神のような存在です 本海スターレール ゲームのアルコンに似ています 原神インパクト. これらのイオンはすべての銀河を統括しており、この Honkai Star Rail ゲームのあらゆる主要なストーリーの中心にあり、特に 道。

それでは、これらのイオンとは誰でしょうか?今回は、イオン本海スターレールに関連する完全な伝承について説明します。

イオン本界スターレール:イオンの定義、派閥、リスト

イオン本海スターレールとは?

イオン本海スターレールヤオシアバンダンス
Yaoshi、Aeon of Abundance (出典: VCGamers)

アイオーンは、ホンカイスターレール上のすべての銀河間存在が信頼する神のような存在です。これらのイオンのそれぞれは、想像上の元素の力を豊富に持っていると言われています。

アイオンの創造自体が、原理の最も純粋な形の現れです。この最も純粋な概念の形に到達した存在は、想像上の次元と融合してイオンとなり、肉体を離れます。

各イオンはパスに関連付けられており、イオンはそのパスを通じて、どこへ行っても希望するエネルギーを適用できます。

イオンが与える祝福には、長寿、無限の知識、保護などの祝福が含まれます。

永劫の道の原則に従って歩む定命の者は祝福を受けると言われています。この祝福を受けた定命の者は、イオンが自分たちを「見つめている」と感じるでしょう。

ユニークなことに、イオンも死ぬ可能性があります。これは、あるイオンと別のイオンが、遵守する生活の原則や道徳において類似点を持っているか、交差している場合に発生します。

より強いイオンは、より弱いイオンを「オフ」にします。それでも、永劫の道を歩む定命の者がいる限り、これらの永劫の力は生き続けるでしょう。

これらの各イオンがまだファクションから離れている場合、イオンが死ぬか消滅すると言えるかは 3 つの方法があります。

  • イオン パスには、他のイオンと交差する原則があります。通常、パスが小さいイオンは負けます。例えばシペ(ハーモニー)に敗れたエナ(オーダー)
  • 人知れず謎の失踪を遂げた。例: ロング (永続) とイリラ (美しさ)
  • 事故を起こして死亡した。例: 亡くなったアキヴィリはステラロンと関係があった
また読む: 本海スターレールパスの定義、種類、機能、特徴

Honkai Star Rail のイオン派閥システム

イオン本海スターレール クリフォト保存
クリフォト、保存のイオン (出典: VCGamers)

これらの各イオンには、そのイオンの原則を共有する派閥または組織があります。しかし、派閥はいくつかの派閥に分かれています。

これらの派閥には、賛成派(良いことをする、または自分たちの生活のためにイオン原則に同意する)と反対派(イオン原則に従っていない、または不適切な道を選択する)があります。

例としては、破壊派、つまり反物質軍団と消滅ギャングが挙げられます。この 2 つの派閥は、破壊の意味、つまりイオン ナヌークの道の原則の追求において異なります。

しかし、道の原則の継承に関して異なる視点を持つ派閥もあります。

Astral Express のように、以前の派閥、つまりAeon Akivili の信奉者である The Nameless の目標を引き継いでいます。

亡くなったイオンの派閥は、イオンの力を継続するためにまだ活動することができます。たとえば、Astral Express と Nameless は Akivili に固執します。 

Akivili は、Star Rail ラインを作成した Path Traiblaze のイオンです。道は銀河の間を繋いでいます。

アキヴィリが死ぬと、旅は止まっても、ネームレスたちは生き続ける。その後、姫子は、姫子、ヴェルト、ダン・ヘン、マーチ・セブンス、MCからなるアストラル・エクスプレスという名前を継続した。

また、パス ハント、つまり Xianzhou Alliance と Galaxy Rangers もあり、どちらもパスに従いますが、目的と方法が異なります。

また読む: Honkai Star Rail 統計ガイド、4 つの新しい統計情報は必見です!

イオン本海スターレール一覧

イオン本海スターレール LANハント
ハントのイオン、ラン (出典: VCGamers)

本海スターレールが紹介するイオンとそのイオンが所有するパスは合計18個あります。 

プレイ可能なキャラクターが存在する 7 つのパスと、これらのパスの永続がまだ生きているのは、破壊、虚無、保存、豊かさ、調和、狩猟、博学です。

アイオンズ 状態
ナヌーク  破壊 人生 反物質軍団、殲滅ギャング
ヌース  博学  天才協会、博学協会
クリフォト  保存 建築家、Interastral Peace Corp.
やおし  豊富 サンクトゥス・メディカスの弟子、豊かさの忌まわし者、エリクサーの探求者
ラン  ハント  仙州同盟、ギャラクシーレンジャー
IX  虚無  ドクターズ・オブ・カオス デバイスIX
シペ  調和  家族

一方、他のパスからの 11 のイオン、つまり先駆者、秩序、ファイナリティ、追憶、平衡、伝播、貪欲、高揚、美、永続、謎の 11 のイオンは死亡した、またはそのステータスが不明であると宣言されています。

アイオンズ 状態
アキヴィリ  先駆者  死亡・行方不明・不明 名前のないアストラル特急
注文  ザ・ビヨンド・オブ・スカイ・クワイア
終点  ファイナリティ  オーメン ヴァンガード、クリード エクゼクィ
富里  記憶  火葬者たち、追憶の庭
ほうほう  平衡  仲裁者
テイジロンス  伝搬 ザ・スワームズ
 オロボロス  貪欲さ  まだ知られていない
ああ  高揚感 哀悼の俳優、仮面の愚か者
イドリラ  美しさ  ミラーホルダー、美の騎士
長さ 永続  まだ知られていない
神話  エニグマタ  リドラーズ、歴史フィクション学者
また読む: 本海スターレール エレメントの機能・種類・応募方法

イオンに関連する物語や伝承は、まだ秘密にされていることがたくさんあります。しかし、これらのイオンは、Honkai Star Rail のストーリーの非常に重要な部分です。

このゲームはまだ比較的新しいですが、他の HoYoVerse ゲームと同様に有名になる可能性があります。

Crystal Genshin Impact などの他の HoYoVerse ゲームのニーズを満たすことを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!