プッシュするための6つの最高のモバイルレジェンドライフスティールアイテム、ハードブロ!

Hero Yin ML - 名前 ML 美学

敵や敵のタレットを押すのは好きですか?次に、ライフスティール アイテムを 6 つ使用する必要があります。 モバイルレジェンド この最高。感じろよ兄貴!

Mobile Legends のライフスティール アイテムの名前と機能を理解することは非常に重要です。ML アイテムを不用意に使用すると、使用するヒーローが初心者になり、チームに負担がかかります。

モバイル レジェンドで最も重要なアイテムの 1 つは、モバイル レジェンドのライフスティール アイテムです。これは、HP 再生効果を高め、ヒーローの耐久性を高める機能を果たします。ここでは、プレイ時に知っておく必要がある Mobile Legends の 6 つのライフスティール アイテムを紹介します。これらのアイテムが何であるかを見てみましょう。

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム一覧

ブラッドラストアックス

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム

最初の Mobile Legends ライフスティール アイテムは Bloodlust Axe です。 Bloodlust Axe は、すべてのファイター ヒーローが使用する必要があるものです。

通常のライフスティール オブジェクトと同じ機能を持ちますが、違いは、Bloodlust Axe は基本的な攻撃ではなく、スキルに対してのみ機能することです。 Bloodlust Axe はさらに 70 回の物理攻撃を提供し、クールダウンを 10% 短縮します。 Bloodlust Axe には、20% マジック ヴァンプという追加の属性があります。

Bloodlust Axe は、Hilda や Chou aka のようにマナを持たず、常にスキルをキャストできるヒーローに最適です。このアイテムは、攻撃が敵に命中した場合に機能します。

Bloodlust Axe は 70 回の追加物理攻撃と 10% のクールダウン短縮を行うだけでなく、スキルがターゲットに命中するたびにヒーローのライフが 20% 減少することもなくなりました。

エンドレスバトル

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム
エンドレスバトル

Mobile Legends バージョン VCGamers で 2 番目に優れたライフスティール アイテムはエンドレス バトルです。このアイテムは、基本攻撃を使用するマークスマン ヒーローとフィジカル ヒーローに適しています。エンドレス バトルは、さらに 65 回の物理攻撃、5 回のマナ シャワー、250 HP、10% のクールダウン短縮、5% の移動速度、10% の物理ライフを提供します。

ユニークな受動性: スキルを使用してから 3 秒後、次の基本攻撃は実際の物理攻撃の 60% を処理します。

このアイテムは、プレイヤーに多くのメリットを提供するものでした。 15% のライフスティールを提供するほか、このアイテムは 65 の物理攻撃、25 の魔力、300 マナ、5% の移動速度、および 250 HP を追加します。

これは、Alucard のようなスパム スキルが好きなヒーローに最適です。より大きなライフスティール、巨大な HP、および攻撃効果により、ヒーローはより強く、より致命的になります。

ハースの爪

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム
ハァの爪

Mobile Legends で知っておくべき 3 番目に優れたライフスティール アイテムは、Haas's Claws です。これを使用すると、HP が突然回復する可能性があります。 Haas's Claws は、ライフスティールに頼って戦うすべてのフィジカル ヒーローに最適です。これにより、長い雨効果が得られます。

Haas's Claws は、HP が 40% 未満の場合、+70 の追加の物理攻撃を提供し、追加の 20% の物理ライフと、追加の +10% の物理ライフを提供します。

ファイターを使いたい場合は、このアイテムを購入する必要があります。 Haas's Claws はライフスティールを 20% 大幅に増加させます。

それだけでなく、HP が 40% 未満の場合、このアイテムはヒーローのライフをさらに 10% 増やします。また、Haas's Claws は、物理攻撃に 70 ポイントを追加できるため、MM ヒーローに最適です。

自然の風

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム
自然の風

Mobile Legends で知っておくべき 4 番目に優れたライフスティール アイテムは次のとおりです。 自然の風、これはマークスマンのヒーローをすばやく殺すために作成されました。長い命を救う効果とは別に、このことは免疫システムを使用して、ほんの数秒で物理的な損傷を与えます.

Wind of Nature は 10 の物理攻撃、25% の攻撃速度、15% の物理ライフを提供します。彼はアクティブ スキルを持っています: 70 秒のクールダウンで 2 秒間、すべての物理的ダメージに対する免疫を獲得します。

このアイテムには、Wind Chant と呼ばれるアクティブ スキルもあり、これは 2 秒間持続するあらゆる物理的ダメージに対する免疫を提供するのに役立ちます。ただし、ローリングしないシューターが使用した場合、持続時間は半分になる可能性があり、このスキルのクールダウン時間は 80 秒です。

Nature's Windの基本ステータスは、物理攻撃の増加に関しては非常に低いため、実際には少し残念ですが、ライフと攻撃速度は十分です.

アクティブ スキルを使用する適切なタイミングを設定する必要があります。このアクティブ スキルは 2 秒間だけ抵抗を提供し、クールダウンは 80 秒と比較的長いためです。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨カウンター Aldous アイテム

氷の女王の杖

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム
氷の女王の杖

次のモバイルレジェンドのライフスティールアイテムは 氷の女王の杖、このアイテムは魔法のヒーローのために特別に作られています。このアイテムはヒーローのサポートでも使用する必要があり、相手はそれを扱うときに重い必要があります.

アイス クイーン ワンドは 75 の魔力、10% の魔力ライフ、150 マナ、7% の移動速度を提供します。極端な受動性: ダメージが 3 秒間で 15% 遅くなります。

デーモンハンターソード

モバイルレジェンドのライフスティールアイテム
デーモンハンターソード

モバイル レジェンドのプレイヤーとして知っておくべき次のモバイル レジェンドのライフスティール アイテムは、デーモン ハンター ソードです。このアイテムは、基本攻撃を使用するヒーローにのみ適しています。

デモン ハンター ソードは生命を奪うための物理的なオブジェクトです。このアイテムはメイジには利用できません。デーモン ハンター スレイヤーは、35 回の物理攻撃と 25 の攻撃速度を提供します。

ユニークなパッシブを使用すると、基本攻撃は追加の物理ダメージとしてターゲットの残り HP の 9% を与えることができ、基本攻撃はさらに 3% の物理攻撃を 3 秒間、最大 5 回与えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022でのはやぶさカウンターアイテムの推奨事項

したがって、これらは 2022 年のモバイル レジェンドの 6 つの最高のライフスティール アイテムです。ヒーローの防御を強化し、攻撃をより危険にするには、このアイテムを使用する必要があります。まだ何か関係がある場合は、遠慮なく共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!