Mobile Legends 2022 の推奨カウンター Aldous アイテム

ヒーローファイターモバイルレジェンド

今回、VCGaers は、Aldous カウンター アイテムの推奨事項を提供します。 モバイルレジェンド 2022.このアイテムは、このヒーローを倒すのに非常に効果的です。

2022 年の Mobile Legends で Aldous のカウンター アイテムの 1 つを選択して、対戦相手としての Aldous の致命的な攻撃を防ぐことができます。このアイテムを使用することで、フル スタックで攻撃を確実に乗り切ることができます。

ご存知のように、オルダスは戦争の英雄です。ゲーム終了時にプレイするこの特別なヒーローを使用すると、対戦相手を 1 回の攻撃で倒すことができます。

大規模な抵抗はヒーローだけが可能ではありません。以下のベストモバイルレジェンドのオルダスカウンターアイテムを使用してこれに対抗することもできるので、彼の致命的な攻撃を防ぐことができます.

Aldous MLBBカウンターアイテムのリスト

トワイライトアーマー

アルダスカウンターアイテム
トワイライトアーマー

最初のオルダスのカウンター アイテムはトワイライト アーマーです。トワイライト アーマーは追加で 20 HP と 1200 の物理ダメージを与えることができるため、このアイテムを使用するとヒーローで彼を倒すのが難しくなります。

Twilight Armor アイテムには、Defiance と呼ばれる固有のパッシブもあります。 2 秒ごとに別の攻撃で、20 + ヒーローの追加 HP の 5% の追加の魔法ダメージを消費します。

このアイテムは、敵が受けるダメージを軽減するツインアーマーです。受けるすべての物理ダメージは 900 ポイントを超えません。攻撃による最大 4,000 ポイントの巨大なダメージがあっても、ヒーローは約 900 を獲得します。この機能は、Mobile Legends で 12 秒ごとにスタックできます。

女王の翼

アルダスカウンターアイテム
女王の翼

Queen's Wings は、攻撃中のダメージをすばやく最小限に抑えるために信頼できる最高の防御の 1 つです。 Queen's Wings には、HP が 40% 未満の場合にダメージを 20% 減らすことができる固有の障害 (Demonize) があるためです。

このアイテムのパッシブ効果は、ダメージを軽減するだけでなく、5 秒間で Spell Vamp を 35% 増加させることもできます。 Queen's Wings は、物理攻撃を 15 回追加し、HP を 900 増加させ、クールダウンをさらに 10% 短縮します。

このアイテムを使用すると、損傷を最大 40% 修復して軽減することができます。対戦相手から受けるダメージの約 60% のみです。攻撃や他のヒーローに耐えるのに非常に適しています。アイテムを組み合わせて使用すると、最高の効果が得られます。

ローズゴールドメテオ

アルダスカウンターアイテム
ローズゴールド流星

お次はこちらのマジックブレードアイテム。 Rose Gold Meteor は、HP が 30% に達すると、敵のダメージに耐えることができるシールドを提供できます。このアイテムは、致命的な攻撃に抵抗します。

また、シールドがアクティブなときに多くのダメージを与えることができ、これを使用して Mobile Legends で彼を倒すことができます.もちろん、これはあなたをより強く、より病気にします。 

ヒーローの HP が 30% 減少すると、シールド 510-1350 と追加の 25 魔法防御を 3 秒間得ることができます。

Meteor Rose Gold は、さらに 60 の物理攻撃、5% の物理ライフ、さらに 30 の魔法防御を提供して、ヒーローの耐性を強化します。

自然の風

アルダスカウンターアイテム
自然の風

次に、最大のライフスティールをもたらすことができる最高の 1 つである Wind of Nature があります。このオルダス カウンター アイテムは、モバイル レジェンドで彼に対するアイテムとして使用できます。

彼のアクティブスキルを使用することで、彼は受けるすべての物理的ダメージに対する耐性を獲得します。これの欠点は、彼が攻撃しているときに使用する必要があることです。

ウィンド オブ ネイチャーには、2 秒以内にすべての物理ダメージを無効化できるアクティブ スキル (ウィン チャント) があり、クールダウンは 70 秒です。

彼に対処するときに役立つアクティブ スキルに加えて、ネイチャー ウィンドは、物理攻撃力を 30 増加させ、攻撃速度を 20% 増加させ、ヒーローの物理的盗難を 10% 増加させることもできます。

凶悪な咆哮

アルダスカウンターアイテム
凶悪な咆哮

Aldous の次のカウンター アイテムは Malefic Roar です。この最高の攻撃アイテムは、さらに 60 の物理攻撃を提供でき、35% の物理貫通の属性を持っているためです。故に、マレフィックロアは彼の強固な防御を突破した。

マレフィック ロアには、アルダスのアーマーを簡単に貫通し、敵のタワーを簡単に破壊できる独自のパッシブ (アーマー バスター) もあります。

通常、Aldous ユーザーは多くのダメージ アイテムを必要とせず、残りはアーマーの形になります。これを使用して、ゲームの後半で強力な防御を突破することができます.

また読む: モバイルレジェンドでヒーローオルダスを倒すためのヒントは、彼を役に立たなくします!

カラミティ・リーパーズ

アルダスカウンターアイテム
災厄の死神

カラミティ リーパーは、ゲームの開始時と終了時にメイジに対して有効なメイジのアイテムの 1 つです。 Calamity Reaper は、追加の 70 の魔法のパワーと 100 のマナを提供できるため、追加の 6 マナの雨を提供し、クールダウンの減少を 10% 増加させることができます。

カラミティ リーパーには固有のパッシブ (カラミティ) もあり、スキルを使用してから 3 秒以内にアクティブになります。次の基本攻撃は、1.5 秒のクールダウンで魔法の力の最大 120% までの実際のダメージを与えます。その後、短時間で移動速度を 10% 上げることができます。

甚大な被害に耐えるには、上記の Aldous カウンター アイテムを使用する必要があります。そうすれば、チームとの戦争中に彼の簡単なターゲットになることはありません.

また読む: Mobile Legends 2022 でのヒーロー Aldous の 5 つの利点

したがって、これらは Mobile Legends で彼を倒すために使用できる最高の Aldous カウンター アイテムの一部です。 Diamond を ML にチャージしたい場合は、Diamond ML を VCGamers で直接購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!