VCGamersによると、インドネシアで最も美しいBA Eスポーツのトップ15

最も美しいBA

e スポーツ チームはブランド アンバサダーと密接に関係しており、BA は e スポーツ チームで非常に重要な役割を果たします。インドネシアの e スポーツ チーム (現在はバージョン VCGamers) のトップ 15 の最も美しい BA を知りたいですか?

ブランドアンバサダーは、eスポーツ組織がその組織を反映しているため、その名前を上げることができるという重要な役割を果たします.

それだけでなく、複数のブランド アンバサダーを持つことは、e スポーツ チームの間では別の傾向のようです。それらの多くは、いくつかのBAを採用し、さらには美しい人物を採用しました.

また読む: Aldean Teguh がプロ プレーヤーの価格をリークし、最大 4 倍の時間を提供します!

BA Esports Indonesia 最も美しいバージョン VCGamers

もちろん、eスポーツチームは、独自のファンベースを持つ人気の側面から切り離すことのできないブランドアンバサダーのフィギュアを選択します.

さらに、これらのブランドアンバサダーのほとんどは、より多くのファンを引き付けること間違いなしの美しくハンサムな人物です.

そこで今回は、インドネシアのeスポーツチームのVCGamersの最も美しいBAバージョンのトップ15を提供します。

ケイズ/ユーカリス

最も美しいBA
ケイズ–最も美しいBA

最初の最も美しい BA は、チームのブランド アンバサダーの 1 人である Kharisma Cahaya Putri または Kayes です。 オニックエスポート.

2003 年 5 月 12 日生まれのこの女性は、ONIC Esports に参加した後、ネチズンである Vicigers によって熱い議論の対象になったと言われています。

どうして?その理由は、正式にBA ONIC Esportsになった後、現在TikTokで480万人、Instagramで200万人のフォロワーを獲得しているからです!

BAになる前は、このバンドン生まれの女性は美しいコンテンツクリエーターとして広く知られていました.

リヴィ・レナータ

最も美しいBA
Livy Renata – 最も美しいBA

次に美しい BA は、Alter Ego Team のファンにとって、Livy Renata という名前の人物に精通している必要があります。

2002 年 3 月 26 日生まれのこの女性は、TikTok の Selebgram およびコンテンツ作成者として長い間知られています。彼女の美しい顔で、彼女はなんとか多くの注目を集めました。

Livy Renata は、Alter Ego チームの e スポーツ BA です。彼女は、美しくセクシーに見えるのが好きな女性として、Eスポーツのファンによく知られています.

たまに一緒に写真を撮ることもしばしば 名簿 ウディルやパイなど、アルターエゴチームを守る現役メンバー。

この 20 歳の美しい BA e スポーツには、現在、Instagram で 190 万人のフォロワー、TikTok で 170 万人のフォロワー、YouTube チャンネル Vicigers で 489,000 人のチャンネル登録者がいます。

アンジェリカ・アナスタシア

最も美しいBA
アンジェリカ アナスタシア – 最も美しい BA

EVOS Esports チームのファンにとっては、ブロンドの髪をした小柄で美しい女性のことをすでによく知っているはずです。

仰るとおり!彼女は、EVOS チームの VCGamers バージョンの最も美しい BA の 1 人であるアンジェリカ アナスタシアです。

彼女の現在の成功の背後には、1999 年 5 月 16 日に生まれたこの女性が、以前は SPG の Vicigers として働いていたことが判明しました。

BA esports としては新人ですが、学生時代にいくつかの組織に積極的に参加していたおかげで、EVOS Angel が順応するのは難しくありません。

これは、彼が EVOS Esports に参加し、Angel が最近チームの BA esports を務めたときにインドネシアのゲーマーにすぐに知られるようになったことによって証明されています。

現在、アンジェリカには、Instagram で 712,000 人のフォロワー、TikTok で 245,000 人のフォロワー、YouTube チャンネルで 67,800 人のチャンネル登録者がいます。

アンジー・マルチェリア

最も美しいBA
アンジー・マルケリア – 最も美しいBA

アンジー・マルケリアの姿を知らないのは誰ですか?この美しい TikTok クリエイター コンテンツは、最も美しい BA の VCGamers バージョンに含まれる Bigetron チームの BA e スポーツです。

2002 年 3 月 4 日にジャカルタで生まれたこの女性は、現在 TikTok で 180 万人のフォロワー、個人の Instagram で 1400 人以上のフォロワーを持っています。

アンジーは 2021 年 2 月 1 日から Bigetron Esports チームのブランド アンバサダーを務めており、PUBG Mobile は彼女が最もプレイするゲームの 1 つです。

