Zenfone 8 は 2021 年 5 月 12 日に正式に発売されましたが、コンパクト バージョンはありますか?

Asus Zenfone 8 発売日

ゼンフォンファン注目。 Asus は、2021 年 5 月 12 日に Zenfone 8 が正式に発表される製品の発売を発表しました。

Asus Zenfone 8 発売日
Zenfone 8 発売記念イベント

最新の噂やイベントの招待状によると、Zenfone のよりコンパクトなバージョンも登場する予定です。

Asus Web サイトのホームページのスローガンには、

大きなパフォーマンス。コンパクトサイズ。

つまり、インドネシア語で、大まかに言うと「Big in Performance.コンパクトサイズ。"おそらくZenfone 8 Miniと呼ばれる、より小型のモデルが導入されることを明確に示しています.

一部のメディアに送信されたイベント招待状には、サイズが 148 mm x 69 mm の画面などの情報が含まれているため、小型モデルのサイズや、Zenfone 8 Mini と噂されているもののヒントになる可能性があります。 .

参考までに、iPhone 12 Mini の現在の寸法は 131.5 mm x 64.2 mm です。 Zenfone 8 Miniが本当に後で登場した場合、世界のスマートフォン市場はより多くのミニスマートフォンのバリエーションを取り戻すでしょう.

Asus Zenfone 8 Mini の主張されているベンチマークに基づいて、電話は Qualcomm Snapdragon 888 プロセッサを搭載すると予想され、他の Zenfone 8 モデルにも同じチップセットが搭載されると想定しています.

また読む: 5つのリアカメラモジュールを搭載したNokia X50

その他の Zenfone 8 情報一覧

これまでZenfone 8に関する噂はあまり聞いていませんでしたが、昨年Zenfone 7とZenfone 7 Proが提供したものには非常に感銘を受けたと思います. Asus は現在、ミニ モデルも必要であると判断したようです。

Zenfone 7 シリーズはインドネシアでは正式に販売されていませんが、Zenfone 7 シリーズを海外のマーケットプレイスや e コマースから直接注文した Zenfone ファンは確実にいると思います。

そして、Zenfone 7 が 2020 年 8 月に発売され、その後継機が 2021 年 5 月に発売されることを考えると、通常よりも早く発売されたので、少し意外に思えます。しかし、コロナウイルスのパンデミックの影響で昨年のモデルが遅れたので、それは理にかなっています.

Zenfone 8シリーズの携帯電話が、自撮りカメラと背面カメラの両方として機能する、デバイスの上で回転するフリップカメラを引き続き搭載するかどうかは興味深い.

ただし、最新のZenfoneシリーズは、他の主流のスマートフォンと同様に画面内セルフィーカメラを使用するという噂も多くあります.

5月12日には確実に分かりますし、もちろん番組の内容もしっかりとまとめますので、待っててねビシガー!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!