VCGトークンウィークリーアップデート:12月第3週

今回は、VCG Token ウィークリー アップデート 12 月の第 3 週または今月の第 3 週を共有したいと思います。この 1 週間で行ったことがいくつかあります。

この週次レポートは、すべての VCG トークン所有者に VCGamers 透明性の形式で提供されます。

したがって、VCGamers が何をしたか、何をしているか、何をするかを知ることができます。

また読む: VCGamersがインドネシア初のゲーマー向けソーシャルコマースであるSocial Hubをローンチ 

VCGトークンウィークリーアップデート:12月第3週

VCGamers が行うすべてのことは、VCG トークンを開発する努力と切り離すことはできません。

この開発により、VCG トークン、特に保有者の有用性が高まることが期待されています。

詳細については、VCGamers が過去 1 週間に取り組んできたこと、および現在取り組んでいることを以下に示します。

ステーキング V.2

ステーキングアップデート VCGamers
VCGステーキング

VCG ステーキング V2 機能は、昨日 2022 年 12 月 15 日木曜日から使用できます。

この機能により、VCG トークンを賭けて、選択した時間枠に基づいて報酬を得ることができます。

また、VCG トークンをステークした場合に得られる推定合計報酬も確認できます。

なぜできるのですか?答えは、この機能には、ステーキング後に得られる推定報酬を計算できる計算機が搭載されているためです。

それだけでなく、V.1 も使用できますね。今すぐ VCG トークンをアンステークしてください。

なぜなら、アンステーク V.1 期間は 2023 年 2 月までしか続かないからです。

また読む: VCG トークンのアンステークとステーキングのメカニズム 

ステーキングパートナーシップ

VCGステーキングパートナーシップ
VCGamersステーキングパートナーシップ

V.2 ステーキングの開始に合わせて、VCGamers は国内およびグローバル トークンとのステーキング パートナーシップも開始しました。

その後、VCG トークン所有者は、使用された報酬トークンを選択できます パートナーになる ページ上の VCG トークン VCGステーキング.

また読む: VCGamersは、他の暗号トークンプロジェクトにステーキングパートナーシップへの参加を呼びかけます

NFTマーケットプレイス

NFTマーケットプレイス
NFTマーケットプレイス

NFT マーケットプレイスに関しては、現在、NFT マーケットプレイスに入る際に混乱しないように、いくつかの機能を改良し、バグを修正する段階に入っています。

それを待つ!

また読む: それを楽しみに待つ! VCGamersはNFTマーケットプレイスプラットフォームを準備します

ゲーム ランチパッド

オープンβテスト優勝 オレンジバナナパンチ
オレンジバナナパンチ

オレンジバナナパンチのゲームはどうですか?わくわくしますよね?トロフィー、スコア、および最初の 1000 人の登録者のカテゴリのすべての賞品が無事に配布されました。

受け取っていないと思われる場合は、モデレーターに連絡してください。 (モデレーターに連絡する).

そうそう、まだ続編があるので勝てなかった人はお楽しみに

また読む: Orange Banana Punch オープンβテスト当選者発表

ユーザーウォレットコネクト

VCGamers 新しいホームページ

VCGamers ユーザーウォレットコネクトも準備中。

現在、ウォレット接続が安全な状態に維持されるように、内部のセキュリティ テスト段階にあります。

また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

RansVerse エクスペリエンス

RansVerse の Meta Binar SBM ITB

Ransverse を探索するのが待ちきれないのは誰ですか?これで、パートナー エクスペリエンス用の資産の計画に入りました。完了後、後でオープン アルファ エクスペリエンスが行われます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。