モバイルレジェンドでのパキートカウンターアイテムのおすすめ

パキートカウンターアイテム

パキートカウンターアイテムの推奨事項については、このページをチェックしてください。 モバイルレジェンド。主人公に負けないように使わないといけません。

パキートは、Mobile Legends で非常に強力な群衆制御スキルを備えたファイターのヒーローです。彼の究極のスキル能力 (ノックアウト ストライク) で、彼はアッパーカットを行い、莫大なダメージを与え、相手に 0.7 秒間空中効果を引き起こすことができます。 

それだけでなく、彼はスキル 1 (Heavy Left Puch) を持っており、ハードなパンチを繰り出すことができ、相手のヒーローを攻撃した後にシールドを提供することもできます。もちろん、彼の能力により、彼は戦闘でより長く生き残ることができます。 

そこで今回は、モバイルレジェンドで最高のパキートカウンターアイテムをいくつか紹介したいと思います。パキートカウンターアイテムのリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。 

パキートMLBBカウンターアイテム一覧

しばらく前に存在していたアップデートを調整した後、パキートはオーバーパワー(OP)ヒーローのリストに含まれており、以下の場合には禁止される必要があります。 ドラフトピック。これらの調整により、パキートは以前は 4 スタックでしたが、3 スタックになりました。 

また、相手やミニオンに攻撃を当てることなくスタックを回収することができます。パキートカウンターのアイテムをまとめました。

カラミティ・リーパーズ

パキートカウンターアイテム
CR

パキートを動けなくする最初のカウンターアイテムはカラミティ・リーパーです。なぜなら、これは彼を本当に傷つける可能性があるからです。 Calamity Reaper アイテムは、70 の魔力と 100 マナ、さらに 6 マナの雨と 10% のクールダウン短縮を提供します。

さらに、このアイテムにはユニークなパッシブ (Calamity) もあり、スキル使用後 3 秒後に、次の通常攻撃で魔法の力による 120% の実質ダメージが発生し、移動速度が 10% に増加します。したがって、戦闘中に簡単に彼を殺すことができます。

コロージョンサイザー

パキートカウンターアイテム
腐食の大鎌

パキットを駆り立てるもう一つの物は腐食サイザーです。こいつはパキットのパッシブスタックに耐えられるほど強力だからだ。 Corrosion Scyther にはユニークなパッシブ (Corrosion) があり、すべての基本攻撃がダメージを与え、5 秒間で速度が 8% 低下します。

そのため、機敏な動きは遅いです。それだけでなく、このアイテムは追加の物理攻撃力 50 と移動速度 5%、および追加の攻撃速度 25% を提供します。

プレイヤーがチャンプ スタンスと呼ばれるパッシブ スタックを巧みに使用すると、彼は非常に機敏なヒーローになります。

これを克服するには、Corosion Sycthe が Paquit のパッシブ スタックに対する強力な武器になる可能性があります。というのは、このアイテムは相手に移動速度を8パーセント下げる効果を与えるからだ。もちろん彼女の機敏な動きは遅くなるだろう。

稲妻の警棒

パキートカウンターアイテム
稲妻の警棒

パキットに関連するもう 1 つのことは、ライトニング ペンチョンです。これはパキートを本当に傷つける可能性があるからです。雷アイテム。警棒は追加の 75 マジックと 300 マナを提供し、クールダウンをさらに 10% 削減します。

それだけでなく、Lightning TruncheonにはResonateと呼ばれるユニークなパッシブもあります。このパッシブ効果は 6 秒ごとに発動し、別のスキルがバウンスし、再びパキートに 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

これら 3 つの基本的な改善により、ヒーローは不毛になります。より痛ましいダメージに加えて、冷却スキルも減少し、マナの増加はメイジヒーローにとって非常に重要です

このアイテムには Resonate と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブは 6 秒ごとに 10 ~ 1000 の魔法ダメージ (最大ヒーロー スケール) のボーナス ダメージを与えます。さらに、ダメージボーナスは3人の対戦相手に影響を与えることができます。ヒーローの強さだけではありません。

自然の風

パキットに関連するもう 1 つのことは、ライトニング ペンチョンです。これはパキートを本当に傷つける可能性があるからです。雷アイテム
勝った

カウンターアイテム もう一つのパキートはWind of Natureです。こいつは非常に致命的なパキートのダメージに耐えられるからだ。 Wind Of Nature には Win Chant と呼ばれるユニークなパッシブがあります。このスキルは、パキートが 2 秒以内に受けるすべての物理的ダメージの影響を受けなくなります。

それだけでなく、このアイテムは追加の物理攻撃力 30 と攻撃率 20%、さらに 10% の物理ライフスティールも提供します。もちろん、ネイチャーズウィンドがあれば、パキートの戦闘ダメージにも耐えることができます。

彼自身は典型的な致命的なヒーローです。他のMMヒーローたちは彼に会うと恐怖を感じます。自然風に関してはMMの選択かもしれません。なぜなら、これはパキットの攻撃に対して2秒間の耐性を提供できるからです。もちろん、これは MM が死を回避するのに非常に役立ちます。

また読む: ラマダンの月にMLBBランクを押し上げるのに最適な時間

ディバイングレイブ

パキートカウンターのアイテム
ディバイングレイブ

パキートのもう一つのカウンターアイテムはディバイングレイブです。こいつはかなり厚いHPパキートを貫通できるからだ。 Divine Glaive オブジェクトは敵ヒーローに 65 の魔法の力を与えることができ、35 パーセントの魔法貫通属性も備えています。

それだけでなく、ディバイングレイブには、ダメージを受けた場合に魔法の貫通力を0.1パーセント(上限は20パーセント)増加させることができるユニークなパッシブ(スペルブレイカー)もありました。

彼には多くの利点があります。それは彼が濃い血とさらに打ち破るのが難しい盾を持っていたことを意味しました。ディバイン グレイブ アイテムは、パキットの強力な HP を突破するための魔法の解決策となる可能性があります。なぜなら、この物は35パーセントの追加の魔法の貫通力を提供できるからです。

また読む: Paquito Mobile Legendsの長所と短所

以上が、Mobile Legends におけるパキートのカウンターヒットの一部です。この記事は役に立つかもしれません!はい、レジェンドにダイヤモンドを追加したい場合は、VCGamers で ML ダイヤモンドを直接購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!