ノート! 6 強力なアイテム カウンター ダメージ ベイン ジャングラー

ヒーローベインの弱点

Bane Jungler のダメージに対抗するための強力なアイテムがいくつかあり、それらに注意する必要があります。 

最近ではベインが多くのプレイヤーに頻繁に使用されているため、ベインヒーローの人気は現在劇的に高まっています モバイルレジェンド.

Bane Jungler のカウンター ダメージは非常に効果的で、Mobile Legends のすべての戦闘モードで役に立ちます。このため、Bane はランキング モードやクラシック モードで ML プレイヤーによってよく使用されてきました。

このヒーローは優れたダメージ耐性と攻撃能力を備えているため、Bane は今や、Land of Dawn のすべての ML プレイヤーにとって恐怖のスペクトルです。

ただし、ヒーローのベインを初めて使用する人は、ベインがカウンターで必要とするアイテムを知っていて、使用できる必要があります。適切なアイテムを使用すると、ベイン ジャングラーのダメージを効果的に打ち消すことができます。

そこで、ベインジャングラーのダメージ対策に有効なアイテムをまとめました。以下の完全なレビューをご覧ください。

カウンターダメージベインジャングラーのアイテム

Mobile Legends: Bang Bang/MLBB でのアイテムの存在は非常に致命的であり、試合に勝つために重要な役割を果たします。また、Bane Jungler のダメージに対抗するのに効果的なアイテムなど、すべての Mobile Legends プレイヤーが知っておくべきアイテムもあります。

アンティークキュイラス

アンティークキュイラス

ベインは、優れたスキルセットを備えた非常に致命的な物理的ダメージを与えるヒーローの1人になりました.

ベインにアンティーク キュイラスを使用すると、間違いなくダメージを軽減できます。このパッシブ アイテムは、敵が与える物理ダメージを最大 8% まで 2 秒間軽減するからです。

アテナの盾

アテナシールド

ベインの攻撃は物理的なスキルに支配されていますが、実際には、ベインは敵の最強のヒーローの 1 人をケアするのに十分なハイブリッド ダメージを持っています。

Athena's Shield はもちろん、25% が受ける魔法ダメージを 5 秒間減少させるため、ダメージに対処するための最良の選択です。

強引な

戦闘機ユーザーにとって、Bane のハイブリッド ダメージに対処するにはブルート フォースが最適なアイテムかもしれません。

このアイテムのパッシブは、基本攻撃とスキルを使用することで 2% の移動速度の増加と、物理防御力の増加を 4 秒間、5 倍にします。

女王の翼

ブルート フォース アイテムとは別に、通常ファイターとしてプレイするあなたは、別のオプションとして間違いなくクイーンズ ウイングを使用できます。

Queen's Wings アイテムを使用すると、HP が 40% を下回ると敵のダメージを 20% 減らし、5 秒間 Vamp 25% を与えるパッシブを受け取ります。

また読む: モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

冬の警棒

冬の警棒

Bane の決定的な能力を過小評価することはできません。なぜなら、彼の ult は優れた CC とダメージを提供できるからです。 Winter Truncheon アイテムは、敵のスキル攻撃を回避するためのおそらく最良の選択です。これは、アクティブなスキルが、Bane の最新のものを含むいくつかの攻撃を直接回避するためです。

Winter Truncheon は、敵のダメージからの免疫効果を提供することもできます。この効果は 2 秒間持続し、クールダウンは 100 秒間続きます。

不死

ゲーム後半は間違いなく重要な瞬間であり、必要なアイテムが集められたときにベインのヒーローは致命的なダメージを受けます.

ヒーローが殺されると不死アイテムの機能が戻るため、現在のベインに直面した場合、不死アイテムはもちろん必須アイテムです。このアイテムは他のアイテムに依存しないので、単独で使用できます。

一方、このアイテムの基本機能への物理的ダメージを増加させるには、同じ条件を提供するアイテムで最大化することができます。問題のアイテムには、ブレード アーマー、ドミナンス アイス、アンティーク キュイラスなどがあります。

また読む: これらはGranger Mobile Legends 2021の最高のスキルとビルドアイテムです

これらは、ベイン ジャングラーのダメージに対抗するための強力なアイテムであり、特にベイン ヒーローのユーザーである場合は知っておく必要があります。

不用意にカウンター ダメージにアイテムを渡さないようにしてください。上記のアイテムを適用して使用し、Bane Jungler のカウンター ダメージを提供します。頑張れヴィシガー!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!