ヴィンがRRQを脱退、その理由はこれだ!

RRQ ヴィン RRQ から退出

プロプレーヤー モバイルレジェンド, RRQヴィンは現在のチームであるチームRRQを離れました。これはRRQの公式Instagramアカウントによって直接発表された。

それを届けた RRQヴィン 彼はチームの中で最古参の選手の一人だ。本名のカルビンの所有者は、RRQ の名を持ちながらさまざまなコンテストに参加し、数々の功績を収めています。

「カルビンまたはRRQヴィンは、チームRRQで最も長く在籍した選手の1人です。彼はRRQの名をMLBBにもたらすための闘いの中で、さまざまなトロフィーや功績を与えてきた」とRRQの公式インスタグラムアカウントで声明を発表した。

RRQ はまた、Mobile Legends チームでプレーする際の Vyn の献身と奮闘にも感謝しています。

「今日は私たちとの彼の旅の最後の日です。 RRQチームの大家族とともに経験した浮き沈みのすべてに感謝します」とRRQは述べた。

ヴィンもこれについてコメントした。ヴィンさんは自身のツイッターアカウントを通じて感謝の意を表した。

ヴィンがチームを離れるというニュースに対して、さまざまな関係者からコメントが寄せられた。

RRQ での元チームメイトのレンボはヴィンに感謝の意を表した。 「ありがとう、船長」と彼は書いた。

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

ヴィンがRRQチームを離れる

ヴィンがRRQを辞める
ヴィン。出典: YouTube/TeamRRQ

ヴィンはRRQチームを離れる理由を明かした。彼はRRQ YouTubeチャンネルにアップロードされたビデオでこれを述べた。

彼が辞めた理由のいくつかは、同じレベルに何度もいたため、新しい雰囲気が必要だったからです。

同氏は、このことがRRQ経営陣に伝えられたことを認めた。その結果、経営陣も彼の決断を支持するなど好評を博した。

「私が辞めた理由は、自分がすでにスタッグになっていると感じたからです。何度も同じレベルにいたような気がします。そう、新しい雰囲気が必要です。私たちは RRQ の経営陣とも RRQ の経営陣の観点から話をしましたが、彼らもそれをサポートしています。はい、そこでとても安心しました」とヴィンは言いました。

ヴィンは、RRQ を離れるという決断が、彼自身、チーム、そして RRQ の経営陣にとって最善であると感じました。彼はまた、チームには変化が必要であり、新しい環境が必要だと感じていました。

「なぜなら、私は長い間在籍してきたので、これが私にとって、チームにとって、そして経営陣にとっても最善の決断だと思うからです。そして確かに、多くのチャンピオンを輩出してきたにもかかわらず、その結果は「はい」と言えますが、それは同じレベルにすぎません、ですから、本当に変化が必要です。チームには変化が必要だと感じているし、個人的にも新しい環境が必要だ」と彼は語った。

また読む: わお! Vynnn が RRQ Hoshi によって発表された最後の MPL S8 プレーヤーになります!

安く、速く、安全にトップアップモバイルレジェンドを購入できるのは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!