推奨ビルド Esmeralda Sick 2022

エスメラルダ

Esmeralda を使用したいが、2022 年に Esmeralda 用にどのアイテムを構築するかについて混乱していますか?そこで今回は、モバイルレジェンド:バンバンで使用できる2022年の最悪のエスメラルダビルドをお勧めします.

夜明けの地での戦いでこのヒーローの能力を最適化するには、エスメラルダを苦労して構築する必要があります。このヒーローが彼の可能性をすべて解き放つには、いくつかのアイテムが必要です。

メイジの役割を持つこのヒーローには、適切なビルド アイテムが必要です。だから、チームの負担になるのではなく、その逆です。彼はあなたが使用してチームを勝利に導くことができるヒーローになることができます.

また読む: Zilong MLBB ゲームプレイのヒント、Live the Dragon!

もちろん、ゲームでエスメラルダの最高の能力をプレイできるように、2022 年の最も病的なエスメラルダ ビルド アイテムの推奨事項が必要です。

Esmeralda のビルド アイテムを理解することで、ゲーム中に何を購入するかについて混乱する必要がなくなります。

ただし、この 1 人のヒーローのスキルを理解していることを確認してください。モバイルレジェンドゲームで購入しなければならない最も苦痛なエスメラルダビルドアイテムの決定に大きく影響するからです.

エスメラルダ モバイル レジェンドのスキル

痛ましいエスメラルダ ビルド 2022

使用するヒーローのスキルを知る必要があります。ゲームでエスメラルダを使用して相手チームと戦う場合も同様です。

スキルを理解することで、2022 年にどのビルドのエスメラルダが最も病的かを判断しやすくなります。なぜなら、序盤、中盤、終盤の両方でヒーローの長所と短所がわかるからです。

さらに、攻撃を実行する最も適切な時期を知り、一緒にまたは単独で攻撃するための戦略を決定します。

では、ゲーム内でのエスメラルダのスキルを見てみましょう モバイル レジェンド: バン バン.

パッシブスキル – スタームーンの棺

エスメラルダのパッシブスキルはスタームーンキャスケット。フロストムーンだけでなくスターダストも操る。

彼の基本攻撃とスキルは、相手のヒーローに 2 倍のダメージを与えます。それらのそれぞれ、つまりスターダストは物理ダメージを与え、フロストムーンは魔法ダメージを与えます。

さらに、ターゲットに 135% のダメージに相当するシールドを付与します。彼が与えるダメージはシールド効果を無視し、それを HP に変換します。

彼はパッシブスキルで相手のヒーローよりも多くのダメージを与えます。ただし、相手ヒーローにシールド効果を与える。

相手のヒーローのシールドを素早くシールドエスメラルダに変えるには、フロストモンに頼ることができる必要があります。それがゲームでエスメラルダを使うときの鍵だからです。

また読む: モバイルレジェンドの最高のChouカウンターヒーロー、これでやめてください!

スキル1~ フロストムーンシールド

スキル1 エスメラルダは フロストムーンシールド.彼は 400 (+ 150% Total Magic Power) のシールドと 40% の移動速度を獲得し、4 秒間で急速に減少する可能性があります。

次に、近くにいる相手のヒーローからシールドを作成し、最大 HP の 50% まで自分のシールドになります。

スキル 1 エスメラルダがしばらく持続する。なぜなら、このスキルは相手のヒーローにダメージとシールドを提供するからです。

フロストモン シールは継続的に相手にダメージを与えます。このヒーローはまた、シールを相手のヒーローから自分のヒーローに変更します。それは確かに彼が生き残るのを助けることができます.

また読む: MLBB で最も痛いミノタウロス ビルド アイテム、サベージ!

