VCGamersによるVCマーケットでのVCコインシステムのメンテナンス

VCコインのシステムメンテナンスについて

はいはい ビシジャーズ、 での VC Coin の使用に関する最新ニュースがあります。 VCGamersによるVCマーケット.所有者のために VCコインもちろん、この情報を知る必要があります。

VCコインのシステムは現在メンテナンス中であることをお知らせします。

VC コインの所有者は、残高が安全に保たれるため、心配する必要はありません。

ただし、しばらくの間、VC Market での取引に VC Coin を使用することはできません。

また読む: 誤解しないでください、これが$VCGトークンとVCコインの違いです

VCコインのシステムメンテナンスについて

VC マーケット Shopee PayLater 2

システムメンテナンスに伴い、VCコインを使用したVCマーケットでの取引ができなくなります。

VC コインを再び使用できるようにするには、これを完了する時間が必要です。

さらに、最近のトランザクションの大幅な増加により、サーバーもアップグレードしています。

システムがいつメンテナンスされ、VC コインが VC マーケットで再び使用できるようになるかは、現在のところ未定です。

しかし、心配しないでください。状況が正常に戻り次第、お知らせします。

その後、残高はアカウントに直接送金されます。

また読む: VCコインとは?詳細をチェック!

VCコインの出金方法

トップアップ Unipin ブラジル VC ゲーマーズ
VC マーケット

VC マーケットから VC コインの残高を引き続き引き出すことができます。

残高の送信プロセスについては、後で各 VC コインの所有者に残高を引き出すためのフォームと手順を記載したメールを送信します。

このメールには、最後の VC コインの残高を確認する方法に関する情報も含まれています。したがって、最後の残高がいくらかを知ることができます。

すべての Vicigers の注目に感謝します!

また読む: 世界で最も安い VCGamers で UniPin ブラジルをチャージしましょう!

についての情報をお楽しみに VC マーケット だけで VCニュース!それとは別に、VC マーケットでデジタルのニーズを満たし続けてください。多くの魅力的なプロモーションが提供され、皆さんに提供されるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。