マッシュル シリーズを知る: 魔法と筋肉、魔法のない魔術師たち

マッシュル:魔法と筋肉

『マッシュル 魔法と筋肉』は、河本一によって書かれ描かれた日本の漫画シリーズです。この漫画は少年漫画雑誌に連載されていた 週刊少年ジャンプ 2020年1月から2023年7月まで集英社が所有し、各章は18冊のtankobonボリュームに収集されました。アニメ テレビ シリーズの適応は A-1 Pictures によって制作され、2023 年 4 月から 7 月まで放送されました。第 2 シーズンは 2024 年 1 月に初放送されました。

『マッシュル 魔法と筋肉』のアニメシリーズは、A-1 Picturesが制作し、田中智也が監督し、黒田洋介が脚本を書き、豊島久がキャラクターデザインを書き、横山克が音楽を作曲した。

マンガ アニメ シリーズ『マッシュル 魔法と筋肉』について知りたい方は、次のディスカッションを見てみましょう。

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

マッシュルを知る: 魔法と筋肉

マッシュル:魔法と筋肉
マッシュル:魔法と筋肉。出典: プライムビデオ

魔法界では、すべての人間が魔法を使うことができ、神の贈り物の証拠として顔に黒い斑点が見られます。レグロ・バーンデッドは、生意気で魔法を持たないマッシュという名前の息子と一緒に森に住んでいます。レグロはマシュを知ったら嫌われるだろうと隔離して育てたので、マシュの身体能力を鍛え、超体力と敏捷性を与えた。

レグロの指示に反して、マッシュは町にソーズケーキを買いに行ったため、多くの人が彼に黒点がないことに気づきました。マッシュは、人間に不慣れなため、黒いマークのない者は神に嫌われており、魔法社会への脅威とみなされるため、マッシュを逮捕しようとする警察官のテリーと上司のブラッドを侮辱します。

赤ん坊の頃に捨てられたマシュを発見したレグロは、彼女を引き渡すことを拒否する。マッシュは、彼に投げられた魔法をその驚異的な力で簡単に跳ね返し、ブラッドを倒しました。

ブラッドはマッシュに取引を持ちかける。神が彼を受け入れたことを証明するために、魔法学校に入学して首席で卒業し、神聖なる幻視者の称号を獲得するか、さもなければブラッドはマッシュを政府に報告し、政府は彼らを一生追いかけることになるだろう。レグロの安全を守るため、マシュはアカデミーに通うことに同意する。

また読む: 2024年ベストハーレムアニメ6選、とてもエキサイティングで共感できる!

マッシュ・バーンデッドを知る

マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド。出典: VCGamers

マシュは平均的な身長と筋肉質の体を持っています。おわん型の黒髪と、少し日焼けした白い肌。マッシュの左頬にはブラッド・コールマンがつけた偽の跡が刻まれていた。

イーストンにいる間、彼は白いシャツ、黒いズボン、赤いネクタイ、茶色の靴、黒いローブという標準的な学校の制服を着ていました。トレーニング中は白いショートパンツと黒い下着を着用することが多い。マシュは平坦で無表情な表情をしていることが多い。

マシュは穏やかで心優しい青年で、感情をほとんど表さず、どんな状況でも冷静で無気力な表情を浮かべることが多い。しかし、誰かが自分の家族や友人を傷つけているのを見ると、彼はとても怒ります。

彼はまた、非常に無邪気で従順なため、人々がこれらの性質を乱用するように導きますが、彼の強さのおかげで、ほとんどすべての状況から抜け出すことができます。

自分の考えにまったく無邪気なだけでなく、彼は非常にしっかりしていて、他の人が失礼に感じるかもしれないことを世界を気にせずに率直に言います。通常、彼は自己主張と鋭いユーモアのセンスを兼ね備えています。

彼は自分の能力に自信を持っていたので、校長に拳で「倒す」と言い切った。彼は学校生活中、特にカルパッチョ・ルオヤンとの出会いでこの行動をより明確に示し、退屈した表情で自分より強い人に会ったことがないとはっきりと述べています。

彼の毅然とした態度にもかかわらず、マッシュは紛争の平和的解決策を見つけることに前向きです。並外れた力を持っているが、強い敵と戦うのはあまり楽しいとは感じておらず、安心して生きて家に帰りたいと考えている。

以上が今回の『Mashle: Magic and Muscles』シリーズについての考察です。

最も完成度が高く、安価で高速なゲームを忘れずに補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!