ようこそ! M1014、Free Fire で最高のショットガンの 1 つです!

M1014

アロハ・ヴィシジャーズ!武器は非常に重要です ゲーム フリーファイア. このオブジェクトは、敵を排除するのに役立ち、敵の攻撃から身を守るのに役立ちます。

武器の選択はもちろん、バトル中の遊び方や状況、戦略も考慮しなければなりません。

ゲーム開始時に推奨される武器の 1 つは銃です。 M1014. 武器の種類 散弾銃 それは持っています ダメージ 大きなもので、ほんの数ショットで相手を排除できます。

武器の概要 フリーファイア M1014

持つことで一瞬発射できる武器 範囲 ファイアボタンを押した後に閉じる フリーファイアーゲーム 非常に興味深い。

黒い色をした武器のデザインから始まり、サイズ M1014 長さは 3.49 インチ、バレルの長さは最大 18.5 インチです。

武器 散弾銃 一度に7発の弾丸があります リロードします。 この武器の可能性を最大限に引き出すには、2 つ追加できます。 添付ファイル の上 M1014.

この武器を長距離で使用する場合は、それを使用してください チョーク 特殊タイプ 散弾銃.使用することで チョーク、この武器によって発射された弾丸の広がりが減少し、長距離での射撃の精度を高めることができます.

武器の長所と短所 M1014

各武器は異なるため、各武器には間違いなく独自の長所と短所があります 無料の火ゲーム 用途によってステータスが異なります。存在は 発射速度 身長のある方もいらっしゃいます 反動 低い。

武器 M1014 独自の遊び方があります。これらの武器のほとんどは、大量の近接戦闘のためにゲームの早い段階で使用され、キャラクターによっても一般的に使用されます ラッシャーズ.

この武器には 発射速度 武器に比べて高い SPAS12、 銃よりも速く敵を撃てるように SPAS12.

はじめに ゲーム、 この武器を使用すると、敵をすばやく排除して生き残ることができます。

しかし、銃から発射された弾丸の広がりは M1014 より広い。次に、この武器の距離と精度は小さいため、近距離で敵を撃つ必要があります。 ダメージ 大きなもの。そのため、この武器は使いにくいです。

武器の使い方 M1014

武器の使用 M1014 これこそが、バトルで勝利を収める鍵となります。

  1. 知っている 統計 武器

これはあなたが知っておくべき基本です。この武器はご存知の通り 散弾銃 一発で弾が飛び散る。あなたは知らなければならない ダメージ 与えられた、武器を使用できるように、射撃距離はどれくらい離れている必要がありますか M1014 この井戸。

2.キャラクターの使用 マキシム

武器の良いキャラクターの一人 M1014 マキシム.このキャラクターについて少し説明すると、 マキシム きのこを食べて時間を節約する能力があります。さらに、彼はまた、次の場合にすばやく移動できます。 一つ または一対一。

所持能力 マキシム 武器との相性抜群 M1014 敵や状況に直面したときに素早い動きを必要とする 一つ.

3.攻撃時のポジショニング

さらに、戦闘では、近距離の敵に対処するときに、敵に近づいている場合でもその逆の場合でも、適切に配置できなければなりません。

敵の頭を狙って撃つ ジャンプショット.弾がなくなったら、敵が反撃できないように、移動を続けるか、壁の後ろに隠れてください。

取得するため ダメージ 大きなものは、敵を狙いながら発射ボタンを押し続けることができます。次に、狙った部分でシュートボタンを1回だけ押します。

一瞬 反動 武器が大きいほど、射撃する前に一時停止できます。待っててね 反動 より小さくすることで、結果として得られる精度が目的の精度になります。

4.研ぎの練習

まだ武器を理解していない場合 M1014 それでは、皆さんは練習できます モード グラウンドトレーニング.の モード これはあなたが選ぶことができます 添付ファイル この武器に最適。

それに加えて、トレーニングも行います 標的 あなたは遊ぶ前に クラシックモード また ランクモード。

武器で戦う準備はできていますか? M1014? 武器の使い方の参考になれば幸いです M1014 これ。

また読む: この MP5 武器に関する 3 つの最高の事実をチェックしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!