必ず使うカウンターヒーローシルヴァンナアイテム

プッシュ ランク モバイル レジェンド

勇者シルヴァンナを倒すために モバイルレジェンド、あなたからのシルヴァンナヒーローカウンターアイテムの推薦が必要です。あなたは本当にこれを使わなければなりません。

シルバンナは、序盤と終盤の両方で大きなダメージを与えることができる ML ファイターの 1 人です。このヒーローはまた、1 対 1 のデュエル バトルで非常に優れたスキル キャパシティを備えており、その 1 つがインペリアル ジャスティスと呼ばれる究極の能力です。

アルティメット スキルのキャパシティは、ターゲットを 3.5 秒間ブロックし、移動速度を 1.5 秒間 40% 低下させることができます。これらすべての能力により、彼は敵チームを非常に簡単に殺すことができます.

ということで、MLゲームのカウンターヒーロー・シルヴァンナのアイテムをいくつかお伝えします。シルヴァンナのカウンターヒーローアイテムのリストを知りたいですか?さあ、次の記事を見てください。

カウンターヒーロー シルヴァンナ MLBB アイテム一覧

シーハルバード

ウィンドトーカー
ハルバード

シルヴァンナの最初のカウンター ヒーロー アイテムは海のハルバードです。 Sea Halberd は、攻撃速度 80% と 25% の追加の物理攻撃を提供できます。抵抗力の強いシーハルバードを相手にするのに最適なのだ。

Sea Halberd でさえ、彼にダメージを与えた後にアクティブになり、シールドと HP Cell Regen を 3 秒減少させるユニークなパッシブ (ライフ ドレーン) を持っています。

ドミナンスアイス

シルヴァンナカウンターヒーローアイテム
ドミナンスアイス

ドミナンス アイスは、シルヴァンナのカウンター ヒーロー アイテムであるドミナンス アイスに使用できます。 Dominance Ice は 70 から 500 までの追加の物理防御を提供し、移動速度を 5% 増加させることができるため、Dominance Ice は致命的なダメージを最小限に抑えることができます。

それだけでなく、Dominance Ice には追加の属性、つまり 10% のクールダウン短縮、およびシールド効果と HP 再生を 50% 削減できるパッシブ ハンディキャップ (北極インフルエンザ) があります. Dominance Ice のパッシブ効果は、彼の攻撃速度を下げる. は 30%.

冬の警棒

シルヴァンナカウンターヒーローアイテム
警棒

冬の警棒は、シルバンナ ML カウンター ヒーロー アイテムに使用できる次のアイテムです。 Winter Truncheon は、フリーズまたはフリーズ効果を引き起こすことができるアクティブな (フリーズ) スキルを持っているため、Winter Truncheon はすべての致命的な攻撃をサポートできます。使用するヒーローが何もできないように。

ただし、免疫効果が得られ、それによって甚大なダメージを与えることができます。ランチタイム ウィンター トランチョンは、追加で 60 の魔力と 400 の HP を提供し、さらに 25 より前に追加の物理防御を提供します。

また読む: モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー、シルヴァンナオートランです!

アテナの盾

シルヴァンナカウンターヒーローアイテム
アテナシールド

シルヴァンナのヒーローカウンターアイテムの次のアイテムはアテナの盾です。 Athena's Shield にはパッシブ (シールド) があり、使用するヒーローが魔法のダメージを受けるとアクティブになり、魔法のダメージを 25% 減少させるため、Athena's Shield は巨大な魔法ダメージ攻撃をサポートすることができます。

それだけでなく、Athena's Shield は追加の 900 HP と HP regen 2、および 62 の追加の魔法防御を提供することもできます。

デュランスのネックレス

シルヴァンナカウンターヒーローアイテム
デュランス

Silvanna ヒーロー カウンター アイテムの次のアイテムは、Durance のネックレスです。デュランスのネックレスは、彼女に追加の 60 の魔法のパワーと 10% 以内の魔法を与えることができ、さらに 5% の再使用の減少を彼女に与えることができます。ネックレス オブ デュランスには、固有のパッシブ ネームを持つライブ チャンネルもあります。

このパッシブ効果は、ダメージを与えた後にアクティブになり、シールドと HP Regen を 3 秒間 50% 減少させます。そのため、ネックレス オブ デュランスのパッシブ効果は、その HP 再生能力のすべてを非常にうまく抑えることができます。

また読む: 推奨ビルド Silvanna Pain 2022

これらは、Mobile Legends 2022 で倒すために使用できる 5 つのカウンター ヒーロー シルバンナ アイテムでした。独自のバージョンでシルバンナ カウンター ヒーロー アイテムをお持ちの場合は、コメント欄で共有してください。

VCgamers では低価格で ML ダイヤモンドを補充することもできます。 VCGamers は毎日、新規ユーザーにキャッシュバックを提供しています。だから、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!