彼は Bigetron の YouTube チャンネルの紹介ビデオでこれを明らかにしました。この 20 歳の女性の並外れた可能性を見て、ビゲトロンはついに彼女をビゲトロンの BA として正式に任命し、現在に至ります。

また読む: MPL ID シーズン 9 のプレーオフ ラウンドに出場する 6 チーム

モーリーン・ガブリエラ

最も美しいBA
モーリーン・ガブリエラ – Most Beautiful BA

Angie の後、Bigetron Esports は Maureen Alice Gabriella aka BTR Alice を BA として迎え入れ、VCGamers の最も美しい BA バージョンに含まれています。

以前、2001 年 9 月 22 日に生まれたこの女性は、PUBG Mobile Global Championship/PMGC 2020 の PUGB Mobile 名簿である Bigetron RA の一部でした。

ただし、BTR Alice はその段階で BTR Liquid に置き換えられました。 グランドファイナル 健康上の理由から。

当初、彼は 2019 年に Bigetron Esports チームに参加し、BTR Babyla、BTR Kyla、BTR Lea、BTR Vien と共に Belletron コア チームの一員でした。

Belletron 自体は Bigetron 女性の e スポーツ チームのグループであり、現在 BTR Alice は BA esports として活躍し、Bigetroopers または Bigetron ファンを楽しませます。

現在、BTR アリスは、最も美しい BA esports の他の VCGamers バージョン、つまり 240 万人のフォロワー、Vicigers と比較して、最も多くの Instagram フォロワーを持っています。彼の YouTube チャンネルにも、現在 100 万人以上の登録者がいます。

リディアワティに注意

最も美しいBA
注–最も美しいBA

Lidiawaty または Notnot と呼ばれる彼は、次に美しい BA である EVOS Esports のファンには非常によく知られています。

彼は以前にプレーすることでeスポーツの世界に入っていました ゲーム フリーファイア。 興味深いことに、彼は以前は EVOS チームの大ファンでしたが、最終的には BA に選ばれました。お気に入りのチームのアイコンになることに成功したことは、確かに誇りの問題です。

現在、彼のインスタグラムのフォロワーは 360 万人、TikTok アカウントのフォロワーは 1,620 万人に達しているため、彼にはかなり大きなファン層がいます。

ヴィオール

最も美しいBA
Vior – 最も美しいBA

次に美しい BA は、ONIC Esports チームの BA である Viorenita Sutanto または ONIC Vior です。 

特に彼が入った後、あなたはこの人物に精通しているに違いありません 名簿 MPL ID S9でのONIC Esports。

1999 年 7 月 26 日に生まれたこの美しい女性は、最初は ONIC Esports の BA になる前に、広告スターになることで広告の世界に参加する機会がありました。

それとは別に、この韓国系の女性は最近常にアクティブです 生放送プラットフォーム ニモテレビ。実際、彼は信者たちと喧嘩をする時間も珍しくありませんでした。

彼のフォロワー数は、Instagram で 964,000 人、TikTok で 230 万人に達しています。

ゲビアン

最も美しいBA
Gebian – 最も美しいBA

次に美しい BA は、ONIC Esports チームの出身です。つまり、2021 年 6 月 27 日に BA として ONIC Esports の一員となった Gebian です。

BAであることに加えて、Gabrielle Annという本名のこの美しい女性は、BAとしてのキャリアも持っています インフルエンサー そしてモデル。彼がさまざまなソーシャル メディアで多くのファンを獲得しているのも不思議ではありません。

ほとんどのように 才能 または他のBA、Gebianもかなりアクティブです 生放送 Nimo TV で Mabar を プロプレーヤー.

それとは別に、彼はTikTokアカウントで日常生活を共有することもよくあります ダンス 他の ONIC Esports パートナーと。

彼女の人気により、この美しい女性が Instagram で 110 万人のフォロワー、TikTok で 933,000 人のフォロワーを持つのも不思議ではありません。

セシアン

最も美しいBA
セシアン–最も美しいBA

最も美しい BA は ONIC Esports チームから戻ってきました。つまり、Gebian の弟であることが判明した Cesian です。兄と同時にイエローハリネズミチームのBAも務める。

また、Alexandra Chelsea Annという本名の女性も、26万8000人のフォロワーを持つTikTokerです。

それだけでなく、Instagramには329,000人のフォロワーがいて、フォロワーを獲得することがよくあります 裏書き いくつかから ブランド.

2022年4月7日生まれのこちらの女性も大活躍 生放送 Nimo TVで再生して ゲーム モバイルレジェンド。 

アナスタシャ・コサシ

最も美しいBA
アナスタシャ・ホサシ – The Most Beautiful BA

他の最も美しいBAは、Gang KapakまたはGPXチーム、つまり昨日2022年1月18日に参加したAnstasya Khosasihから来ました.

