MLBB で最も痛いミノタウロス ビルド アイテム、サベージ!

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

野蛮になる MLBB するのは簡単ではありません。ミノタウロスを使っている人は、痛いミノタウロスビルドアイテムを提供するので、このページを聞くことができます.

Minotaur は、Mobile Legends で最も古い戦車の 1 つです。彼は 2016 年にリリースされました。すべてのタンクの中で、彼はレイジ メーターを使用してレイジ モードに入ることができるという点でユニークです。レイジ モードでは、ボーナス スタッツを獲得し、ゲームを変えるスキルを解き放ちます。 

Minotaur の主な用途は、彼がチームファイト タンクであることです。彼が開始できる怒りをアクティブにするまで、ダメージを吸収することによってチームを保護することにもっと傾倒します. 

このモバイル レジェンド ガイドでは、すべてのゲームを支配するために MLBB で最も不利な Minotaur ビルド アイテムを紹介します。

2022年のミノタウロスの痛いビルドアイテムのリスト

この痛いミノタウロスビルドアイテムを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場でミノタウロスのビルドとして試すために、次のテンプレートを用意しました。

ブーツ

ミノタウロスのビルド

ブーツは、状況に応じたミノタウロスのビルド アイテムです。敵の物理ダメージが大きい場合は、ウォリアー ブーツを購入することをお勧めします。

敵がより多くのダメージを与える魔法を持っている場合、タフシューズは非常に便利です.敵のCC持続時間も短縮します.魔法の靴は、ミノタウロスの現在のバージョンにも非常に役立ちます.

基本攻撃を受けるたびに、物理防御力が 5 ずつ増加し、最大 25 まで増加します。持続時間は 3 秒です。

ドミナンスアイス

ミノタウロスのビルド

戦車に最適な Minotaur ビルド アイテムの 1 つは、Ice Dominance です。これは敵の物理攻撃力を低下させ、リジェネやライフ スティール ヒーローに対する優れたカウンターにもなります。

近くの敵ヒーローの移動速度を 10% 減少させ、攻撃速度を 30% 減少させます。

オラクル

ミノタウロスのビルド

オラクルは、その CD 削減と魔法防御により、ミノタウロス ビルドに役立ちます。 Shield Absorption と HP Regen を 30% 増加させます。

このMLBBオラクルアイテムは、戦車と戦闘機のユーザーにとって非常に頻繁に使用されるマストアイテムの1つです。 Moonton による更新とコンテンツの追加のおかげで、この Oracle ML アイテムは役に立たないオブジェクトになりました。

アンティークキュイラス

ミノタウロスのビルド

このアイテムは、物理防御を提供し、敵の物理攻撃を軽減する、タンクのもう 1 つのコア アイテムです。

アテナシールド

ミノタウロスのビルド

アテナ シールドはゲーム終盤に適したアイテムで、敵のメイジによる大きなデルタ バースト ダメージを吸収するのに役立ちます。

魔法ダメージを受けた時に発動可能。 5秒間、受ける魔法ダメージを25%軽減する(この効果を発動する魔法ダメージを含む)。この効果は、戦闘から10秒間離れた後に再度発動することができます。

レイディアントアーマー

ミノタウロスのビルド

レイディアント アーマーは非常に状況に応じたアイテムです。これにより、Ultimate Changeや他の多くのマジシャンのような多くの連続的な魔法のダメージに耐えることができます.

また読む: Beatrix の 2022 年の苦痛なビルド アイテムの推奨事項

不死

ミノタウロスのビルド

不死は、ゲーム後半に必要な最高のミノタウロス ビルド アイテムです。彼にとって非常に良いことであり、特に彼の 2 つ目のスキルの再生能力は、彼に逃げる機会を与えることができます。

倒されてから 2 秒後に復活し、15% の HP と 300 ~ 1000 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。 (ヒーローレベルに応じてスケール) シールドは 3 秒間持続します。この効果のクールダウンは 180 秒です。

ミノタウロスは、正面の敵ヒーローと対峙するタンク/サポートです。ミノタウロスの正しい呪文は復讐です。

バトル スペルが敵からダメージを受け、HP を 50% 回復できる場合。それとは別に、浄化呪文はミノタウロスにも適しており、すべてのマイナス効果を取り除くのに役立ちます.

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

願わくば、この記事が、最悪で最悪のミノタウロス ビルドを探している Vicigers の友人の助けになれば幸いです。まだ議論していない最新のメタに続く最高の Mobile Legends ビルド アイテムがまだたくさんあります。そのため、VCGamers での次のビルドの更新をお待ちください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!