わお!まったく新しい M1917 は強化されましたか?

M1917 フリーファイア

アロハ・ヴィシジャーズ! フリーファイア (FF) は 1 つ バトルロイヤルモバイルゲーム これは非常に人気があり、おそらく最も古いものです バトルロイヤルモバイルゲーム 他の。

ゲーム フリーファイア 2019 年から 2020 年にかけて最もダウンロードされたモバイル ゲームのリストのトップになりました。

ゲームをする上で フリーファイア、 よく耳にする用語がいくつかあります。その一つが言葉です バフ それはそれぞれに非常によく知られています フリーファイア やること アップデート.

言葉の意味は何ですか バフ in a game とは、ゲーム内で、武器やキャラクターになることができるオブジェクトに変更することです。

問題の変更は、特定のオブジェクトのパフォーマンスまたは強度に影響を与え、安定させることができます ゲームプレイ.

フリーファイア やった 更新パッチ-2021年6月8日にリリースされた昨年6月のOB28になりました。

深いのに アップデート これは実際には大きな変化を示していませんが、影響を与える特定の変化があります ゲームプレイ 選手たちから。

これが経験した武器です バフ の上 アップデート この時。奇妙?これをチェックしてみましょう!

コード

KAR98K

M60

ウジ

M1917

上記の5つの武器の中で、この武器が経験を積んだ新しい武器と見なすことができる注目を集める武器が1つあります バフ.

この銃は最近ゲームオンモードで導入されました クラッシュ・スクワッド。 この武器は、すぐに受け取った新しい武器として分類できるため、一部のプレイヤーは非常に警戒しています。 バフ.

M1917には、ほぼ同じデュアルモードがあります ベクトル。 ピストルのデュアルモードは、ベクターに比べて比較的簡単に入手できます。

プレイヤーは少なくとも 2 丁の銃を持っている必要があります。 ベクトル どのプレーヤーが 2 を購入する必要がありますか ベクトル.

M1917自体に関しては、プレイヤーは1回購入するだけで、すぐに2丁のピストルを手に入れることができます。

M1917 の利点は、この銃が 1 つのスロットしか使用しないため、武器スロットをあまり占有しないことです。そのため、他の武器に使用できる空きスロットがまだあります。

この武器には ダメージステータス 非常に便利な病気 クラッシュ・スクワッド・モード バトルロワイアル.

ダメージポイント M1917砲から増加し、80に達することができます ダメージ、次に持っている 発射速度精度  57点です。

しかし、 範囲、M1917には25ポイントしかありません。 移動速度 この武器のレベルも 76 ポイントとかなり高いです。

フリーファイア 与える バフ M1917 のダメージは、この武器の性能を同じ価格の他の武器に近づけるために最小限に抑えられています。

ダメージポイント 80とr天使 25、作ります バーストダメージ これはほぼ同等です デザート イーグルス.

この武器は、他の Akimbo 武器とは異なります。 M1917ピストルはペアリングできません 付属品 他の。ただし、プレイヤーは通常バージョンまたは Akimbo を入手できる場合があります。

M1917 の Akimbo バージョンは非常に優れた機能を備えているだけでなく、この武器の Akimbo バージョンの使用も簡単です。

M1917も非常に簡単です ラッシャー、これは、この銃に含まれる能力が近距離での攻撃に役立つためです。

M1917 の最小射程も 25% 増加し、中距離戦闘でこの武器を使用できるようになりました。

この武器にはrがあります天使 これは非常に小さく、使用距離が中程度であっても、大きな損傷はありません。

それほど重要ではないもう1つのことは、インストールすることです フォアグリップ この武器がより使いやすくなるように。

正確さ 後に M1917 に与えられた、以前のパフォーマンスよりも優れたものになります。

バフ 新しい武器であるM1917が経験した上記のような例があるため、古い武器にはあまり起こりません。 バフ。

装填済みのM1917ピストル バフ こちらはショップで購入できます クラッシュ・スクワッド 価格は1100ですが、この武器が深い場合に使用できるかどうかは定かではありません  クラシックモード。

バフ 限り存在し続ける フリーファイア 彼らのパッチの更新を恥じてください。使って バフ これにより、プレイ時に多くのお祝い事が追加されることが期待されます フリーファイア.

たまにはいいけど バフ また ナーフ 多くの場合、各プレーヤーからいくつかの異なる認識が生じますが、それでも、競争力のあるゲームを作成できるようにするには、これら 2 つの要素を調達する必要があります。

また読む: Potato MobileでFFをプレイしていますか?これらの6つのベストヒントをチェックしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!