『God of War』に似たおすすめゲーム 5 選、冒険が待っています!

ゴッド・オブ・ウォーに似ているゲーム

God of War ゲームシリーズは多くの人に非常に人気があります。このため、God of War の人気とバランスをとり、競争しようとしている、God of War に似た他の多くのゲームが登場しました。

God of War または GoW ゲーム自体は 10 シリーズあり、最初は 2005 年にリリースされました。

シリーズ全10作において、軍神クレイトスが自らの能力を試すため、オリンポスから様々な困難な任務を遂行するという設定は変わらない。

一方、ゲームも同様です ゴッド・オブ・ウォー 通常、それ自体は非常に複雑なストーリー展開と、あなたの人生を決定づける困難なミッションを伴います。

しかし、そのリストが何であるか知っていますか?

この記事では、特に次のような場合に向けて、著者が詳細かつ深く説明します。 ビシジャーズ.

このため、この記事を注意深く読んで、情報を見逃さないようにしてください。

また読む: オーディンの妻、軍神フレイヤを知ろう!

ゴッド オブ ウォーに似たゲームのおすすめ

God of War (Kratos) - God of War に似たゲーム
戦争の神(クレイトス)。 (出典: Steam)

ここでは、断食明けまでの自由時間を埋めることができる、God of War のようなゲームの 5 つの推奨事項を紹介します。他には次のようなものがあります。

ダークソウルⅢ

最高のクラス Dark Souls - God of War 類似ゲーム
暗い魂。 (出典: バンダイナムコ/Google)

Demon's Souls、Dark Souls II、Dark Souls、または Bloodborne をプレイしたことがあるなら、Vicigers は Dark Souls III ゲームで直面するであろう課題について多かれ少なかれ理解しているでしょう。

バンダイナムコが制作したこのゲームは、最初の炎から火の光を取り戻そうとするロスリック王国の貴族、アシェン・ワンの努力の物語を語ります。

残念ながら、これは簡単な問題ではありません。これは、ロスリック王子のような他の多くの貴族が援助を拒否したためであり、それが最終的に他の貴族が自分の命を犠牲にすることができないことに拍車をかけたためです。

セキロ:影は二度死ぬ

SEKIRO シャドウ ダイ トゥワイス
SEKIRO シャドウダイトゥワイス。 (出典: Entertainment Weekly/Google)

タイトル通り。 『SEKIRO Shadow Die Twice』は、老境に入った日本内陸の忍者が得た使命の物語であり、ゲームの敵対者である葦名一心の追跡からクロを救うというものです。

クロ自身も神継承者と呼ばれる不思議な力を持つ少年。

ダンテのインフェルノ

Dante's Inferno - ゴッド オブ ウォーの類似ゲーム
ダンテのインフェルノ。 (出典: eBay/Google)

エレクトロニック・アーツから出版されたこの古いゲームには、非常にクリフハンガーな結末が待っています。それとは別に、Dante's Inferno ゲームには多くの宗教的要素があるため、多くの当事者がその存在を禁止しています。

他のタイプのハック アンド スラッシュ ゲームと同様に、このゲームはリチャード 1 世の右腕であるダンテの物語を語ります。ダンテは、サラディンの軍隊が聖遺物を見つける前に聖遺物を奪取するという使命を帯びています。

アサシン クリード ヴァルハラ

アサシン クリード ヴァルハラ
アサシン クリード ヴァルハラ。 (出典: プレイステーション ストア/Google)

『アサシン クリード ヴァルハラ』は、西暦853年を舞台としたファンタジーアクションゲームです。ちょうどヴァイキングの時代が栄えた頃。

このゲームの主人公であるエイヴォル・ヴァリンスドッティは、バイキング一族をグレートブリテンの平原に連れてきて定住させようとします。

兄のシグルドを伴い、二人はヴァイキングの存在を好まないイングランドの様々な王派との数々の戦いに直面することになる。

その後、エイヴォルはヒドゥン・ワンズ組織にもアサシンとして加わり、テンプル騎士団を滅ぼすために古代人の騎士団と戦い、神々が残したアーティファクトを恣意的に使用しないようにすることになる。

ゴーストオブツシマ

ゴーストオブツシマ
ゴーストオブツシマ。 (出典: プレイステーション ストア/Google)

2020 年に大流行したこのゲームは、制作会社 Sucker Punch によって作成されました。

Ghost of Tsushima では、あなたは、当時何十万人もの侍を殺したモンゴルによる日本侵略から生き残った数少ない侍の 1 人であるジンとしてプレイします。

主な任務は単純で、モンゴルに対するジンの復讐を手伝うことだけです。

また読む: Total Warに似ていて本当に面白いおすすめゲーム5選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!