最もお気に入りのメイジ モバイル レジェンド ヒーロー アイテム

トゥルー ダメージ モバイル レジェンド カバー

メイジユーザーは必ず自分のアイテムを持っています。数あるアイテムの中で、魔道士のヒーローアイテムは数少ない モバイルレジェンド 一番のお気に入り。

実際、Mobile Legends for Mage のヒーロー アイテムには多くの致命的な選択肢があります。多くの人にとって、競技会で最も人気があり、最も一般的に使用されているアイテムがいくつかあります。

それらのすべてが使用するメイジのヒーローに適しているわけではないため、使用するすべてのものに注意を払い、最適なものを選択する必要があります.メイジはモバイルレジェンドの役割の 1 つで、ダメージが高いです。 

それとは別に、彼らはチーム戦で非常に信頼できる同じスキルも持っています.このアイテムの効果は、そのダメージを増加させるだけでなく、永続的な DPS にゆっくりと生命を盗むなどのボーナスを追加します。

これらのことは、最終的に以下のリストを作成し、Mobile Legends メイジ ユーザーのサブスクリプションになる可能性があります。

MLBB ヒーローメイジ アイテム一覧

そこで、VCGamers は Mobile Legends で最も人気のある 5 つのメイジ ヒーロー アイテムをまとめ、プロ プレイヤーが大会でよく使用します。

ホーリークリスタル

ヒーローメイジアイテム
ホーリークリスタル

メイジのヒーロー アイテム サブスクリプションで常に最初に使用されるのは、ホーリー クリスタルです。この緑色のクリスタル オブジェクトは、ユーザー ガイドによってよく見られます。これは、このアイテムが +100 の魔力を追加できるためです。

さらに、このオブジェクトのパッシブ スキルは、時間の経過とともに魔法攻撃を 21% ~ 35% 増加させることができます。この要因により、最終的にホーリー クリスタルはウィザード ユーザーの間で人気を博しました。

メイジのヒーローとして、もちろんダメージの高いアイテムを持っている必要があります。今、あなたに値するアイテムの 1 つがホーリー クリスタルです。ホーリー クリスタルは魔法ダメージ +100 と魔法攻撃力を 21% - 35% 上昇させるパッシブ スキルを持ち、ヒーローのレベルに応じて上昇させることができます。

集中エネルギー

ヒーローメイジアイテム
集中エネルギー

Concentrated Energy は、Mobile Legends で最も人気のあるメイジ ヒーロー アイテムの 1 つです。この 1 つのヒーロー メイジ アイテムは、スキルをアルティメットとして使用する際に HP レイン エフェクトを必要とするヒーロー メイジが使用するのに非常に適しています。

この魔法のアイテムを使用すると、+70 魔力と +100 HP の形で追加の統計ポイントが得られます。そのため、ゲーム中に購入する価値があります。

お腹のヒーローとしてはもちろんライフスタイルが必要なので、HPを増やすために基本に立ち返る必要はありません。このアイテムは +70 魔力と +700 HP を持っています。この点で最も欲しいアイテムは、敵を攻撃するときに獲得する +25% の Magic Lifesteal を追加する Unique Skill です。

冬の警棒

ヒーローメイジアイテム
冬の警棒

このアイテムは、ゲームが次のゲームに入ったときに必ず購入されます。冬の杖自体のこのオブジェクトの主な特徴は、2 秒間の抵抗効果です。このオプションを有効にすると、ヒーローはフリーズし、ターゲットにされなくなります。

興味深いことに、このアイテムは、キラーやシューターなど、他の役割で購入されることがあります。目標は、ヒーローが主なターゲットである場合、敵へのダメージを防ぐことです。

冬のトランクス 次のゲームでゲームが表示されたときに使用できる魔法のアイテムです。このアイテムをゲームの後半で使用すると、アクティブ スキル ウィンター パルーシュのおかげでより安全になるため、大いに役立ちます。 Mage を使用する場合は、ゲームで使用することをお勧めします。

輝くワンド

ヒーローメイジアイテム
輝くワンド

輝くワンド Mobile Legends mage ユーザーのサブスクリプション ラインに入る最新のものです。ゲーマーだけでなく、プロのゲーマーにも広く使用されています。

これは、連続してスキルを発行すると、対戦相手により多くのヒーロー バーン効果を与えることができるものの 1 つです。

このアイテムの火傷効果には、後でこの火傷の効果が一定時間残るオーバータイム ダメージが含まれます。この魔法のアイテムは、+75 の魔力ステータス、+400 HP、+5% の移動速度を追加できます。

このアイテムは、敵の最大 HP の 1% のダメージで 3 秒で敵を燃焼させるので、さまざまな状況でこのアイテムに頼ることができます。さらに、このアイテムは、あなたが確かに必要とする他のアクセサリーも提供します。

また読む: このヒーローメイジを使ってランクMLを押し上げ、耐久性を持たせましょう!

魔法のタリスマン

ヒーローメイジアイテム
魔法のタリスマン

これは、多くのプレーヤーの「本」と呼ばれることがよくあります。ヒーローセシリオンのように魔力の少ないヒーローメイジがよく使うアイテムです。このオブジェクトの固有のパッシブは、10 秒ごとに最大マナの合計 10% を獲得できます。

そのため、集団戦でマナがなくなっても心配する必要はありません。 Enchanted Talisman に付与されたステータスは、+50 魔法力、+250 HP、および +20% のクールダウン短縮を増加させることができます。これは、ヒーローの典型的な胃のスパムスキルに非常に役立ちます.

5つのヒーローメイジアイテムの数え切れないほどの素晴らしい効果で、すぐに敵を圧倒します。このオブジェクトの存在は、ゲーム中に危険な影響を与えるため、実際の脅威です。どう思いますか?コメント欄に答えを書いてください。 

また読む: モバイルレジェンドのハリスのヒーロー、デッドリーメイジの5つの利点!

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers 簡単で迅速な支払い方法で!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!