便利そうに見えてこのFFキャラはダメ!

FFランクモード

他のプレイヤーがめったに使用しないキャラクターを使用したことがありますか?もしそうなら、あなたはいくつかを知っているはずです FFキャラ これは役に立たないことが判明し、試合に何のメリットもありませんでした。

すべてのFFキャラクターは丁寧に作られていますが、すべてが明るく輝くわけではありません.戦況を一変させる能力を持つ者もいれば、存在し生き残りをかけて戦う者もいる。

これらのキャラクターとその能力は、戦闘ではあまり役に立たず、しばしば弱く、役に立たないように見えます.これは、ゲームで購入して使用することを避けるためのいくつかのFFキャラクターのリストです.

これらの FF のアビリティとキャラクターを戦闘で使用するのは避けるのが最善です。後悔させて!

駄目FFキャラ一覧

フォード

FFキャラ
フォード

フォードは、実用的なキャラクターというよりも、Free Free の概念的なキャラクターです。彼の能力、Iron Will は、彼が受けるダメージの量を減らすことによって、彼がセーフ ゾーンの外で安全を保つことを可能にします。

ただし、ほとんどのプレイヤーは安全地帯から出たくないため、そもそもこの能力を使用する人はいません。特定の状況でのみ、これらの利点が使用されます。

Ford は、基本的な能力を備えた Free Fire の初期のキャラクターの 1 つです。彼はアイアン ウィルと呼ばれるパッシブ アビリティを持っており、プレイヤーはセーフ ゾーンの外にいるときにダメージを 4% 軽減できます。

Ford の能力は、キャラクター フラグメント カードを使用してレベルアップすると、大きな変化が見られました。フォードがレベル 6 まで最大化されると、彼の能力は安全地帯の外でのダメージを 24% 軽減することができます。

悟空

FFキャラ
悟空

Wukong、Monkey King は、Free Fire への素晴らしい追加です。神秘主義と伝説に包まれたこの FF キャラクターは、カモフラージュ能力を使用して茂みに変わることができます。これは素晴らしいように聞こえるかもしれませんが、本来の方法では機能しません。

そもそもブッシュは通常キャラよりも遅いのでターゲットになりやすい。さらに、クールダウン時間が長いため、戦闘でアビリティを再利用することはほぼ不可能です。

この能力の唯一のプラスの効果は、数秒間 FF キャラクターをより小さなターゲットにすることです。

ジョセフ

FFキャラ
ジョセフ

ジョセフ Free Fireのやや風変わりなFFキャラクターです。彼女の能力である Nutty Movement は、Apex Legends のバンガロールから着想を得ているようです。発砲すると、一定時間、より速く移動します。

これにより、ユーザーは戦闘で戦術的に有利になる可能性があります。ただし、ケリーは前提条件なしで同じことを行うことができるため、なぜジョセフに投票したいのかは明らかではありません.

ジョセフは、スピードで知られるケリーとは異なり、スプリンターです。彼は戦いの相手よりも速いです。ダメージを受けると、ゲーム内でダッシュと移動速度が 20% 増加します。

ジョセフの速度はダメージを受けると 20% 増加し、場所から消える可能性がありますが、ケリーは速度を 1 ~ 5% しか増加できません。しかし、ケリーは 7 秒ごとにスピードを上げることができます。

ミーシャ

FFキャラ
ミーシャ

ミーシャ Free Fireにはいくつかのユーティリティがありますが、問題はそれらを使用するコンセントがないことです.彼の能力であるアフターバーナーにより、キャラクターは運転中の車両の速度を上げ、受けるダメージを減らすことができます。

ただし、ゲーマーがゲーム内のロード レイジやその他のドラッグ レースに参加することを計画していない限り、この能力が輝く方法はありません。彼らは、より多くのユーティリティを提供する能力があるため、ノトラを好みます。

ミーシャはアフターバーナーというパッシブスキルを持っています。レベル 1 では、車両に乗っている間に受けるダメージを 5% 減らしながら、走行速度を 2% 上げることができます。

ミーシャがレベル 6 になると、走行速度が 12% 増加し、ビークルが受けるダメージが 30% 減少します。

ミーシャには、試合では役に立たないドライビングスキルがあります。一方、移動速度はプレイヤーにとって非常に役に立ちませんでした。このタイプのゲームで戦闘が発生すると、スキルは役に立ちません。

また読む: しようとする必要があります!これら 5 つの SPAS12 スキンは、Free Fire の Caroline に最適です!

キャロライン

FFキャラ
キャロライン

キャロラインは彼女の能力である敏捷性に反映されており、接近戦を楽しんでいます。これにより、ライフルを持っている間、彼はより速く動くことができます。この特典を除けば、これ以上必要なものはありませんでした。

ケリーのようなキャラクターはほとんど同じことを行うことができるため、ゲームプレイで敏捷性を使用しても意味がありません。特定の近接戦闘シナリオでも、その利点は依然として有効ではありませんでした。

キャロラインは敏捷性と呼ばれる受動的な能力を持っています。基本レベルでは、この能力は銃を持っている間、プレイヤーの移動速度を 3% 増加させます。

敏捷性が最大レベルになると、ショットガンを持っている間、プレイヤーの移動速度が最大 8% 増加します。

Free Fire ゲームは、実際に BR ゲーム ファンの間で支持を得ています。個性豊かなFFキャラクターたちを駆使して、試合で有利な結果を手に入れましょう。

また読む: 「暴走王」の異名を持つジョセフの FF ベスト 3 コンボと武器をチェック!

Free Fire MAX のパッシブ キャラクターは、クールダウン時間がないキャラクターです。彼らの能力は手動でアクティブ化する必要がないため、激しいバトルロワイヤルやクラッシュスクワッドの試合ではプラスポイントです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!