わお!韓国出身のMLBBヒーロー、李舜臣!

李舜臣

李舜臣について

Hola Vicigers!李舜臣、それ聞いてかっこよくない? ヒーローズ ゲームのファンがよく使う モバイル レジェンド: バン バン.このゲームの李舜臣のキャラクターは、15 世紀に日本帝国と戦った韓国の国民的英雄に触発されたことをご存知ですか。

はい、朝鮮王立海軍の提督は、1545 年 4 月 28 日に生まれたと考えられていた李舜臣という本名を持っています。

彼の功績は王立陸軍士官学校で非常に輝かしく、彼は非常に有名であり、彼のコーチでさえ彼のアーチェリーの能力を認め、賞賛しました。しかし残念なことに、彼は提督の馬術試験に失敗したため、1 年間の軍事教育を繰り返さなければなりませんでした。

最終的に、李舜臣提督は卒業し、女真の襲撃者から王国を守る巡視官としてのキャリアを開始しました。李舜臣提督の興味深い事実は、朝鮮王立艦隊のリーダーであることから始まり、日本帝国の攻撃を撃退したことから驚くべきものです.

その上、李舜臣は、朝鮮時代の七年戦争で朝鮮に侵攻した日本軍の攻撃と戦い、征服したことで有名です。

また、世界初の亀の形をした装甲艦やゴブクソンなどの軍事遺産でも有名です。

yi-sun-shin-ML

李舜臣将軍は、七年戦争の最後の戦いであるノリャン海での大きな戦いで死ななければなりませんでした。李舜臣は銃弾が突き刺さり、相手を急がせとの命令を叫びながら戦死した。

彼は自分の軍隊が精神的に落ちたくないので、自分の死が見られないように息子に盾で体を覆うように命じました.

最後に、日本軍は 450 隻の戦艦を破壊して撤退しました。この出来事は、李舜臣が率いる七年戦争の最後の出来事でした。

李舜臣の7年間の戦争中、彼は多くの戦いに負けずに勝ちました。つまり、李舜臣は23回の戦いに勝ちました。彼の帝国のために、彼は「忠誠と献身の英雄」を意味する「Chung Mu Gong」という称号を与えられました。

日本軍を打ち負かしたこの英雄の功績は、英国海軍によって認められました。彼の偉大さから、李舜臣はいくつかの韓国の歴史映画で有名になりました。 提督: とどろいている 潮流.それは素晴らしいことではありませんか?

スキルヒーロー 李舜臣

このヒーローがその一人であるのも不思議ではありません ヒーロー モバイルレジェンドゲームで最高。現実の世界から採用されたゲームでは、彼はユニークな能力を持っています。つまり、このヒーローは船を運転できます。

それとは別に、彼は弓術が得意な歴史があるため、彼のゲームの究極のスキルは、亀甲船から発射できる火の矢の雨です.前述のように、亀甲船は世界初の鉄船でもあります。

ゲームでは、このヒーローは ダメージ ビッグオン 早い ゲーム 彼はパッシブスキルを持っているのでアイテムを使わなくても わお、何が ヒーロー それは重要な追加を取得します ダメージ 武器を変更するたびに最初の攻撃中に85-100%の。

クリティカルも追加 ダメージ 55% と 70% の 2 番目の攻撃時は、各武器の変更時に。 ダメージ また、170-250に達するため、敵をすばやく殺します.

唯一の 射手 至近距離で戦えるのは李舜臣。こちらも2種類あります 基本 攻撃 つまり、ターゲットに近距離で ヒーロー それは剣を使い、遠くにいるときは ヒーロー それはその矢を使用します。

英雄フランコ

ヒーローズ また、非常に柔軟です。 スキル 誰にも負けない ヒーロー イ・スンシは本当に大変でした-ロック.彼は 免疫 すべての上 群衆 コントロール それから稼ぐ ダメージ わずか1秒短縮。これは、フック・フランコ、フリーズ・オーロラ、アルティメット・チョウを征服するために使用できます.それは素晴らしいことではありませんか?

英雄ラファエラ
また読む: わお!勇者リングの敏捷性、グレンジャーでは扱えない!

以上が、モバイル レジェンドのプレイヤーがこのヒーローについて知っておくべきことです。頑張ってください。これがお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!