Pro Player Mobile Legends R7 スタイルのアイテム ビルド ベイン

ベインビルドアイテム

プロプレイヤーからBaneビルドアイテムを学ぶ必要があります モバイルレジェンド インドネシアの有名な、 R7 今シーズンで順位を上げるために。

愛称で親しまれる英雄 フローズンキング 最新のパッチで大幅に改善されました MLBB。そのために、R7 からゲーム レベルを上げるのに役立つ Bane ビルド アイテムを学ぶことができます。

ダメージを与えると、このヒーローの生存可能性は最後のパッチで実際に向上しました。ムーントンがこの忘れ去られた英雄を復活させようとしているのは明らかだ。 

このヒーローを好んで使用するプロ プレイヤーの 1 人が R7 で、彼とのパフォーマンスでは最高のパフォーマンスを発揮します。

また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

アイテム R7 のビルドベイン 

Mobile Legends ゲームでは、プロ プレイヤー R7 がベインをオフレーナーとして維持し、EXP レーンに残ります。 R7 は、Bane のビルド アイテムが対戦相手にとって問題になる可能性があることを証明できます。

タフブーツ 

タフブーツ – MLBB。出典: VCGamers。

これらのタフ ブーツは 40 の速度ブーストと 22 の魔法防御力を提供します。アイテムは CC 時間を短縮し、効果を 30% 遅らせることもできます。

タフブーツは移動速度+20も持っています。完璧なアクセサリーではありませんが、非常に安価なのでゲーム開始時にすぐに購入できます。たとえ速くても、結果として生じるシューズの速さは、ゲームの開始時に勝敗を決定する可能性があります。 。

ハンターストライク

ハンターストライク
ハンターストライク – MLBB。出典: VCGamers。

次に買うべきアイテムはハンターストライクです。このアイテムは、80% の物理攻撃、10% のクールダウン短縮、15% の物理 PEN のボーナスを提供します。 

Hunter Strike は、クリープまたは敵ヒーローに 5 回連続でダメージを与えることができ、HP の 50% が追加され、3 秒間 (クールダウン 8 秒) の時間の経過とともに減少します。 

エンドレスバトル

痛々しいビルドリンエンドレスバトル
終わりなき戦い – MLBB。出典: VCGamers。

Endless Battle は、65 物理攻撃、5 マナ再生、250 HP、10% CD 減少、5% 移動速度、10% 物理攻撃などの優れた機能を提供しており、実際にゲーム中盤に R7 によって使用されました。

これにより、ヒーローは最大の作成時間を短縮しながら実際のダメージを得ることができます。 

次の 3 秒間、攻撃スキルを使用すると、物理攻撃の 60% に等しい追加ダメージを与えます。 2 番目のパスもあります。つまり、保護効果が有効である限り、ヒーローの速度が 10% 増加します。

絶望の刃

絶望の刃 
絶望の刃 – MLBB。出典: VCGamers。

BOD (Blade of Despair) により、ベインは優れた物理攻撃を生み出すことができます。 Blade of Despair は、160 回の物理攻撃と 5% の移動速度のボーナスを提供します。 

「うつ病」と呼ばれる特別なものがあります。 HP 50% 未満の敵を攻撃すると、2 秒間追加で 25% の物理攻撃が与えられます (ダメージを受ける前に発動する必要があります)。 

凶悪な咆哮

グレンジャー・マレフィック・ロアーを組み立てる
マレフィック・ロア – MLBB。出典: ハイテクノ。

このアイテムには 60 ポイントの物理ボーナスが付与されます。 Malefic Roar は追加の 35% の物理貫通力も提供し、軍隊や戦車を破壊するのに非常に役立ちます。

アイテムには特別なアーマーバスターが付いています。敵を攻撃すると、ヒーローは敵の物理防御力に対して追加の 0.05 パーセントの物理 PEN を最大 200 パーセント獲得します。

このアイテムの特徴は、物理入力を35パーセント追加することです。貫通は敵の物理防御を突破できる特性です。 

繰り返しますが、このアイテムには特別なパッシブ効果があります。つまり、各対戦相手の物理防御力が物理貫通力を 0.05% 増加させます。

合計が 55% に達すれば幸運です。敵チームのメンバーが物理的保護を購入する場合、このアイテムを購入する必要があります。

また読む: MLBB Valir Skins 2023 の最も完全なコレクション

バーサーカーの怒り

バーサーカーのリンへの怒り
バーサーカーの怒り – MLBB。出典: ハイテクノ。

バーサーカーの怒りは、ゲーム終盤のベインの素晴らしさを高めます。 65 のボーナス物理攻撃と 25% の驚くべき攻撃チャンスを提供するアイテム。 

ベインは、クリティカル 40% ダメージという特別な属性も得ます。 Doom という名前の特別なパッシブがあります。ダメージ攻撃は、2 秒間、追加の 5% の物理攻撃を生成します。 

記録のために言っておきますが、R7 はこの Bane Physical ビルド アイテムが実際には Hyper に適していることを明らかにしました。 Bane の Offlaner モードには、キーアイテムの収集に長い時間がかかる構造があります。 

R7 は EXP レーンにいる場合にのみ Bane Magic をサポートします。Mobile Legends ではダメージが相手にさらにショックを与えるためです。

また読む: ノヴァリア MLBB スキル、夜明けの地を揺るがす準備ができた新人魔術師

Diamond Mobile Legends を次の場所でチャージしてください VCGamers マーケットプレイス たった今!最も簡単で安全な取引プロセスで最も安い商品を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!