グルーウォールFFを使った1対1のデュエル攻略法!

クロノ vs アロック vs スカイラー

一対一の決闘に勝つためには、それを考慮する必要があります。 FFグルーウォールを使ってデュエルに勝つコツをまとめました。

欠かせないユーティリティアイテム ガレナ フリーファイア 銃撃戦の結果に大きな影響を与える可能性があるGloo Wall手榴弾です。それらは基本的に優れた保護を提供します。適切に使用することで、敵に対して大きなアドバンテージを得ることができます。

多くのゲーマーが自分のスキルを向上させたいと思っていることは周知の事実です。その結果、彼らは競争上の優位性を得るのに役立つヒントやコツを探し続け、それが決闘に勝つのに役立ちます.

Free Fire で gloo ウォールを適切に使用して決闘に勝つためのいくつかのトリックを次に示します。

グルーウォールを使って決闘に勝つ方法

ブロック対戦相手

グルーウォールの使用
FF

個人が建物や化合物内で近接戦闘に参加している場合、Gloo Wall を使用して敵をブロックし、逃げるのを防ぐことができます。そうでなければ、これは彼らの機動性を妨げるためにも使用される可能性があります.

さらに、自分自身を癒す機会が限られています。ブロックされた敵に手榴弾を投げて、素早く倒すこともできます。

さまざまな Free Fire マップで、壊れた壁、木、移動できない車、遮蔽物として使用できる岩を多数見つけることができます。

カバーを使用すると、このアイテムの不必要な使用を避けることができます。これは長期的には役に立ちます。なぜなら、重複して使用するのではなく、自然に現れるアイテムを活用するのが賢明だからです。

正しい配置

グルーウォールの使用
FF

配置は最も重要な側面の 1 つです。これらの手榴弾が正しく配置されていないと、敵の砲火に巻き込まれます。

Free Fire では、ゲーマーは Gloo ウォールを身体の近くに配置して使用することをお勧めします。 それらを少し離して配置すると、対戦相手に追加の射撃角度が与えられます.

敵が射撃を開始する前に、この手榴弾を取り付けることが重要です。ただし、プレイヤーが目撃されてダメージを受けたとしても、グルーウォールを正しい方向に適切に使用する必要があります。

正しい方向に展開することで、健康を回復しながらさらなるダメージを避けることができます。

エネミーラッシュ

グルーウォールの使用
FF

多くのプレイヤーは、Free Fire の戦場でアグレッシブにプレイすることを好み、戦いに参加したいと考えています。 Gloo Wall は、この取り組みをお手伝いします。

急いでいるとき、ユーザーはこれらの手榴弾を積み重ねて射線をブロックし、とどめの一撃を与えるためにより多くの時間を与えることができます。ただし、周囲の敵には注意が必要です。

近くに敵がいる状態で移動しようとするときはいつでも、シールドを使用しないのは危険です.エリア内の敵と楽に移動すると、撃たれてダメージを受ける可能性が高くなります。

したがって、フリー ファイア マッチで急いだり逃げる前にグルー ウォールを使用することは、より安全で重要です。

また読む: 2022年に初心者向けのGloo Walls Free Fireの使用方法

キャラクターと組み合わせる

グルーウォールの使用
スカイラー

スカイラーのようなキャラクターを使用すると、フリー ファイアでグルー ウォール グレネードの効果を最大化できます。能力をアクティブにした後、プレイヤーが使用する各グルーウォールは、レベル1で4ポイントから始まる健康回復の増加をもたらします.

これは、プレイヤーが可能な限り最高のレベル (6) まで Skyler をレベルアップすると、合計 9 HP に増加します。

360度トリック

グルーウォールの使用
FF

360 度トリックの主な目標は、ユーザーが Gloo Wall を使用してすぐに自分自身を完全に取り囲むことです。ただし、そうするのは簡単な作業ではなく、Free Fire で多くの練習と努力が必要です。

使いこなせば、味方を蘇生させたり、敵をかわしたりと、さまざまな場面で役に立ちます。

多くのクリエイターは、階段を作って気を散らしたり、アクセスできない場所に行くために使用できるいくつかのグルーウォールトリックを普及させています.

このようなトリックを実行するほとんどのプレーヤーはプロですが、初心者でも多くの練習をすれば実行できます。

また読む: フリーファイア、オートアジャイルでグルーウォールを使用する方法は次のとおりです。

これが、フリー ファイアでグルー ウォールを使用して 1 対 1 の決闘に勝つ方法です。敵との決闘に負けたくない!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!