美しい顔立ちだけでなく、演奏力も抜群 ゲーム 特にモバイルレジェンドは、GPXが彼をBAに引っ掛けるのに十分です.実際、彼は何度か一緒に遊んだ プロプレーヤー.

2001年生まれのこの女性も、150万人のフォロワーを持つセレブです。彼はよくチュートリアルのコンテンツを共有しています 化粧、美容のヒント、コンテンツ ゲーム.

また読む: 4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

レイチェル・フロレンシア

最も美しいBA
Rachel Florencia – 最も美しい学士号

アニメ好きはもう知ってる ワイフオンライン これです。はい、その姿はレイチェル・フロレンシアであり、EVOS Esports チームの最も美しい BA でもあります。

彼は2021年8月に白虎チームに加わり、すぐにファン、特に男性から多くの注目を集めました.

正式に EVOS チーム (本名は Rachel Florencia Rudy Gunawan) の BA になる前、彼女は多くのインドネシアの e スポーツ チームに参加した経験があります。

2000年2月29日生まれの美女の人気は間違いない。これは、彼のソーシャル メディアのフォロワー数からもわかります。

彼女の Instagram アカウントでは、Rachel Cia として知られるこの人物には 130 万人のフォロワーがいます。

愛子ユニチ

最も美しいBA
愛子ユニチ – Most Beautiful BA

最も美しい BA の 1 人が、ホワイト タイガー チームまたは EVOS Esports から戻ってきました。つまり、昨日 2021 年 1 月 8 日に参加したユニチ アイコです。

EVOS は Rachel Florencia と契約した直後に Aiko を BA として採用しました。

2001 年 6 月 20 日生まれの愛子ユニチ ジュニアアルト本名の BA は、コンテンツ クリエイターであり、 インフルエンサー.さらに、彼はまた、 吹流し よくする人 生放送 ニモTVで。

彼自身のファンベースを持ち、現在84万人のInstagramフォロワーを抱えています。一方、彼の TikTok アカウントには、710 万人に達するフォロワーがいます。

シャロン・アルバータ

最も美しいBA
シャロン・アルバータ - 最も美しいBA

2022 年 1 月 9 日に正式に加入したシャロン アルバータは、ホワイト タイガー チームから次に美しい BA が戻ってきました。

最大の e スポーツ組織の 1 つである EVOS Esports は、再び BA を任命することで、名声を高め続けたいと考えているようです。

1999 年 6 月 17 日に生まれたこの女性は、学士であるだけでなく、Krida Wacana Christian University を卒業した若い医師でもあります。

e スポーツ チームの BA として、この若い医師もプレーが大好きです。 ゲーム 彼はよく PUBG Mobile と Mobile Legends をプレイしています。

シャノン・ウォン

最も美しいBA
シャノン・ウォン – Most Beautiful BA

さらに、インドネシアの e スポーツ チーム バージョン VCGamers の最も美しい BA の 1 人は、EVOS Esports のシャノン ウォンです。

TikToker と Celebgram でもあるこの人物は、2022 年 1 月 10 日に BA として EVOS Esports チームに加わりました。

実際、2004 年 10 月 1 日に雨の多い街で生まれたこの女性は、RRQ チームと ONIC チームにほぼ参加しました。

この美しい女性には、ソーシャル メディアで多くのフォロワーがいて、Instagram で 788,000 人のフォロワー、TikTok で 480 万人のフォロワーがいます。

ウナ姫

最も美しいBA
Unaa – 最も美しいBA

VCGamers の最も美しい BA バージョンは、EVOS Esports チーム BA に参加した以前の 3 人の人物に続く Putri Unaa です。

もちろん、TikTokアプリケーションのユーザーは、以前はTikTokの有名人だったので、かわいくて愛らしい女性をすでによく知っています.

ナディア・ケイトナ・プトゥリという本名の女性は、2004 年 9 月 9 日に生まれ、EVOS で最年少の学士号を取得しました。それとは別に、Unaa はヒジャブを着用する唯一の BA EVOS Esports です。

その人気は、非常に多くのフォロワーを持つソーシャル メディアの世界でその名を高めています。彼の Instagram のフォロワー数は 120 万人、TikTok のフォロワー数は 1,340 万人に達しています。

また読む: ML Sea Games Roster 2022、完全なリストはこちら

これらは、インドネシアで最も美しい e スポーツ BA のトップ 15、バージョン VCGamers です。同意しますか、Vicigers?または、他に最も美しい学士号の候補者はいますか?コメント欄に書いてみて、OK!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!