World's Edge Apex Legendsシーズン13の5つの最高の場所

Apex Mobile で勝つためのヒント

の 2 位配布 エーペックスレジェンズ シーズン 13 は 2022 年 6 月 28 日に初公開され、プレイヤーを Apex Legends の World's Edge に戻します。

Apex Legends のランク付けされたバトルロワイヤルの第 13 シーズンでは、新しいエントリー料金と、除去と配置に基づくポイント システムを備えた、作り直されたランキング システムが導入されます。

新しい分割が始まると、プレイヤーはランキングで小さな 4 ディビジョンのリセットを目の当たりにし、元のランクに戻り、Apex シーズン 13 の終わりまでランキングで利用できる World's Edge マップに慣れる必要があります。 .

ありがたいことに、プレイヤーはシーズンの最高ランクに関連付けられたバウンティを受ける権利があるため、この降格について心配する必要はありません.

World's Edgeのベストロケーション Apex Legends

World's Edge Apex Legends は、Escape と呼ばれるシーズン 11 で Storm Point が登場するまで、もともと最大のマップでした。 World's Edge は「Meltdown」シーズン 3 でリリースされ、ユーザーがプレイできる 2 番目のマップです。

World's Edge では、シーズン 10 の「Emergence」での最新の更新を含め、数シーズンにわたって多くのマップ更新が行われてきました。

古い POI を破壊することから、適切な戦利品を備えた新しくより良いエリアを追加することまで、プレイヤーは安全に着陸でき、十分な回復アイテムとリソースが保証されている場所に降りたいと考えています。この記事では、シーズン 13 中に World's Edge Apex Legends に着陸するのに最適な POI について説明します。

スカイフック

スカイフック
スカイフック

キャピトル シティに似たレイアウトのスカイフックは、建物内で略奪、保持、戦闘を行う分隊に適した着陸エリアです。

スカイフックはチーム全体に十分な戦利品を提供し、プレイヤーはスカイフックの西にあるブラッドハウンドの試練に移動して、チャレンジを完了することでより良いアイテムを手に入れることができます.

キャピトル シティが最初に破壊され、後にイースト フラグメントとウエスト フラグメントに変更されたため、スカイフックは人気が低いため、フラグメントよりも好まれました。

これにより、ここに着陸する分隊が少なくなり、一度に複数のチームと戦ったり、サードパーティを獲得したりする可能性が最小限に抑えられます.

打ち上げ場所

打ち上げ場所
打ち上げ場所

World's Edge のはるか南に位置する Launch Site は、「Enhanced」と呼ばれる Apex Legends のシーズン 6 で導入されました。この場所には、シーズン 7 のリリースとともに削除され、オリンパスの独自の POI となったロケット船が収容されています。

Launch Sites は、同時に導入された Countdown や Staging と同様に、World's Edge で新しい形式の建築アーキテクチャを提供します。

発射場はワールド エッジの角にあり、複数のチームがここに集まる可能性が低く、安全に着陸するのに最適な場所でした。

この場所には、大きな戦利品ビンと中間レベルの戦利品、および各新しいゲームに登場する可能性の高いレプリケーターと調査ビーコンも収容されています.

クライマタイザー

クライマタイザー
クライマタイザー

Climatizer は、'Emergence' のリリースにより、World's Edge への最新の追加です。 エーペックスレジェンズ シーズン 10。World's Edge の北東部に位置するこの新しい POI は、以前の Refinery の場所を、ゴンドラで接続された 2 つの建物とフェリーで接続された中央の戦利品エリアに置き換えます。

戦利品は十分に高く、ゴンドラの 1 つでレベル 3 またはレベル 4 のアーマーを生成する可能性が十分にあります。この場所には大きなルートビンがあり、プレイヤーはすぐ近くにあるエピセンターと調査キャンプのレプリケーターを介してリソースを作成するのに十分な材料を集めることができます.

ビッグモード

ビッグモード
ビッグモード

ビッグ モードは、シーズン 10 の進化イベント中に Rampart's Town Takeover としてリリースされた World's Edge への最新の追加です。

Big Maude は、この POI が 1 つの中央集権型の建物であるという理由だけでなく、この場所には、プレイヤーが Rampart の Splatter Rounds で改造された特別な武器と交換できるいくつかのクラフト材料があり、マガジン サイズが大きく縮小されているため、このリストの上位にランクされています。リロード時間。

Big Maude は、Rampart の強力な改造武器を入手するのに役立つだけでなく、クラフト素材が確実に入手できるため、プレイヤーとその分隊はアイテムをクラフトしたり、Lava City または Geysers でアーマーをレベルアップしたりできます。これは、プレイヤーがまだ悪い戦利品で立ち往生している可能性がある後半のゲームで非常に役立ちます.

また読む: Apex Legends Mobile Weapon Tiers、完全なリストはこちら

秒読み

ビッグモード
秒読み

カウントダウンは、この POI をカジュアル プレイと対戦プレイの両方で非常に役立つものにする多くの要因により、ナンバー 1 の座を獲得しました。

何よりもまず、Countdown には、青レベル 2、紫レベル 3、または金レベル 4 の 2 つのアーマーを保証するアンロック可能な中央フロアが含まれています。ゲームの開始時にアドバンテージを提供することとは別に、この場所にレプリケーターが表示された場合、プレーヤーはアーマーをレベルアップすることもできます.

第二に、カウントダウンはブラッドハウンドの試練とスカイフックの近くにあるため、プレイヤーは高レベルの戦利品を探したり、スカイフックでより良いアーマーでポイントを争ったりすることができます.

ワールド エッジの西側にあるカウントダウンの場所は、プレイヤーがフラグメントの近くまたはフラグメント上に着陸する傾向があるため、プレイヤーの頻度が低くなります。

発射場と同様に、カウントダウンには 3 つだけではなく 4 つの覆われたエリアがあります。これは、リングが融合した場合に場所を強化できる防御の伝説をサポートします。

また読む: エーペックスレジェンズ モバイルランクプッシュのヒント、オートプレデター!

Apex Legends Season 13 Saviors は、PC、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox Series X、Xbox Series S、および Nintendo Switch で利用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!