シーズン 24 モバイル レジェンドの 5 つの最も苦痛な ML ディフェンス アイテム

モバイルレジェンドが訴えられる

ML 防御アイテムは通常、敵からの CC 攻撃を受ける弱いヒーローによって使用されます。さて、シーズン24で病気になった人は5人います モバイルレジェンド.詳細については、このページを確認してください。

ML 防御アイテムはモバイル レジェンドの装備グループの 1 つです。これらのアイテムは、高強度と大量の HP を必要とするタンク ヒーロー向けに特別に作られています。ただし、すべての防御アイテムが強さを構築するために使用されるわけではありません。

たとえば、以下の 5 つの ML 防御アイテムは、実際のダメージと魔法のダメージを与えることができるため、非常に致命的です。使えるものは?以下を見てみましょう。 

Defense ML シーズン 24 アイテムのリスト 

サンダーベルト

防衛MLアイテム
サンダーベルト

サンダー ベルトは最初に使用しなければならない ML 防御アイテムです。このアイテムは、実際のダメージとクラウド コントロール効果を提供できます。

このタンク アイテムはサンダー ベルトと一緒に 2290 ゴールドで販売されており、ファイター、マークスマン、アサシンのヒーローも使用できます。この能力は、彼のユニークな受動性に由来します。スキルを使用してから 3 秒後、次の基本攻撃は実際のダメージを与え、効果を 1.5 秒間遅くします。

実際、それだけでなく、サンダー ベルトは追加の 800 HP、6 マナ レイン、10% のクールダウン短縮、および 40 の他の物理防御も提供します。戦闘中にこれを使用できます。

サンダー ベルトは、ゲームで最も攻撃的なスキルを持つ唯一の ML 防御アイテムです。このアイテムは、HP、マナ、アーマー、HP レイン、マジック パワーなど、最も追加の統計を提供します。

さらに、彼のユニークなパッシブスキルを使用した後、実際のダメージとして追加の40%の物理攻撃は、防御やスローインパクトなどのより大きなダメージを与えるのに非常に役立ちます.

ドミナンスアイス

防衛MLアイテム
ドミナンスアイス

2 番目に危険な防御オブジェクトは Dominance Ice です。このオブジェクトは、敵のヒーローに弱くて不滅のものを攻撃させる可能性があります。

このアイテムは、マークスマン ヒーローに対して使用するのに適しています。このアイテムのユニークな受動性は、敵の移動速度を 10% 減少させ、攻撃速度を 30% 減少させることができます。このアイテムを購入するには 2010 ゴールドが必要ですが、高くはありませんよね?

このような低価格で、Dominance Ice は追加の 500 マナ、70 物理防御、および 5% の移動速度を提供します。タンクとは別に、このアイテムはヒーローのサポートと戦士が使用できます。

最初から、Ice Dominance はタンクとハーフタンクのヒーローにとって最良の選択でした。主な理由は追加のマナとアーマーであり、ユーザーにとってはかなり大きいものです。まともなスロー効果に加えて、タンクヒーローは戦闘を開始するのも簡単です.

ドミナンス アイスのアイコンと名前がホーリー イージスに変更されたが、依然としてドミナンス アイスと呼ばれていたと述べたいくつかの以前のパッチよりも、ミステリーはまだ大きい.どう思いますか?

女王の翼

防衛MLアイテム
QW

同様に重要な ML 防御アイテムは、 女王の翼、このアイテムを使用すると、敵のヒーローを殺すことができます。オフにしない方法は? Queen's Wings は実際に物理攻撃を 15 増加させます。これにより、クールダウンを 10 に短縮し、HP の数を 1000 に増加させることもできます。

しかし、最も求められていたのは彼独特の受動性でした。女王の翼のパッシブ スキルは、HP 使用率が 40% 以下、ヒーローの物理防御力、および物理ライフ使用率が 40% 以上の場合にアクティブ化できます。ヒーロータンクだけでなく、クイーンズウィングスはファイター、アサシン、マークスマンのヒーローとしても使用できます。

アテナの盾

防衛MLアイテム
アテナシールド

今日に至るまで、すべてのゲームで依然としてメタベリーが支配的です。購入できる最高のものの1つは、使用することです アテナの盾.

ゲームで最大の魔法耐性を提供することとは別に、この ML 防御アイテムは、非常に大きく、ゲームが進むにつれて増加する追加のシールドでヒーローが死亡した場合にも、ヒーローを救うことができます。この可能性は、序盤から中盤後半にかけて非常に優れています。

ただし、20 分以上プレイすると、このモノのシールドは無効になります。 Athena Shield は、最も魔法の防御力を持つ最も魔法の防御アイテムの 1 つです。

このアイテムは通常、敵が大規模で複数の魔法ダメージを持っている場合に使用されます。 Athena Shield を使用するヒーローは通常、魔法ダメージの巨大な爆発に見舞われるとすぐに死ぬシューターまたはキラー ヒーローです。

アテナ シールドにはパッシブがあり、爆発的な魔法ダメージを与えるメイジ ヒーローに対処する際に非常に役立ちます。

このアイテムは、受けた魔法ダメージを 5 秒間で 25% 軽減するパッシブ ディフェンス (シールド) を解除することができます。アテナの盾のパッシブ機能は、将来の魔法によるダメージを防ぐのに十分でした.

また読む: 推奨コンボ ベスト サポート ヒーロー シーズン 24 ML

悪魔の降臨

防衛MLアイテム
デーモンハンターソード

悪魔の降臨は、敵の攻撃を撃退するための防御に最適です。ユーザーが敵のヒーローに攻撃されると、合計攻撃力が 18% 低下します。

このアイテムのポテンシャルは、ゲーム開始時はわかりにくいかもしれませんが、ゲーム中盤から終盤になると敵の攻撃力が大幅に低下します。

Demon's Advent は、標準的な物理防御アイテムの 1 つであるため、すべてのタンクで一般的に見られる防御アイテムです。 Demon's Advent には、HP、Armor、HP Rain などの基本的なタンク属性もあります。

Demon's Advent は、Lancelot、Saber、Helcurt、Alucard、Lapu-Lapu、Natalia などの物理的なキラーに対して優れています。これは、敵の攻撃力を 6% 減少させ、3 回スタックする、Demon's Advent の固有のパッシブ効果によるものです。

敵のヒーローが攻撃すると、この能力は 2 秒間で攻撃力を 6% 減少させます。この効果は3回まで重複する。これは、防御パッチ 1.2.32 の最適な時期です。 

また読む: あなたが試すことができる最も致命的な ML コア ヒーロー

Vicigers の友人は、ML 防御アイテムに最適なものは何だと考えていますか?コメント欄にイエスと書いてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!