おすすめビルド クロード・ペイン 2022

クロード MLBB 泥棒の芸術

2022 年に最もシビアな Claude ビルドをレビューします。夜明けの国で戦うために使用するヒーローの可能性を高めるには、クロードのビルドが必要です。

ゲームでゲームをより良くするために、クロードのビルドを知る必要があります。また、クロードが対戦相手のハーブに与える攻撃は、ゲーム内でさらにダメージを与えることができるように.

ビルドを選択することが重要です。なぜなら、これはあなたのゲームプレイに影響を与えるからです.

また読む: ランクを上げるときに対戦相手を悩ませることができる12人の非メタヒーローがいます!

それとは別に、チームにいるときに負担にならないように、クロードのビルド構造も知っておく必要があります。なぜなら、あなたの存在が負担になり、チームを失う可能性があるからです.

痛いクロード ビルド 2022

このヒーローをゲーム内で使いこなしたいあなたにおすすめのアイテムがたくさんあります。このアイテムを使用して、クロードのスキルをさらに最適化できます。

間違ったビルドを選択すると、Mobile Legends: Bang Bang での競争に致命的な影響を与える可能性があります。わざわざアイテムを選ぶのではなく、実際にチームを倒すことができるからです。

そのため、使用しているヒーローのキャラクターと、MOBA ゲームで勝つために必要なアイテムを正確に知る必要があります。

以下は、公式ウェブサイトから引用した、2022年のClaudeの病気のビルドに関する推奨事項です。 モバイルレジェンド: バンバン。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

初代クロード、すなわちデーモンハンターソードを使用する際に購入するのに適したおすすめアイテムです。これは、Mobile Legends: Bang Bang の公式 Web サイトから報告されました。

クロードはデーモンハンターソードを追加できる能力を持っていたという。そのため、この商品は最初に購入するのに適しています。

このアイテムにはユニークなパッシブ – むさぼりがあります。その後、クロードの基本攻撃は、ターゲットの残り HP の 9% を追加の物理ダメージとして提供できます。

Bまた読む: クロード MLBB がバフを受け取るので、それは兄弟を傷つけます!

悪魔の靴

痛いナナビルド

クロードを使用する際に購入することをお勧めする2番目のアイテムは、悪魔の靴です.このアイテムには速度を上げる能力があり、ユニークなパッシブ - ミスティックがあります。

このユニークなパッシブは、ヒーローを排除するかアシストを獲得すると、マナを最大 10% 回復させることができます。

それとは別に、悪魔の靴は、ミニオンを倒すとマナを最大 4% 回復します。

また読む: ポポルとクパ 2022 の痛いビルド、今すぐお試しください!

ゴールデンスタッフ

ゴールデンスタッフ

次に必要なアイテムはゴールデン スタッフです。デーモンハンターソードの効果を何度も出現させることができるアイテムです。そのため、このアイテムはクロードが使用するのに適していて、非常にうまく機能します.

それとは別に、このアイテムには固有のパッシブ – Swift もあります。このユニークなパッシブは、クリティカル チャンスを増加させることができます。

その後、獲得したクリティカル チャンスの 1% が 1% の攻撃速度に変換されます。

また読む: Aurora Foxy Lady Revamp が新しいアニメーションで火を噴きます!

腐食の大鎌

腐食の大鎌

このアイテムもクロードのビルドアレンジを痛めます。なぜなら、このアイテムは基本攻撃で相手のヒーローにダメージを与えるからです.

また、最大5回スタックできるこのアイテムは、1.5秒で移動速度を最大8%減少させることができます.さらに、このアイテムは、2回の基本攻撃を開始した後、クロードの攻撃速度を増加させることもできます.

不死

不死ビルド レイラ・シック

次に購入する必要があるのは不滅です。このアイテムには固有のパッシブ – 不滅があります。このユニークなパッシブにより、クロードは倒された後 1.5 秒間復活します。

ゲームで使用するヒーローは、220 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを 3 秒間提供します。あなたのヒーローは 16% HP も獲得します。この効果のクールダウンは比較的長く、つまり 210 秒間続きます。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮

次におすすめするアイテムはマレフィックロアです。これは、このアイテムが持つユニーク パッシブ - アーマー バスターに続きます。

このユニークなパッシブは、このヒーローの物理的貫通力を、相手のヒーローの物理防御力の 0.05% まで増加させます。

物理貫通力の増加は 20% に制限されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!