BTR ビビアンのユニークな事実、MVP シーズン 4 WSL プレーヤー!

BTR ビビアン

彼女の外見とスキルは別として、BTR ビビアンには、あなたが知らないかもしれない興味深い事実があります。この記事では、彼が WSL シーズン 4 MVP であることに関するユニークな事実を見ていきます。

プロプレイヤーになる MLBB 確かに簡単ではありません。成功するプレーヤーになるためには、多くの障害や試練を乗り越えなければなりません。 BTRヴィヴィアンも同様。

ベレトロン時代のチームを率いて WSL シーズン 3 と 4 で勝利を収めた彼の最近の成功を受けて、この機会に彼についてもっと学びましょう。それで、これ以上苦労することなく、彼についてのユニークな事実が何であるかを見てみましょう.

ビビアン BTR のユニークな事実

2019 年に Bigetron に参加する

BTR ビビアン

BTR Vivian、本名 Vivi Indrawaty は 1998 年生まれで、デポックに住んでいます。つまり、ビビアンは現在23歳です。

ゲーム内のあだ名「ビビアン」は、彼女のあだ名「ビビ」からつけられたものです。この美しい女性は、2019 年に Belletron Battle Angels で Bigetron に参加したときに、Mobile Legends のプロ プレーヤーとしてキャリアをスタートさせました。

彼女はチームに入るために多くのことを経験しなければなりませんでした.BTRビビアンは、ベレトロンを名前にする前に、選択段階からキャリアを開始しました.

当時、女子の競技は今ほど大きくはありませんでしたが、その存在は舞台に新たな彩りをもたらしました。彼女が最初に獲得したタイトルは、女子 E スポーツ リーグ MLBB 2020 でした。

バスケットボール愛好家

BTR ビビアン

学校では、BTR ビビアンは特にスポーツにおいて非常に活発な学生でした。彼はインドネシアで最も人気のあるスポーツの 1 つであるバスケットボールのファンです。

彼のスポーツへの愛情により、彼はクラブに参加し、さまざまなトーナメントでプレーするようになりました。つまり、BTR Vivian は単なるゲーマーではなく、信頼できるバスケットボール プレーヤーです。

彼はバスケットボールクラブにも参加し、さまざまなトーナメントに参加しました。美人でスポーツ好き、他の男が彼女に恋をしないこと。

プロ プレーヤーやゲーム インフルエンサーになる前から、彼は長いキャリア プロセスを経てきました。彼は銀行でさえ働いていました、兄弟!

遊び心のある

BTR ビビアン

イケメン、ゲーム上手、スポーツ好き、ユーモラス。彼にこれ以上何を求めることができますか?そう、BTR Vivian はユーモアのセンスで知られています。

彼は、Nimo での生放送中にこれをよく示します。したがって、彼女のライブ ストリームを何時間も続けて視聴することを楽しんでいる多くの男性の支持者を彼女が獲得できたのも不思議ではありません。

では、ビシガー家の友人の中で、BTR ビビアンのライブ ストリーミングをよく見ているのは誰?以下のコメントでお知らせください。

教育に関心を持つ

BTR ビビアン

場合によっては、プロ プレーヤーは、プロ プレーヤーとして成功することに専念するために教育を犠牲にしなければならないこともあります。 N

しかし、BTR ヴィヴィアンは今でも教育を優先しています。どうやら、ビビアンはジャカルタ州立工科大学 (PNJ) を卒業したようです。彼は、グラフィック アート エンジニアリングを専攻する D3 の学位 (準学士号) をなんとか取得しました。

プロのゲーム プレーヤーになるには、一貫したスキルと毎日の練習が必要であり、これは間違いなく教育を犠牲にします。しかし、彼は MLBB のプロ選手としてのキャリアの中で、教育を修了できることを証明しました。

また読む: PMGC 2021 Finals Day 2 順位表: Bigetron RA が敗退寸前

MVP シーズン 4 WSL

BTR ビビアン

BTR Vivian は、WSL シーズン 4 で Belletron を成功裏に導きました。彼女は、特に Roamer として重要な役割を果たしました。

実際、彼女は現在、女性のシーンで最高のRoamerとしてもてはやされています.彼の素晴らしいパフォーマンスにより、BTR Vivian は WSL シーズン 4 で MVP に選ばれました。

プロプレイヤーとして多忙を極める傍ら、ライブ配信やYouTubeでのコンテンツ制作にも精力的に取り組んでいるBTRビビアン。

また読む: Era Bigetron Indonesiaがほぼ完璧な記録でMWI 2022を獲得

以上がBTR Vivianの事実です。この美しい選手についてどう思いますか?ゲームの詳細については引き続きご確認ください。ゲーム イベントの最新情報については、Instagram をフォローしてください。

Mobile Legends、Free Fire、Call of Duty Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを、VCGamers をチャージすることで低価格で購入することもできます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!