モバイル レジェンド シャドウ ツインブレイドのアイテム、知りたいですか? MLB シーズン 20

モバイル レジェンド シャドウ ツインブレイドのアイテム、知りたいですか? MLB シーズン 20

こんにちは仲間のVicigers、 モバイルレジェンドアイテム これは、Mimin が特に Mobile Legends プレイヤーに与える最新情報です。もしあなたの誰かが後でヒーローの役割の魔術師、暗殺者などを使用する場合、そしてあなたが知った後にこのアイテムに関する情報を使用することになります。

この新しいアイテムから、どのヒーローが最新のマジック アイテムであるシャドウ ツインブレードを使用するかがわかります。

もう待たずに、待ちきれないビシガーズ仲間たち、以下の情報を聞いてみましょう!

モバイル レジェンド シャドウ ツインブレード アイテム、シーズン 20

カリーナアサシン/メイジ

モバイルレジェンド用アイテム シャドウツインブレード カリーナ

最初のモバイルレジェンドアイテムの順序では、私の友人は主人公カリーナです。彼はアイテムを使用するときに適している魔術師/暗殺者ジャンルのヒーローです。 シャドウツインブレイド、そしてシャドウツインブレードアイテムがカリーナ自身が使用する武器の一部であることを知らないヴィシガーの友人にとってはさらにそうです。

そして、なぜ相棒、シャドウ ツインブレード アイテムはヒーロー カリーナに使用すると最適なのでしょうか?なぜなら、このシャドウ ツインブレード アイテムは、ヒーロー カリーナが持つ基本攻撃とスキルに非常に役立つ暗殺者/魔術師の役割を持つカリーナにアクティブ化するときに、実際に追加の基本攻撃を必要とするからです。

グシオンアサシン/メイジ

モバイルレジェンドのアイテム シャドウ ツインブレード グシオン

次に、友よ、次のモバイルレジェンドアイテム、ヒーローグシオンの順序で、このヒーローのシャドウツインブレードアイテムもグシオンで使用すると非常に適切です。このシャドウツインブレードアイテムは、グシオンがパッシブスキルを解除した後に基本攻撃を追加しますこのシャドウツインブレードアイテムのグシオンでパッシブスキルを使用できる必要があります。

そして、グシオンがスキル 2 を使用すると、スキル 2 グシオンの通常攻撃によって追加ダメージが与えられるため、これはこのシャドウ ツインブレード アイテムのパッシブと非常に同期しています。きっと私の友人は、アイテムを使用しないときの違いを感じるでしょう。

カジャファイターズ/メイジ

モバイルレジェンド シャドウ ツインブレード カジャのアイテム

次のラインナップはカジャのヒーローです。このヒーローはメタに使用できるため、これまでで最も売れているヒーローです。メタは特にサイドラインまたはミッドラインで広く使用されており、シャドウツインブレードアイテムの後に非常に需要があります。 , カジャはシャドウツインブレードアイテムを使用すると非常に強力になります。

そして知っておくべきことは、このパッシブ ヒーローは基本攻撃を通じて敵に追加のダメージを与えます。パッシブをカジャ ヒーローとシャドウ ツインブレード アイテムと組み合わせることで、与えられるダメージはより大きくなり、対処するときに非常に苦痛になります。耐久力が非常に低いヒーロー。

ハーレーメイジ

モバイルレジェンド シャドウ ツインブレード ハーレーのアイテム

次のシーケンスでは、ハーレーがこの新しいアイテムでこのヒーローを頻繁に使用しており、ハーレーのプレイヤーもこのアイテムの使用に参加しています。ハーレーとタンカーヒーローが持つスキルを備えているため、非常に簡単にオフにすることができます。ハーレーは、ドラフトピックモードでプレイしている場合、加入者バンになります。 Custom または VS AI で試してみてはいかがでしょうか?

Shadow Twinblades アイテムはハーレーに多くの変化をもたらします。特に基本攻撃はさらに痛くなります。特に究極のスキルと組み合わせて使用し、大きな基本攻撃を伴うスキル 1 と組み合わせると、確実に対戦相手はそうなるでしょう。すぐに死んでしまい、ウルティがヒットしたときは非常に柔らかくなります。

また読む: レイトゲームの王である英雄イリセルに関する 4 つの重要な事実をチェックしてください!

ハリスメイジ

モバイルレジェンドのアイテム シャドウ ツインブレード ハリス

この最後のシーケンスには、ヒーロー ハリスが登場します。ヒーローが大きなダメージやコアを持つ敵と戦うときに非常に重宝します。ハリスは、基本攻撃に伴うダッシュ スキルを備えており、多大なダメージを与えます。

したがって、Shadow Twinblades アイテムの出現は非常に効果的であり、特に魔法の紋章に追加のダメージを与えます。ハリスはそれを基本攻撃で使用しますが、これはゲームプレイにとって重要です。

皆さん、上記の説明のいくつかから、このツインブレードのシャドウ アイテムがいかに重要であるかがわかるでしょう。

また読む: ライトスピードモードで走りたいならラピッドブーツアイテムを使おう!

このように、モバイル レジェンドでシャドウ ツインブレード アイテムを使用するのに最適なモバイル レジェンド アイテムに関する Vicigers の議論が役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!