スキル 2 – スターダストダンス

エスメラルダの2つ目のスキルはスターダストダンス。あなたのヒーローは、Stardus と Frostmoon をスイングします。

これにより、攻撃を受けた最も近い敵のヒーローは、240(+60% Total Physical ATK) (物理ダメージ) と 240(+90% Total Magic Power) (Magic Damage) を獲得します。

敵のヒーローにダメージを与えると、エスメラルダのスキル 1 のクールダウンが 1.3 秒に短縮されます。

一方、彼の攻撃がヒーロー以外のターゲットに命中すると、0.5 秒間のクールダウン短縮が発生します。

さらに、このスキルは敵のヒーローの移動速度を 1.5 秒以内に最大 10% 低下させます。

また読む: モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローセレナ、彼女を倒すためのオプション!

アルティメットスキル – 落ちる星月

エスメラルダのアルティメット スキルは、フォーリング スタームーンです。このスキルは、アストロスペースの力をエスメラルダの 2 つの武器、スターダストとフロストムーンに統合します。このスキルは、与えられた持続時間でより強力なパワーを提供します。

エスメラルダは、ゲーム内で指定した方向にスターダストを出します。これにより、相手のヒーローに最大 350(+90% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

その後、彼は指定された方向に移動し、最大 350 (+140% Total Magic Power) (Magic Damage) のダメージを与えることができる Frostmoon を即座に発行します。

この攻撃は、エリア内の敵対するヒーローにも移動不能効果を与えます。移動不能効果も 1 秒間持続します。

戦闘中にこのスキルを使用します。なぜなら、このスキルは対戦相手のヒーローにもクラウドコントロールを食らわせるからです。

移動するタイミングを適切に選択できれば、テマファイトの結果を変えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

推奨ビルド Esmeralda Sick 2022

今回は2022年のエスメラルダビルドアイテムをお勧めします。このビルド アイテムは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で戦うときに使用できます。

長居する必要はありません。次の 2022 年の傷ついた Esmeralda ビルド アイテムを見てみましょう。

Mobile Legends の公式ページによると、このビルド アイテムは Esmeralda がゲーム内での戦闘力を高めるために使用するのに適しています。

アーケインブーツ

アルケインブーツ

エスメラルダを使用する際に購入する必要があるアイテムは、アーケイン ブーツです。この靴のアイテムは、+40 の移動速度と +10 の魔法の貫通力を追加します。

魔法のタリスマン

Enchanted_Talisman-ml-2

次に購入する必要があるアイテムは、魔法のタリスマンです。このアイテムは、追加の魔法のパワー、HP、およびクールダウン短縮を提供します。

この病気のエスメラルダ ビルド アイテムには、10 秒ごとに合計 15% の最大マナをヒーローに再生させるユニークなパッシブ マナ スプリングがあります。

天の羽

フェザーオブヘブン大丈夫

次のアイテムはフェザー オブ ヘブンです。また、病気のエスメラルダ ビルド アイテムを配置するためにも購入する必要があります。

このアイテムには固有のパッシブ アフリクションがあります。その後、エスメラルダが与える基本攻撃により、50 + 30% 魔力の魔法ダメージが追加されます。

カラミティ・リーパーズ

Calamity Reaper も購入する必要があります。ゲーム中に持っておくことをお勧めするアイテムです。

カラミティ リーパーには固有のパッシブ カラミティがあります。スキルの 3 秒後に使用される基本攻撃は、マジック パワーから最大 120% までの追加の True Damage を提供します。

あなたのヒーローは、最大 10% の追加の移動速度も得ます。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタルもおすすめです。また、エスメラルダ モバイル レジェンズを使用する場合は、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ ミステリーがあります。したがって、エスメラルダの魔法攻撃力は 21% から 35% に達するまで増加します。

ブラッドウィング

病気のマチルダビルド

次に必要なアイテムはブラッドウィングです。このアイテムは、エスメラルダに追加の魔力を与えます。

さらに、このアイテムには固有のパッシブ ガードもあります。あなたのヒーローは 200% のマジック パワーに相当するシールドを受け取ります。それから、男


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!