アップデート PUBG Mobile 2.6 Dinoground のクールな機能がさらにクールに!

PUBGモバイルのアップデート

アップデートについて PUBG モバイル 2.6 Dinoground にはクールな機能が備わっており、可愛くて夢中になれるミニ ゲームがたくさんあります。

PUBG Mobile アップデート 2.6 がリリースされ、Dinoground モードと World of Wonder モードに多くのエンターテイメントと新機能が追加されました。 

このアップデートでは、プレイヤーを数百万年にわたる先史時代に連れて行くユニークなマルチマップ変換を導入することで、クールなゲームプレイを約束します。 

これらのスリリングな変更に加えて、ゲームの World of Wonder では、マップ編集とゲーム モードのデザイン機能にエキサイティングな機能強化がもたらされます。

また読む: カンボジアで開催されたPUBG SEA Games 2023で代表チームが優勝

PUBG Mobile Dinoground アップデート機能 

PUBG Mobile 2.6 アップデートでは、新しいテーマ モードである Dinoground が追加されました。同時に、最新バージョンでは、フルオート MOD アタッチメント、コンパニオン観戦システムなど、他の多くの印象的な追加機能も導入されています。

Auto Mod MK47 ミュータントおよび M16A4 

PUBG 武器
M16A4 フルオート – PUBG。出典: VCGamers。

MK47変異体と M16A4 2 つの強力な中距離半自動ライフルです。新しいフルオートモッドアタッチメントは、弾を発射する自動武器に変えることができます。ただし、フルオートモードでは武器の反動を制御するのが難しいと感じるかもしれません。

フルオートModはその名の通り、撮影モードをフルオートに変更することができます。 

したがって、PUBGM 2.6 バージョンの独自の追加機能により、初心者が M16A4 と MK47、特に反動がかなり高いものを簡単に使用できるようになりました。

スポーツカー 

最新のPUBGMアップデートカー。出典: VCGamers。

このコンバーチブルは戦術的なアップデートではありませんが、それでも多くのプレイヤーを興奮させます。道路を横断するときに車の上部を自由に開閉できる場所。 

これは、ゲームのゲームプレイを強化する興味深い方法でもあります。このモードは、現在人気のスポーツカー Mirado に使用できます。

この新しい機能は、ほとんどの試合において戦術的な利点をあまり持たないかもしれませんが、確かに独特の視覚的な魅力をもたらします。 

この特別な機能を利用するには、唯一の車両であるミラドを運転中に特定のボタンを押してルーフを開閉することができます。 

Mirado のコンバーチブル スポーツ カー メカニックに加えて、開発者は別の人気車 UAZ に関連するゲーム内車両も最適化しました。 UAZ オープントップとクローズトップは同じ車になりました。 

同伴観客になれる 

PUBG ニューステート モバイル
PUBGM。出典: VCGamers。

バトル ロイヤル モードの新しいコンパニオン表示システムにより、PUBG Mobile のアップデートがさらに面白くなります。試合から敗退した後も、生き残ったチームメイトをコンパニオンとしてゲームの残りの期間で目撃することもできます。 

それとは別に、ジャンプ、ランニング、水泳などのかわいいエモートやアクションをコンパニオンから実行できます。戦場をより面白く、より活気のあるものにします。

それとは別に、あなたはチームメイトにも表示され、可視性はゲーム内設定を通じて調整できます。クールですよね?

恐竜ミニゲーム 

スポーツカー 
PUBGM ディノモード。出典:Youtube/ハンターゲーム。

Dinoground モードには素晴らしいミニゲームがたくさんあります。小さな恐竜を飼い慣らして地上で乗ったり、恐竜を飛ばしたりできる場所。 

また、マップ上のランダムな恐竜の居住地で、完全な軍隊を運ぶことができる巨大なティラノサウルスを救出して飼いならすこともできます。

Dinoground、World of Wonder は、PUBG Mobile アップデート後の大型アップデートとなり、たくさんのエンターテイメントが含まれます。 Dinoground モードは、2023 年 5 月 16 日以降、Erangel と Livik で利用可能になります。 

このモードは 2023 年 6 月 18 日以降に終了します。このマップには、ヴェロキラプトル、翼竜、ティラノサウルスなどの先史時代の恐竜が数多く存在します。

それとは別に、エランゲルのプライマル ゾーンではヴェロキラプトルや翼竜も見つけることができます。次に、それらを飼いならして、マップ全体に連れて行ってくれる強くて忠実な仲間を手に入れましょう。

また読む: 2023年の99以上のクールなPUBG名、試してみてください!

PUBG GOの新モード! 

pubg kd をアップグレードする方法
PUBGで車に乗ろう。出典: VCGamers。

PUBG GO!は、World of Wonder モードの新しいパルクールにインスピレーションを得たミニゲームです。敵より先にゴールラインに到達するには、多くのトラップや障害物を通過する必要があります。このモードはアップデートでも中毒性のあるゲームモードです PUBG モバイル ディノグラウンド 2.6 。

このモードでは、時間制限のあるチャレンジで敵に勝つために、さまざまな障害物や隠された罠を克服する必要があります。最初にフィニッシュラインを通過したプレイヤーが勝利となります。

また読む: PUBG Mobile Miramar Map 2023 のプッシュ ランクの場所

UC PUBG にチャージするとキャッシュバックが得られます。 VCGamers マーケットプレイス、今すぐ補充してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!