モバイルレジェンドのおすすめカウンターヴァレンティナアイテム

バレンチナのカウンターアイテム

この女性ヒーローを倒すのは簡単ではありません。彼女と戦うには追加のアイテムが必要です モバイルレジェンド。以下は、最高のヴァレンティナカウンターアイテムの推奨事項です。

Valentina は、Mobile Legends で非常に高いダメージを与える魔術師のヒーローです。このヒーローはまた、真にユニークなアルティメット スキル (I Am You) を持っており、そのアルティメット スキル能力により、例外なくすべての敵のアルティメット ヒーローを模倣することができます。

それだけでなく、この最も高度なスキルは、彼を敵のヒーローにして、ヒーローの主な攻撃を利用することもできます。少々使いにくいとはいえ、この主人公にとっては放っておくには危険すぎる。

そこで、この MLBB 記事では、モバイル レジェンドにおけるヴァレンティナのカウンター アイテムのいくつかを紹介したいと思います。 Valentina のカウンターアイテムのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

ヴァレンティナMLBBカウンターアイテム一覧

レイディアントアーマー

バレンチナのカウンターアイテム
レイディアントアーマー

ヴァレンティナの最初のカウンターアイテムはレディアントアーマーです。なぜなら、これはヴァレンティナの致命的なバーストダメージに耐えることができるからです。 Radiant Armorは52の魔法防御力と950のHPを提供し、さらに12 HPの雨を提供します。

それだけでなく、Radiant ArmorにはHolly Blessingと呼ばれるユニークなパッシブもあります。このパッシブ効果は、3 秒間魔法ダメージを受けた後、追加の魔法ダメージを 3 から 10 に減少させます。これは 6 回で構成されます。

集団戦でより強くなり、大きなダメージを与えたい人にとって、レディアントアーマーは最も重要なアイテムになるかもしれません。アンチマジックは、アンチマジックとの戦いとラディアントがそれを提供するため、実際には非常に重要です。

アテナの盾

バレンチナのカウンターアイテム
アテナシールド

もう一つのヴァレンティナの対抗アイテムはアテナの盾です。このアイテムは追加の 900 HP と Rain 2 HP、および追加の 62 魔法防御を提供できるため、アテナの盾は爆発による非常に高いダメージに耐えることができます。それだけでなく、アテナの盾にはシールドと呼ばれる独自の義務もあります。

このパッシブ効果は、魔法ダメージを受けたときに発動します。このシールド効果は、ヴァレンティナの魔法ダメージを 25% 軽減します。爆発によるダメージを受けたい場合は、アテナの盾も代替手段になります。

アテナは反魔法のスタックを提供しませんが、有益な効果があります。さらに魔法ダメージも軽減される。モバイルレジェンドで最も強力なカウンターの 1 つ。

オラクル

バレンチナのカウンターアイテム
オラクル

オラクル 回復に重点を置いたヒーローを使用する場合は、代替手段になる可能性があります。たとえば、ディフェンダーのスペルヴァンプやヒーラーの場合、これは彼に対して非常に強力なものになる可能性があります。ただし対魔法に関してはあまり頼りにならない。

なぜなら、これは魔法ダメージを防ぐのに非常に効果的だからです。アイテム Oracle は追加の 42 魔法防御力と 850 HP を提供し、クールダウン短縮を 10% 増加させることができます。

それだけでなく、Oracle には Bless と呼ばれる独自の義務もあります。このスキルの効果により、シールドの吸収とレインの HP が 30% 増加します。もちろん、オラクルがあればバレンタインデーの爆発ダメージにも耐えやすくなります。

このOracle MLアイテムは、戦車や戦闘機を頻繁に使用するユーザーには必須のアイテムです。 Moonton コンテンツの更新と追加により、Oracle ML の問題は一般的になりました。

ブルートフォースブレストプレート

バレンチナのカウンターアイテム
BFB

ブルートフォースブレストプレート カウンター Valentina アイテムを探している場合にも非常に便利です。ただし、最後の運動も必要なので、これを覚えておいてください。 MVSPDと防御の追加は非常に便利です。なぜなら、この物体は攻撃によるダメージに耐える非常に優れた性質を持っているからです。

ブルート フォース胸当ては、追加の物理防御力 45 と HP 770 を提供できます。それとは別に、このアイテムにはブルート フォースと呼ばれるユニークなパッシブもあります。

このパッシブ効果は、基本攻撃としてスキルを使用するとアクティブ化でき、移動速度が 2% 増加し、4 秒間物理力と魔法力が追加され、最大 5 回までスタックできます。 

Brute Force Breastplate のパッシブは、スキルを使用するたびに、移動速度が 3% 増加し、Armor と Magic Res が 4% 増加します。この効果は5回まで重複可能です。

つまり、合計 15% の移動速度、20% のアーマーと魔法耐性が得られます。ブルート フォース胸当てのパッシブは 4 秒間持続します。このブルート フォース胸当ての柔軟性を高めるには、スキルを 4 秒間連続 5 回解放する必要があります。

パッシブは 4 秒間しか機能しないため、好むと好まざるにかかわらず、スキルを 5 回連続で発行する必要があります。したがって、パッシブ スタック ブルート フォース ブレスプレートを 4 秒間維持する必要があります。

それを維持できない場合、この受動性を最大化することはできません。それを守ることができれば、このオブジェクトのパッシブ持続時間はさらに 4 秒以内に回復します。そのため、スタックが 5 に達してもスキルをキャストできる場合でも、ブレストプレートのパッシブ効果は引き続き機能し、消えることはありません。

また読む: バレンティーナMLが簡単に倒せるヒーロー

アンティークキュイラス

バレンチナのカウンターアイテム
アンティーク キュリアス

肉体的な変化を達成するためにそれと戦っている場合、これは非常に重要です。たとえば、ウルティ ラプラプやユウ ゾンは非常に強力なので、ここで使用できます。

このアイテムは、損傷に耐える非常に長いハーネスを提供できるためです。このアイテムは、54 および 920 HP の追加の物理防御力と、追加の 4 Rain HP を提供できます。

それだけでなく、Antique Cuirass には Deter と呼ばれるユニークなパッシブもあります。このパッシブ効果は、ヴァレンティナのスキルを押すとアクティブになり、物理攻撃を 2 秒間で 8% 減少させ、3 回スタックできます。

また読む: おすすめベストカウンターアルファアイテム 動くな!

上記は、Valentina Mobile Legends の有利に使用できるいくつかのカウンター アイテムです。これらの要素は非常に重要であり、さまざまな状況で適切に使用すると、その効果は非常に大きくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!