知っておくべき「Honkai Star Rail」の主要キャラクター

本気スターレール 主要登場人物

ゲームの主人公 本海スターレール と呼ばれる 先駆者。 残念ながら、このことを理解していないプレイヤーはまだたくさんいます。

ビデオ ゲームでは、プレイヤーが主人公の名前を自分にとってより意味のある名前に変更することがよくあります。

ただし、これはキャラクターに以前の名前がなかったという意味ではありません。同様に、Honkai: Star Rail の Trailblazer には、プレイヤーが変更する前の元の名前がありました。

そこでこの記事では、意外と知らない「本海スターレール」の主人公について詳しく紹介していきます。

また読む: 最新の Honkai Star Rail で Jing Yuan を組み立てましょう。痛みは保証されています!

Honkai Star Rail の主人公としての Trailblazer

本気スターレール 主要登場人物
先駆者。出典: YouTube。

『Honkai: Star Rail』の主人公は物理属性の使い手です。男性キャラクターと女性キャラクターで名前が異なります。 Vicigers がメインキャラクター選択メニューに到達すると、それぞれの後に名前が付いていることに気づくでしょう。

トレイルブレイザーは、反物質軍団によるヘルタ宇宙ステーションへの攻撃の最中に、カフカとシルバーウルフによって彼の体が現実世界に実体化されるところからゲームが始まるため、謎に満ちた人物です。

ゲームの開始時に、主人公のカエルスまたはステッレを選択できます。どちらも Trailblazer キャラクターの異なるバージョンです。しかし、侵入したデュオが彼らを離れる前に、カフカはカエルスまたはステッレに謎の暗示を植え付けました。

トレイルブレイザーはステラロンを体内に蓄えて生き返らせる能力を持っています。この能力により、彼が惑星ジャリロ VI にいたときに実証されたように、他のステラロンの存在を感知することもできます。

トレイルブレイザーは、訪れるすべての惑星のゴミ箱と強いつながりを持っています。彼はいつもゴミ箱をあさって、中に隠された宝物を探します。

また読む: ルアン・メイ・ホンカイ スターレール アセンションマテリアルガイド

先駆者の本名

トレイルブレイザーズ
先駆者。出典: YouTube。

上で述べたように、オリジナルのトレイルブレイザーの女性キャラクターは Stelle という名前でしたが、トレイルブレイザーの男性キャラクターは Caelus という名前でした。

キャラクターの名前を選択する場合、主人公の大砲の名前を入力するとゲーム モードが難しいモードに変更される Undertale ゲームとは異なり、キャラクター名はゲームプレイに影響しません。

このゲームの両方のジャンルのキャラクターは同じ統計を持っています。違いは見た目、サウンド、アニメーションのみです。彼らのアルティメットアニメーションシーンは、通常バージョンとファイアバージョンの両方で大きく異なります。

Honkai Star Rail のさまざまなキャラクターのアイドル、歩行、通常攻撃、防御攻撃のアニメーションには大きな違いはありません。したがって、キャラクターの選択は各プレイヤーの好みやプレイスタイルに基づいて行われます。

また読む: 博士。本海スターレールの比率

カエルスとステッレという名前の意味

カエルスとステラ
カエルスとステラ・ホンカイ。出典: YouTube。
この二人の主人公の名前の意味は、ゲームの基本コンセプトに大きく関係しています。ラテン語で空または広い天国を意味するCaelusは、一般的に男性に使用される名前として選ばれました。
それとは別に、カエルスはエーテルの子孫であるルーマニア神話の空の神も指します。
この名前に基づいて、多くのプレイヤー コミュニティは、カエルスまたはゲーム「Honkai Star Rail」の主人公が、「原神」の男性主人公であるエーテルの子孫であると結論付け始めています。
一方、Stelleという名前は、フランス語とラテン語を組み合わせた「星」を意味します。この名前は一般に女の子に付けられ、エステルという名前と同一視されることがよくあります。

Honkai Star Rail では、主人公はスタビライザーを使用して Honkai と戦い、世界のバランスを維持します。スタビライザーは、Honkai を制御するために使用できる武器またはツールです。

各キャラクターには独自の背景と個性があり、それらがストーリーと本海との戦いにとって重要になります。

また読む: 「炎海スターレール アップデート2.0」特別プログラム概要

すぐにオンラインゲームをプレイしてみませんか?ゲームバウチャーを購入する VCGamers マーケットプレイス来て! VCGamers のこのゲーム バウチャーを使用すると、たくさんのボーナスを獲得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!