Sova Valorant: Sova Valorant について知っておくべきこと!

こんにちはVicigers、この記事では、Sovaについて知っておくべきことについて説明します ヴァロラント. Valorant のすべてのエージェントは独自の能力を持っていますが、Sova Valorant ほど昔ながらの (同時に技術的に高度な) エージェントは他にいません。ロシアのアーチェリーの専門家であるソヴァ・ヴァロラントは、かけがえのないイニシエーターです。今後のエリアを偵察し、チームのためにコールアウトを行う彼の能力は、戦闘でゲームを変える可能性があります.

それでは、金髪の弓使い、ソバをプレイするための最良のヒントを紹介しましょう。

Sova Valorant に関する基礎知識

戦闘では、ソーバはアーチェリーのスキルを使って情報を提供し、チームメイトにポイントをプッシュします。彼の電気矢とトップレベルの偵察技術により、彼はダメージを与え、チームが戦闘状況をコントロールするのを助けることができます.

Sova Valorantについて知っておくべきこと!

ショックボルト(C)

Sova : Sova Valorant について知っておくべきこと!

ソバは弓を引き、ショックダーツを構えた。前方に矢を放ち、敵からの距離に応じて 14 ~ 90 のダメージを与えることができます。これは彼の最も人気のある動きではありませんが (プレイヤーは彼の偵察能力を Sova に頼る傾向があります)、狭いコーナーやいくつかの近距離の状況では、Sova にアドバンテージを与えることができます.

このアビリティには 100 クレジットが必要で、プレイヤーはラウンドごとにインベントリに 2 つしか保持できません。彼は 2 本の矢を運ぶことができるので、1 回の対決で両方の矢を放つことができ、理論的には視界内の敵を殺すことができます。 Sova が 2 発の素晴らしいショットを当てると、完全に保護された敵でさえ倒すことができます。

フクロウのドローン (Q)

Sova : Sova Valorant について知っておくべきこと!

ソバはドローンを装備し、それを取り外して近くのエリアを探索し、敵をスキャンすることができます。敵がそれを見つけて破壊できなかった場合は、敵のエージェントが姿を消すまで、位置を検出した敵エージェントに偵察ボルトを発射することもできます。プレイヤーが Recon Bolt を撃てなくても、Owl Drone は重要な情報を提供したり、敵をその場で再配置させたりします (これにより、Sova のチームが前進している間に敵を捕まえることができます)。

このアビリティには 300 クレジットが必要ですが、プレイヤーはラウンドごとにインベントリに 1 つしか保持できません。そのため、Owl Drone を使用する際は慎重に選択してください。

リーコンボルト(E)

Sova : Sova Valorant について知っておくべきこと!

ソバのシグネチャー スキルはリーコン ボルトです。 Recon Bolt は、敵の識別と検出に役割を果たすことができます。誰かを特定する前に破壊されたとしても、Recon Bolt のレーダーは、Sova チームに敵の位置を正確に把握させました。結局のところ、誰かが彼を撃たなければなりませんでした。

ソーバの他のアビリティとは異なり、リーコン ボルトには 35 秒のクールダウンがあるため、1 ラウンドで複数回使用できます。

ハンターの怒り

Sova : Sova Valorant について知っておくべきこと!

ソーヴァは弓を取り出し、独特で繊細な矢を放った。この能力は、短時間に最大 3 つの異なる爆発を起こすことができます。 Hunter's Fury は壁を貫通し、ヒットすると敵の位置を明らかにすることができますが、敵にダメージを与える能力もあります。ハンターの怒りは、適切に配置された偵察ボルトに続く場合、非常に致命的となる可能性があります。

このアルティメット アビリティのコストは 7 ポイントで、壁の反対側にいる敵を一掃するために使用する必要があります。特に、プレイヤーが敵の位置を確認できる場合はそうです。

また読む: マップにフォールトライン違反を設定

チームバトル戦術

Sova Valorant の機能は、チームが防御中または近づいてくる敵に関する情報を収集するのに役立ちます。 Recon Bolts と Owl Drones は、チョークポイントとスパイク ポイントを探して、Sova チームに明確な情報上の優位性を与えることができます。

また、ソーバのショック ボルトとハンターズ フューリーを使用して、敵を特定すると、素早く恐ろしい攻撃を敵に適用することができます。彼の効果的なスカウト (およびフォロースルーする能力) による脅威は、他のチームが現在の場所にとどまることを真剣に考えさせる可能性があります。

ソロバトル戦術

チームワークに関しては Sova Valorant が最適ですが、単独で作業することもできます。彼は、近くのエリアを一掃するための情報を自分自身に提供したり、他のチームメイトを捕まえようとしている卑劣なハンターを特定したりすることができます.彼の偵察スキル、弓、厳選されたスナイパー ライフルの間で、Sova は同じ岩の底に座って、迫り来る敵を一人で撃つことができました。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com

また読む: Valorantをプレイするのに最適な5つのPCモニターは次のとおりです。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!