『鉄拳8』に再び登場する風間準に関する6つの事実

風間準 鉄拳8 (1)

2024 年 1 月 24 日にリリースされた格闘ゲームの 1 つ、つまり 鉄拳8 PlayStation 5、Xbox X/S、Microsoft Windows プラットフォームでプレイでき、以前の鉄拳シリーズから引き続き登場するキャラクターには風間準も含まれます。

多くの鉄拳プレイヤーは、鉄拳 8 でこの美しいキャラクターを 20 年以上待っていました。

このゲームには風間準だけでなく、和也などのキャラクターも多数登場します。 風間仁、 王、 ファラン などなど。

鉄拳8が発売されるほぼ1年前、 バンダイナムコエンターテインメント 出版社が『鉄拳 8』に登場するキャラクターのトレーラーをいくつか発表しており、そのうちの 1 人が風間準です。

したがって、鉄拳 8 のキャラクターについて話すとき、この記事では鉄拳 8 における風間仁の母親に関する事実について説明します。

また読む: 最も完成度の高い 30 人の鉄拳 8 キャラクターとその強み

風間純

風間準 鉄拳8 (3)
風間 淳(出典:Jagat Play)

バンダイナムコエンターテインメントが発行する『鉄拳 8』には、風間淳という美しいキャラクターが 1 人います。

風間準は『鉄拳2』で初登場した女性キャラクターの一人で、風間仁の実の母親です。

彼の人生の物語は非常に悲しいもので、風間仁の父親である三島一八を悪魔から救うことに失敗した後、風間仁の世話をして育てなければならないというものです。

風間仁は15歳の誕生日にオーガに襲われ母親が死んだと思っていたが、オーガは第2回キング・オブ・アイアン・フィスト・トーナメントのメンバーを襲撃し殺害し、この事件の後、当時の風間準のステータスは「行方不明」となっていた。 。

風間準が経験した大きな戦いは、三島家率いる悪の三島財閥組織との戦いだった。彼の霊力に頼ることで、彼は三島家の悪と戦うことができることが判明しました。

彼女の生い立ちはというと、とても謎めいた日本人の女の子です。それとは別に、彼女は非常に穏やかで賢明で、とても優しく愛情深い性格を持つ女性です。

さらに、彼は人間にも動物にも生き物に対して共感を持っており、常に平和に暮らしています。

『鉄拳8』における風間準のビジュアルは、他の鉄拳シリーズとは異なり、非常に美しい。

ここでは、彼女は長い黒髪を持ち、頭の上に白いヘッドバンドを着用し、美しい茶色の目を持ち、彼女をエレガントにし、平和と静けさを反映させる白い服を着ています。

風間準の能力は信じられないほどクールで、動物とコミュニケーションをとることができ、スピリチュアルなスキルを持っています。さらに、彼は日本の伝統的な武道のテクニックを使って戦うことができます。

『鉄拳8』における風間準の役割は、風間仁と三島財閥および風間一族との対立を解消することを目的としており、そこで彼は家族の謎を解き、自分の持つ超能力を高めることになる。

また読む: クールな鉄拳 8 特集: 自分のキャラクターを作成!

『鉄拳8』の風間準に関する事実

風間準 鉄拳8 (2)
風間 淳 (出典: EventHubs)

以下は、『鉄拳 8』に参加していた風間準に関する事実です。彼の何が面白いと思いますか?以下をご覧ください。OK!

主人公

風間準は『鉄拳8』で非常に重要な役割を果たし、彼の役割は風間仁、三島財閥、そして風間一族の間で起こった紛争の解決を手助けすることであったと述べられました。

動物とコミュニケーションが取れる

他の鉄拳シリーズと同様に、風間準は動物とコミュニケーションをとることができます。もちろん、これは彼にとって『鉄拳 8』において重要なことの 1 つになります。

精神的な葛藤

風間準は『鉄拳 8』では常に精神的な葛藤に巻き込まれるため、精神的な力でも敵と戦わなければなりません。

風間仁との関係

もちろん、風間準と風間仁の関係には母と息子の内なる絆があります。風間仁が立ち向かう全ての戦いには、必ず風間準がいる。もちろん、この家族関係は『鉄拳8』にも影響を与えることになる。

ビジュアルもどんどん綺麗になってますね

ここに来れば来るほど美しい、それが風間準だ!これまでの鉄拳シリーズとは異なります。ここでは、彼は鉄拳8で44歳であるにもかかわらず、まだ若々しく見えます。

それはさておき、ここでの彼の外観は、彼のキャラクターに合った典型的な服を着ているため、非常に印象的です。

戦う意欲がある

風間仁の戦いを助けるだけでなく、彼は霊的な力を使って敵と戦い、周囲の環境に静けさをもたらすのにも役立っていることが判明した。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!