『Fallout New Vegas 2』が期待される理由

フォールアウト ニューベガス 2

以来 ゲーム 2010 年に初めてリリースされましたが、今のところ Fallout: New Vegas 2 がすぐに制作される気配はありません。

このゲームは、2010 年 10 月に Windows、PlayStation 3、Xbox 360、Xbox Cloud Gaming 向けにリリースされました。

『Fallout: New Vegas』続編の存在に多くの人が期待していると報じられている。なぜなら、このゲームは非常に人気があると考えられており、フォローアップゲームに値するからです。

また読む: 2023 年の最高のオフライン戦争ゲーム、とてもエキサイティングです!

『Fallout New Vegas 2』が期待される理由

フォールアウト ニューベガス 2
『Fallout New Vegas』ゲームの続編の可能性。出典: Lacry/Youtube

『Fallout: New Vegas』には、新しい続編に適応できる可能性のある素材がゲーム内にたくさんあります。

開発者は、ゲームの舞台であるグッドスプリングシティやニューベガスエリアのストーリーをより深く探ることができます。

物語のプロット自体としては、地域に大きな影響を与えた NCR と Legion の間の戦後の状況を処理するのが非常に興味深いです。

それとは別に、特定の目標を持った新しいグループの出現も、後の Fallout: New Vegas 2 に彩りを加える可能性があります。

最初のゲームで起こった出来事の後のグレート・カーンやブーマーのような大きな派閥の存在は、New Vegas 2 の興味深い代替ストーリーとして使用できる可能性があります。

ゲームのキャラクターでいえば、 仲間 アーケード、ボーン、ベロニカと同様に、最初のゲームが終了した後もストーリーを追うのは非常に興味深いです。

Fallout New Vegas 2 - ブーンのキャラクター
最初の Fallout New Vegas に登場したブーンのキャラクター。出典: Lacry/Youtube

これらのキャラクターの存在は、 タイムライン 続編では、最初のゲームの象徴的なキャラクターを連れてくるのは正しい選択のように思えます。

確かなことは、『Fallout: New Vegas 2』がこのゲームの新しいファンと古いプレイヤーの両方から大きな注目を集めるためには、強力な主人公が必要であるということです。

最初のゲームには、ゲーム内で完全に探索されていない領域がたくさんありました。つまり、これは後の続編で新たな闘技場としても使用される可能性があります。

Fallout New Vegas 2 - ゲーム初の未踏のエリア
ゲーム初の未踏エリア。出典: Lacry/Youtube

このゲームには、興味深い続編になる可能性が十分に期待できる素材があると結論付けることができます。

上記のようなさまざまな可能性を考えると、今でもこのゲームの続編のリリースを待っているファンがたくさんいるのも不思議ではありません。

また読む: PC 向けの最高の戦争ゲームのおすすめ、興奮します!

Fallout: New Vegas 2 リリースに期待はありますか?

オブシディアン エンターテイメント
MicrosoftがObsidian Entertainmentを買収。出典: スチーム

マイクロソフト は、2018年に『Fallout: New Vegas』ゲームの開発会社であるObsidian EntertainmentとBethesdaの親会社であるZeniMax Mediaを買収していた。

この買収により、Obsidian Entertainment が『Fallout: New Vegas』などのいくつかのゲーム タイトルのフランチャイズをリリースするための措置を講じることはほとんど期待できません。

こうした噂は 2022 年に広まり始めました。ゲーム開発者らは、古いゲームをリメイクするか、続編を制作できるかどうかについて話し合っていたと伝えられています。

しかし、現段階ではその噂は可能性が低いように思えます。現在、Obsidian Entertainment は『Avowed』や『The Outdoor Worlds 2』などの大型プロジェクトに取り組んでいます。

Fallout New Vegas 2 - プロジェクト承認
Avowed: Obsidian Entertainment の最新プロジェクト。出典: スチーム

このプロジェクトにより、近い将来に『Fallout: New Vegas 2』が製作される可能性は低いです。

ファンは『Fallout: New Vegas 2』の制作をよく要望していました。しかし、これまでのところ、このゲームの続編に関する確認やヒントさえも提供する肯定的な反応はありません。

また読む: Fallout New Vegasでレジスを簡単に入手する方法

ただし、もちろん、このゲームの続編があるかどうかについては、ゲーム開発者からの公式情報を待つ必要があります。

サービスが良く、安全で信頼できるチャージ先をお探しの方は、今すぐチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!