5つのリアカメラモジュールを搭載したNokia X50

5つのリアカメラモジュールを搭載したNokia X50

Nokia 8.3 5G は立派なハイミッドレンジの携帯電話ですが、今年はこのシリーズのさらに興味深い後継機種、つまり 5 つの背面カメラを備えた携帯電話、つまり Nokia X50 が登場する可能性があるようです。

5つのリアカメラモジュールを搭載したNokia X50
Nokia X20、出典: GSMArena

NokiaPowerUser は、Nokia X50 には 108MP メインセンサーに支えられた 5 レンズカメラが搭載されると聞いたと主張しています。

他のレンズは、超広角、望遠、深度センサー、マクロの役割を果たしているようです。 Nokia X50 は、Nokia 8.3 5G のように Zeiss 光学系と OZO Audio も使用するようです。

Nokia の新しい命名スキームにより、スマートフォンは Nokia 8.4 5G ではなく、Nokia X50 と呼ばれることを期待していました。

文字 X を使用する方がクールだと思いませんか、Vicigers さん?

また読む: 新しいNokia 5.4スマートフォンが復活します

大きなバッテリーと120Hzの画面を備えたNokia X50

いくつかの信頼できる情報源は、Nokia X50 に Qualcomm の最新の Snapdragon 775 チップセットが搭載されることも伝えています。

チップセットはまだ発表されていませんが、これらの数値に基づいて、中高域になると予想しています.少なくともSnapdragon 780Gと同クラスです。

この携帯電話の画面は、QHD + 解像度が 6.5 インチ、リフレッシュ レートが 120 Hz であることが知られており、バッテリーも 6000 mAh の大容量で、1 日中持ち歩くのに十分な容量があると噂されています。

最後に、Nokia X50 は今年の第 3 四半期、おそらく 7 月から 9 月の間に発売される予定です。

全体として、この携帯電話は魅力的に見えます.Nokiaが最新のSnapdragon 800シリーズのプロセッサを埋め込んでさえいれば、ハイエンドクラスの携帯電話に分類できたかもしれません.そして、この携帯電話が実際に5レンズカメラを搭載していることが判明した場合、この携帯電話が間違いなく脚光を浴びることが保証されます.

ただし、Nokia 9 PureViewにはペンタカメラモジュールも搭載されているため、ペンタカメラは実際にはノキアにとって新しいものではありません.

しかし、それ以来、ノキアの携帯電話(または他のブランドの主流の携帯電話)はペンタカメラを使用していません.というわけで、Nokia X50 が次のスマートフォンになるかもしれません。

ノキアはまた、フラッグシップスマートフォン、つまりノキア10を開発していると伝えられていますが、ノキア10に関するこれ以上の情報はありません.たぶん860/870/888?

では、Nokia が正式に Nokia X50 をインドネシアに持ち込むことを望んでいますか?ノキアはまた、最新のスマートフォン シリーズに優れた仕様を提供するために大胆に取り組んでいるようで、ノキアが最近 Android の世界に参入したときのように後退することはなくなりました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!