使用できる 5カウンターヒーローロジャーはこちら

ロジャーMLBB

MLBB (Mobile Legends Bang Bang) は、今日のインドネシア人がよく使うゲームの 1 つです。 Mobile Legends Bang Bang は現在非常に競争が激しく、非常に熾烈な競争を繰り広げています。かつてランクインした選手から多くのプロ選手が生まれました。 Jungler は、この 1 つの MOBA ゲームのゲームの中心の 1 つです。ランクやトーナメントで通常使用されるジャングラーはロジャーです。ただし、ロジャーは痛々しいダメージと機動力の高さから、非常に厄介なことがよくあります。以下は、MLBB (Mobile Legends Bang Bang) をプレイするための参考として使用できる 5 つのロジャー ヒーロー カウンターです。

カウンターヒーローロジャー

カウンターヒーローロジャー

ロジャーには 4 つのスキルと 1 つのアルティメット トランスフォーメーションがあります。これは、ファイターとマークスマンのヒーローをノックアウトしたいプレイヤーにとっては確かに困難です.ロジャーが人間に変わるとき、彼は人間になります。彼のパッシブ スキルはショットガンを使用した射撃であり、スキル 1 も同じですが、追加ダメージが高く、ロジャーのスキル 2 は 20% の移動速度を追加します。ウルフモード変更時、ロジャーのパッシブスキルは1stスキルと同じように相手を引っ掻く。スキル 2 は物理攻撃のダメージが 15% 追加されます。以下は、プレイできる 5 つのロジャー ヒーロー カウンターです。

ヴァリル

ヴァリルの英雄

メイジ ユーザーの場合、valir を使用して roger ヒーローに対抗できます。 Valir のスキルは効果が遅く、クラウド コントロールも非常に優れています。そのため、ロジャーはヴァリルを相手にするときは動けません。

このヴァリルはロジャーに攻撃されると非常に脆弱になるため、うまくスキルを指示できる必要があります。ヴァリルもエスケープスキルを持っていないので、スキル1と2をうまくディレクションする必要があります。バースト効果は、ロジャーが物理的な攻撃を実行するのを防ぐこともできます.

また読む: 聞く!最新の MLBB パッチ アップデートに関する Buff Dyrroth ML

ルビー

ルビーカウンターヒーローロジャー

ロジャーのヒーローに対抗する天性のヒーローはルビーです。このルビーは非常に高い障害者スキルとクラウド コントロールを持っています。ルビーも再生が高いので、ロジャーがルビーを倒すのは間違いなく難しいでしょう。

ルビーは、ロジャーに防御アイテムを使用して、ロジャーをより硬くし、耐久性を高めることもお勧めします.これにより、Roger プレイヤーは Ruby に直面して非常にイライラすることは間違いありません。

また読む: 私は大丈夫です!ヒーロー フランコがモバイル レジェンドに帰ってきた

フランコ

フランコ カウンターヒーローロジャー

ロジャーのカウンターヒーローでタンクヒーローを使っている方へ。 Franco がリストに含まれています。ロジャーはCrowd Controlが高いヒーローに苦労するからです。フランコは、ロジャーがジャングルを倒しているときに、ゲームの初期にバフを中断するためのオプションになることもあります.

この 1 人のタンク ヒーローは、スキル 1 を正しくプレイする必要があるため、常にミスすることはありません。ロジャーがあなたのチームに反応しないように、特にロジャーのためにアーリーゲームとアルティメットに勝つようにしてください.

また読む: ノート! 2022 年にゴールド レーンのヒーロー エディスをビルドします。

クロード

クロード モバイル レジェンド

ロジャーの次のカウンターヒーローはクロードです。クロードの燃えるようなデュエットは、間違いなくロジャーに影響を与えます。このマークスマンは敵をだますことができるダッシュスキルを持っているため、ロジャーがクロードに追いつくことは非常に困難です。

対戦相手がロジャーを使用しているときにクロードをプレイするためのヒントは、与えられたダメージによりロジャーがクロードの攻撃を常に回避するようになるため、デーモン ハンター ソード (DHS) になってから少なくとも 5 分以内にアイテムを持っている必要があります。将来のゲームやゲームプレイに確実に影響を与えるため、スタックを停止しないようにしてください。

また読む: 聞く!これらの 10 人のヒーローでモバイル レジェンドを積み重ねることができます!

セイバー

セイバー

次は、モバイルレジェンドゲームでプレイできる最高のカウンターロジャーヒーローであるセイバーです.このヒーローのスキルは、ダメージの点で非常に苦痛であり、特にその優れたカウンター能力の点で.

セイバーを使用してロジャーを倒す場合、スキル 3 または彼のアルティメットを使用して、相手のヒーローをターゲットにし、1 回の攻撃でロジャーを倒すのに十分なダメージをロジャーに与えることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!