ヒーローのザスクはドラフトピックから外される? MLBB シーズン 20、理由はここにあります!

ヒーローのザスクはドラフトピックから外される? MLBB、

フレンド VCGamers さん、こんにちは。ドラフト ピック システムで、モバイル レジェンドのヒーロー ザスクがムーントンから削除されることをご存知ですか? 2021 年 7 月 8 日以降、この Hero Mobile Legends をゲーム内で見つけることができなくなると推定されています。

記事もお読みください: MPL シーズン 8 での Evos Legend の運命は?この正確な予測をチェックしてください!

Moonton の開発者がこのエイリアンのヒーローをゲームから削除した理由は何ですか?以下の説明をご覧ください。

Zhask モバイル レジェンド バグ エイリアン ブリーダー

禁止されたヒーローはザスクだけではない。しかし、フランコ、ウラヌス、その他のヒーローのように、以前の多くのヒーローは禁止されています。ヒーローが開発者にバグまたはエラーが発生したため、開発者はこのアクションを実行しました

そのため、Hero Zhask MLBB が強すぎてゲームのバランスが崩れるバグがたくさんあるのかもしれません。開発者の Moonton 氏は、この 1 人の魔道士に何が起こったのかについて、これ以上の詳細を提供していません。

さらに調べてみると、Mobile Legends の Zhask タイプのバグが、このヒーローが流通から撤退した原因であることが判明しました。非常に不自然なアルティメットスキルを披露するML DicipleGamingチャンネルを所有するYouTuberから情報を入手しました。

Ulti Zhaskがアクティブなとき、ミニオン/群れは1つしか表示されませんが、それらは多数あり、エイリアンのザスクによって同時に攻撃されます. このような場合、開発者ムーントンがザスクMLBBの修理に疲れるのは当然です.

Moonton が Zhask Mobile Legends を禁止

このヒーローはかなり古いです。このヒーローは、長距離戦闘機にとって非常に安定しています。だからザスクのヒーローも弱いヒーローに分類されずプレイヤーの側に戻る

一度に組み合わせ可能な4つのスキルを持つこのヒーローも、黎明国ではかなり厄介です。ミニオン/群れを倒すことができることとは別に、この1人のヒーローはかなりの範囲の攻撃と非常に大きなデメグも持っています

Zhask ファンは、Zhask ヒーローの削除について訴えるのに忙しい. 2021 年 7 月、Moonton は突然プレイヤーにメッセージを送信し、この 1 つのヒーローは修理が必要であることを通知しました.

フレンド VCGamers は、Zhask Mobile Legends ヒーローが完全に削除されていないことを知っている必要があります。しばらくプレイできません。

結局、ムーントンの開発者は禁止され、修理のためにサーバーからザスクのヒーローを連れ出しました。 Zhask Mobile Legends がドラフト ピックから削除された主な理由は、ゲーム システムのバグとグリッチの問題です。

Zhask MLBB はいつプレイできますか?

Mage ユーザーがいつ再プレイできるか疑問に思っているときに発生する問題について話し合っていますか?残念ながら、ムーントンは、このヒーロー メイジの修理が元のサーバーに戻るまでにかかる時間を教えてくれませんでした。

そうそう、Vicigers、この修復プロセスには時間がかかるので、最初はしばらくお待ちください。 Friend VCGamers は他の Mobile Legends ヒーロー、Vicigers を使用してランクを上げることができます

Vicigers の友人は、Hero Zhask がいつ再びプレイできるようになるかの確実性を待っている間、友人は管理者の方法に従って、Hero Luo Yi を使用できます。

Luo Yi は代替として使用できます サポート また 魔道士サポート セシリオン、ヴェイル、ヴァリルのように。 4人のヒーローは、クールダウンスキルが短く、ダメージが高く、CC効果があります (群集規制).

それでも、Luo Yi をミッドレーナー メイジとして使用することはお勧めできません。なぜなら、このヒーローは良好なレーンを維持するための機動性と回復力に欠けていますが、ヒーローとしてははるかに効果的だからです。 スパムスキル。

したがって、Luo Yi を使用して積極的に移動/回転させる、つまりそうする方が良いでしょう。 ローミング あなたのチームの負担が軽減されるように、各レーンに。

ダメージ ゲームの開始時に非常に高く生成されるため、ターゲットがタンクであっても、相手が攻撃をブロックすることは困難です.

しかし残念ながら、このヒーローにはヒーローとしての機能はありません。無効「これは、一般的に対戦相手が使用する機敏なヒーローをロックするのに適しています 暗殺者 コア ランスロット、ガシオン、ハヤブシャなどのタイヤやピックを優先することは現実的ではありません。

次の MLBB パッチ アップデート、Gamers Friends で Zhask の今後のヒーローの到着を待っています!まもなく vcgamers.co.id の Web サイトで発表します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!